BABYMETALに関する本当の問題 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの本当の問題です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
thesnack
BABYMETALに関する本当の問題。
マスクは絶対に観客まで届かないんだ。
あれってそんなに重さがないのか?
素材が悪いのか?
流線形の形が間違ってるのか?
すぅには投げるコーチが必要なのか?
観客がマスクを手に入れるチャンスなんて、もあがつまずく危険物と見做して、意図せずにセキュリティのほうに蹴っ飛ばす時だけのような気がする。
どう思う?

 



 
 
Andrew_LZ
俺たちは、ベースボールの試合のようにそれをキャッチするわけじゃない。
プラスチック製なんだぞ。
見せるために投げてるだけだ。
 
 
WishingStar241
それが問題だと思ってんの?
BABYMETALlianファシズムって存在するんだな。

 

    thesnack
    BABYMETALlianファシズムってのがなんなのか分からんけど、それは問題ってよりも解決策に聞こえる。
     
     
    WishingStar241
    ↑厳密にはそうだけど、彼らはBABYMETALファンの中で最も狂暴なグループなんだ。
    とはいえ、他者を傷つけるほどの暴力的ではない。
     
     
    thesnack
    ↑>暴力的?
    q( ゚д゚)pブーブーブー
    彼らは“no more bullying forever”を知らないのか?
     
     
    WishingStar241
    ↑彼らがいじめっ子だとは言ってない。
    暴力的だと言ったんだ。

 
Dragonstar-Metal
10 Budokanのショーで、RoRのイントロパートの時にBABYMETALの旗でローディを突き刺したから、すぅに上手く投げれる腕があることは分かってるよ。

 

    Andrew_LZ
    疑うことを知らないローディに黙祷。
     
     
    JMiguelFC
    ↑Roadie-Metalが忘れられることはない。(RIP)
    彼はキツネ様の天国に行ったと確信してる…。
     
     
    ChadwicK-ed
    そのクリップってある?
    絶対にないと駄目だ!
    観たいんだ!w
     
     
    Dragonstar-Metal
    ↑Redditの別スレで見つけたよ。


     
     
    ChadwicK-ed
    ↑ヒットマークは良い感じだったわw
     
     
    SilentLennie
    ↑音付きもあるぞ。

 
jwa725
ひょっとしたら、Oddjobの帽子と同じ素材でマスクを作ることが出来るかな?

 

    Vin-Metal
    或いは、ランダム・タスク(訳注:映画オースティン・パワーズに出てくるキャラクター)みたいに靴を投げることが出来るかもしれない。
     
     
    real_jonno
    ↑“誰が靴を投げたんだ”
     
     
    jwa725
    >ランダム・タスクみたいに靴を投げることが出来るかもしれない
    遅すぎたわ、先に言われた。
    とにかく、もしすぅが靴を投げたら、おそらくすぅは靴紐を結ばなかったんだろうな。
     
     
    Vin-Metal
    ↑紐が当たって、怪我するかもしれないぞ。

 
PutYourKitsuneUp
BABYMETALが最初にそれをやった時、観客まで届かせようとしてたんだ。
でもしばらくして、それは危険だし、ちょっとした出費になるから、やめたんだよ。
ソース?
さっぱり分からん。
8年のファン歴で、いつの間にかその情報を得てたんだ。😂

 

    wkvesey
    2014年には、もあにも危険だった。
    風がステージのほうに吹いてて、もあの頭に当たったんだ。

     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑それが理由だったのかは分からない。
    でもそれは覚えてる。
    もあに戻ってきて当たったビデオは、もあがどれだけプロフェッショナルかを示してる!
     
     
    BMGabe
    プラスチックのマスクなんて危険じゃないっての。
     
     
    XoneXone
    ↑同意しなければならん。
    バンドが観客にドラムスティックを投げるなんてよくあることだ。
    プラスチックのマスクなんて危険だと見做されないよ。

 
huy98
安全上の問題で、もう観客に投げないんだよ。
BABYMETALのショーで、5歳くらいの子供さえ許されてたのを覚えてる。
親の肩に乗って、前のほうに簡単に行けるんだよ。
 
 
InFerrNoAl_desu
2014年に、マスクが観客のとこに届いたことがあった。
Spifffyyが持ってるんだよ。
それ以降、マスクを観客が手に入れることはなかった。
スタッフに返すように言われたんだよ。

 

    thesnack
    魅力的だ!
     
     
    Spifffyy
    呼ばれたから来たぞ。
    俺はまだマスクを持ってるよ。

 
Magus-Metal
2020年にマンチェスターで、若者が観客の中から飛び出て、ステージからマスクをつかみ取ったことがある。
おそらく、他のとこでも起こってるでしょ。
 
 
STPalex
そんなの問題じゃない。
重要なのは、すぅはショーの一部としてマスクを投げなければならないってことだけだ。
観客がマスクをキャッチすることは想定してないんだ。
それがショーの一部ってことを君は明らかに理解してない。
 
 
Bones12x2
すぅはマスクをひとつしか持ってなくて、次のショーでもそれを必要としてるとしたらどうだ?
 
 
MrMo-ri-ar-ty7
そのマスクは、文字通り購入可能だ。

https://onl.tw/MF4J8iL
 

    futonsrf
    すぅに投げてもらったほうが楽しいわ。
    投げた後に取り戻す傾向があるから、ファンが手に入れることは滅多にないけどね。

 
__M-E-O-W__
俺はマスクを巡ってみんなが喧嘩してるのを想像してる。
ファイルボールを手に入れるチャンスに、ベースボールファンがどんな反応をするか見てみなよ。
こっちは、すぅが個人的に投げたマスクだぞ?
完全な大混乱になる。
 
 
Codametal
コンサートのマスクを持ってる人を知ってる。
だから観客に届く時もあるんだよ。
会場の大きさにもよるんじゃないかな?
 
 
erimus61
アメリカのバスケットボールの試合では、観客に向けてTシャツ発射するTシャツキャノンがあるんだ。
BABYMETALにはマスクキャノンが必要なのかもしれない…。

 

    Yankii_Souru
    AKB48のまゆゆは、ソロコンサートで1度、Tシャツキャノンを使ったことある。
    俺はもう2度と“バズーカ”を正しく発音することが出来ないだろうな。

 
 



 
 
 
 
米音楽誌「歴代最高の歌手200人」にセリーヌ・ディオンが選ばれずファン困惑:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d5c504b23a7495db2ee603f1140ff6288c1f1a3
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしに言わせれば、奇蹟が現実主義者を困惑させることなど決してないのである。
フョードル・ドストエフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zzvr4f/the_real_problem_with_babymetal/