これが外国人から見た日本の会社だ! “爆笑したわ” 【海外の反応】


 
 
今回は、外国人から見た日本の会社の日常です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のオフィス。

https://streamable.com/c798eg
 



 
 
antonvostrikov
(注:英訳してます)

 

    (OP) imtoogrown4that
    君には俺のコーヒーマグカップを持っていてほしい。


     
     
    splintberry
    ↑それが本物のマグカップだなんてありえないw

 
shut_in_kate
それを完璧にするためには、画面のあちこりにたくさん日本語を表示させる必要がある。
 
 
whitetiger69
字幕があったらよかったはずだ。

 

    bokujanaiyo
    彼らの日本語は、ここの平均的な外国人には、ネイティブスピーカーのように聞こえる。
     
     
    lolikuh777
    言ってることが分からないなら、ショーを観直せ。

 
abdulmuiz1992

 

    bj1
    アクセル・フォーリーか?
    じゃないなら、なんで君はゲイなんだ?
     
     
    zyenxkyan


     
     
    renaultr5tl
    日本でのブラックフェイス。
    誰も驚きはしない。

 
onlypuns
サタデーナイトライブ?

 

    (OP) imtoogrown4that
    そうそう。
     
     
    taydivi
    それは“その事務所”って読むんだ。
    “The office”って意味ね。

 
bryptosyrup

 
 
loneranger666
ありがとうOP、幸せな気持ちになったよ。
めっちゃ笑った。

 

    (OP) imtoogrown4that

 
aj6d9n
シェアしてくれてありがとう。
 
 
capitantrabuco
彼らは3分以上、言葉を発しなかった。
ファッキン笑えるわ。
これぞコメディだ。

 

    dojo90
    彼らは話したよ。
    それは彼らの過失ではなく、君が日本語を話せないだけだ。
     
     
    tsumugi_mugi
    たくさん喋ったっての。

 
muaddibbs
当時、サタデーナイトライブでこれを観たわ。
 
 
rhaegarsama
こんなのいつやったの?
最高じゃん。

 

    (OP) imtoogrown4that
    2008年か2009年くらいだね。

 
miungnyan

 
 
bullshizzy
クリステン・ウィグはベストだな。

 

    laddies
    笑わないように我慢してたのに無理だった時が最高だったわ。

 
tertiarynuke
めっちゃ最高じゃん。XD
 
 
ce8la8ve


 
 
slippin_jimmy1
俺たちの時代の2つの素晴らしいシリーズ…、コメディではthe Ofiiceで、ドラマではブレイキング・バッドだ。
その2つは観るんじゃないぞ。
他のあらゆるものを気に入らなくなる。
その2つを超えるものを観たいんだけど、見つからないんだ。
 
 
boyojoyo
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
humble_cat
それはレイシストだから、面白いなw

 

    taetoe
    いや、レイシストなんかじゃあない。
    なんでもかんでも上辺を良く見せようとするな。
     
     
    arakur
    ↑落ち着けよ、地下の住人!

 
mmmmmmboi
フェイクだ。
アジア人は電卓なんて使わない。
 
 
llebon
ジェイソン・サダイキスは人間国宝だわ。
 
 
mrkanashiro
元Gaijinとして、これには爆笑したよ。
 
 
lordgreatkaren
彼らは日本向けに1シーズン丸々撮影したの?
それとも、1エピソードだけ?
 
 
coffeeboy89
ついに良いコンテンツが!
 
 
laifuwaifu
最大級のドン引きだw

 

    (OP) imtoogrown4that

     
     
    darkshadow285
    少なくとも、彼らは日本の日常をからかってるだけだ。
    日本人だって、他のことで俺たちインドをからかう。
     
     
    jsmitty561
    ↑だな、インドとイギリスとアメリカには、奇妙なくらいヘイトがあるんだ。
     
     
    darkshadow285
    ↑そうそう。
    そしてそれが終わるとは思わない。

 
huebrobot
ちょうどそのシリーズを観終わったんだ。
すげえ気に入ったし、すでに恋しくなってるわ。
 
 
adigxxx
俺はそれを字幕なしでも理解出来るくらい部分的にWeebだ。
 
 
jacobazimmer
これが日本人の視聴者に受け入れられるのか心から興味あるわ。
日本人はこれを嫌うのかな?
それとも、皮肉的に面白いと思うのかな?

 
 



 
 
 
 
惜しい!
カラオケはどっかの飲み屋でやってくれてれば、完璧だったのに!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先入観を取り除くために、常に“なぜ”と自問しない者は、どんなに勉強しようとも怠け者だ。
トーマス・フラー

 
 
https://9gag.com/gag/a6qNvrR