日本のお爺ちゃんの若い頃の自分へのメッセージに外国人が涙 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の76歳のお爺ちゃんの若い頃の自分に向けたメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bro

https://streamable.com/l82qli
 



 
 
echoecho3
失せろ、OP。
そういう大きな悲しみで俺を傷つけるだけだ。
今じゃ俺もはなちゃんが恋しい。

 

    izthepotato
    俺もだよ。
     
     
    justashoe
    はなちゃぁぁぁぁぁあぁぁあぁん!
    なんでだよ、どうしてだ!
     
     
    sasulare
    30歳を過ぎて、どんどん玉ねぎに敏感になっていってる。
     
     
    viewer777
    ↑いや、最近は忍者がたくさんいるってだけだ。

 
hisroyalheinous
1度で会ったら、一生の愛なんだ。
21歳の時、俺は伴侶を見つけた。
俺たちが一緒にいるべきじゃない100万の理由がある。
でも世界中のすべての人の中で、俺たち2人だけが俺たちを本当に理解してるんだ。
今年は、結婚して41年になる。
生まれ変わっても彼女と結婚するよ。

 

    d_t514
    なら君は62歳か?(或いはもっと上)
    ここの住民の平均年齢は、俺が思ってるよりずっと上なのかもしれない。
     
     
    armed_with_legs
    それは凄く美しい。
    俺は39歳の時、最愛の人を見つけた。
    それ以前に愛を経験してきたと思ったし、有意義な関係だったと思ったし、結婚さえした。
    なのに彼女と初めてキスした時、この瞬間より前の俺の人生は、愛の夢を見てるだけだったと知ったんだ。
    本当に誰かを愛するということは、1000倍はパワフルなものなんだ。
    初めて触れ合った時、世界は消滅した、或いは、むしろ俺たち2人が世界になったんだ。
    あれは…、魔法だった。
    だけどハッピーエンドではなかった。
    とはいえ、その間は美しかったよ。
     
     
    actuarius
    俺の両親みたいだな。
    みんなに長続きする愛を経験してほしい。

 
dutchguy55

 
 
goldenrunite
12歳の時にある女の子を初めてみて、俺は恋に落ちた。
今じゃ俺たちは結婚して10年以上経つ。
合計で13年間、一緒にいる。
今じゃ子供もいるけど、俺の後悔であるかのように、Broさんを気の毒に思ってる。
ちくしょー。

 

    oh_my_cat
    今週末、君の愛を彼女に示せ。
    彼女になにかをあげるか、特別な場所に連れていけ。
    君にとって彼女がどれだけのことを意味するかを示すために、ご馳走しろ。
     
     
    uabir
    質問がある。
    君の嫁は、ひょっとして独身か?
     
     
    chriss_083
    12 + 13 = 25。
    25 – 10 = 15。
    それは違法だ。

 
veganmeateater

 

    16bitpete
    秀夫にとって、雨はやまなかったんだ。
    だから彼は傘を持ってたんだよ。

 
jualbaagui

 
 
iggerzarebad

 
 
lucasbsalgado
その男は、過去の彼自身にメッセージを送る機会を与えられた。
彼はそれを、亡くなった妻にメッセージを送るために使うことにした。
彼は、亡くなって数十年経った後でも、彼女を凄く愛してたんだ。
それは、ファッキン愛だ。

 

    king_crow
    俺も彼の亡くなった嫁にメッセージを送りたい。
     
     
    math_max
    彼の嫁ではない。
    彼は結婚したかったけど、しなかったから後悔してるんだ。
    だから若い頃の自分に、彼女と結婚してほしいと思ってるのさ。
    結婚したとしても、おそらくこの時点では独り身だろうけど、後悔はない。
     
     
    mandalaymotorc
    ビデオを観なかったのか?

 
sekhmet88

 
 
rtx9000

 
 
gjoshr
彼女の膵臓を食べるべきだったんだ。
でも真面目な話、秀夫には生まれ変わったらはなちゃんとデートしてほしい。
 
 
deltathecat


 
 
taydivi
その曲のタイトルは、アンジェラアキの手紙だ。

 

    kaousfaustxiii
    ありがとう、ミュートしてビデオを観たら涙を堪えることが出来たから、バックグラウンドミュージック付きでまた観るつもりはない。

 
koniasz
はなちゃんは失っちゃいけない人だな。
 
 
shiringham
どうしてだよ、なんでなんだ?
こんなことならここに来なかった!
 
 
im_abdul
秀夫お爺ちゃんが76歳でまだ独り身だと言った時、悲しくなって泣き始めた…。
OP…、みんなを泣かせるのをやめろ!
 
 
kuatro33kuatro


 
 
cmdline
女の子が、男の子のために似たようなことを言ってるのを見たことがない。
1度もだ。
俺たちは確かに異なってるな。
 
 
rubennns
君とはなは、生まれ変わって出会うことになるよ、秀夫。
お互いそうなるに値する。


 
 
iamwhoyouwhat
ここで誰が玉ねぎを切ってるんだ?
 
 
baldunde


 
 
9gmeimei
日本の忍者は本物だわ。
 
 
blasphemyxxx
俺の目が汗まみれになってるから、ここは暑いに違いないな。
 
 
the_wot
OP、俺は泣くためじゃなく、笑うためにここに来たんだぞ…。


 
 



 
 
 
 
これは悲しい…。(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の味はわからない。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/aDY4OVZ