日本のゲームショー “日本は別次元にある” 【海外の反応】


 
 
今回は、日本のゲームショーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のゲームショーはすげえ楽しい。

 



 
 
lookieheer

 

    luisera_
    君がなにを考えたのか分かるぜ。
    おまえは変態だ!
     
     
    cute_cate_
    それ男だと思ったわw

 
kurbisk

 
 
wine_snob
日本は別次元にある。
 
 
heitoroberth


 

    boxboz
    nani the fuck?

 
the_meromex
Legoの床か?

 

    nsfw_enjoyerrr
    確信は持てないけど、こういうものかもしれない。


     
     
    (OP) psycho_dad_1
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    それを履いてから、釘のベッドで寝るんだ。

 
foleg89
今までで最高のショーだ。
 
 
dixieforever
そのキャノンはなにを発射してるんだ?

 

    angrysheep55
    塩だよ。

 
manthingyesyes
この手の奇妙なものが置いてあるYOUTUBEチャンネルってある?

 

    bounty
    Batsu gameのチャンネルに行けるよ。
    知ってるかもしれないけど、“笑ってはいけない”ゲームのBatsu gameがすべてアップされてるはずだ。

 
the_methbender
その値段は、今の価値で700ユーロくらいだな。
いつ撮影/放送されたのかは知らんけどね。
 
 
klownface
そのクレイジーなゲームのルールは一体なんなんだ?

 

    henriksahlberg
    君が勝ったら、君がベストなんだよ。

 
erechtheus
上司から、“君が頑張ったから昇給したんだよ”って耳打ちされた時:


 
 
puertoricanguy
ナレーターが立木文彦(碇ゲンドウと更木剣八)だという事実は、これを10倍面白くする。

 

    superkamiguru3
    マジで?

 
g3operator
この顔…。


 
 
evilfrogg
日本のテレビよりドン引きするものなどない。
 
 
rado96
イカゲームだ。

 

    libikcz
    イカゲームっていうドキュメンタリーが好きだったよ。

 
watri002
最初の2人はプロフェッショナルだった。
 
 
bounty
TANAKA! THAI KICKU!
 
 
ravencain1000
これってイカゲームのセカンドシーズン?
それとも普通の日本のゲームショー?
 
 
pooliosportspo
日本のショーはクリエイティブでオリジナルで楽しい。
トップレベルのエンタテインメントだ。
 
 
nachotee
それはカイジのナレーターだw
 
 
elhater


 
 
mwssnijders
鼻で息すればいいんじゃね?

 

    (OP) psycho_dad_1
    ストレスがかかると、それは難しいんだよ。
    それに俺は寝る時に口を開けてるし、喘息だから、難しいね。
     
     
    nach0cheese
    それは呼吸ってより、その床を歩くことに伴う痛みからの叫びなんだよ。
     
     
    godequaltolove
    もっと難しくするために、鼻の穴をふさぐべきだな。

 
Defelper
1:41がベストパートだ。
笑いがとまらねえ。🤣🤣
 
 
wafflepiepancake
Netflixとかにこの手のショーが必要だ。

 
 



 
 
 
 
「弟がW杯に」堂安律の兄がDMナンパを晒されて炎上、運営サッカースクールでもすがる“弟の七光り”:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d33d81d61dac85ff1a2f9f4193028a7ab29574c

>《○○さん(※編集部伏字)はワールドカップとかは観られたりしたんですか? 実は弟が出てて、なんの自慢にはならないですが…サッカーとかは観たりされるんですか??》
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深刻な時ほど笑いが必要だ。ユーモアの題材を探し出せ。そこに現状打破の突破口がある。
ヴィクトール・フランクル

 
 
https://9gag.com/gag/awZBzRx