BABYMETALのニューアルバムのアートワーク全種 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのニューアルバムのジャケット全種類です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
THE OTHER ONEのアートワーク全種+予約特典。



















 



 
 
PikaPriest
1枚目のジャケットはすげえいいな。
 
 
ggdudeguy
これはほんとばかばかしい。

 

    WOLFY-METAL
    説明してもらえるか?
     
     
    ggdudeguy
    ↑アルバムを買う選択肢がたくさんあるのがばかばかしいんだよ。
    そこにThe One限定のアルバムを加えたら、それは狂気だ。
    いつだってBABYMETALをサポートするけど、アミューズはそういうものでファンに届けるのが好きなんだ。

 
lunageek520
正直でなければならん。
すべてのジャケットデザインはいいのに、レコード自体がクリアケースに入ってるのが嫌だ。
もっといいものに出来たはずだ。

 

    Shinkopeshon
    真面目な話、ピクチャーディスクにしては控えめだけど、ここでは殆ど意味がない。
    結局のところ、俺はCDバージョンを手に入れることになると思う。
    鋼鉄の王座のジャケットがすげえ良い。
     
     
    lunageek520
    ↑俺はMonochromeのやつ(6枚目)だね。

 
Andrew_LZ
Illusion(4枚目)、Transition(5枚目)、Monochromeのにするかもしれん。
 
 
Rina_Rina_Rina
BABYMETALストアが、フィリピンまで直接送ってくれるか知ってる人いる?
それとも、間に配送サービス会社をはさまなければならないのかな?
マジでThroneバージョンがほしいんだ!

 

    Facu474
    発送オプションにあるなら、出来るはずだ!
    ただアメリカとイギリスのBABYMETALストアは、発送予定を守ることに関して、ひどいことで有名だってことは知っておけ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑ありがとう!
    フィリピンはそこにあるよ。
    初めての海外での注文だったから、ちょっと心配だっただけなんだ。
     
     
    arnold-metal
    俺はAsmartでBABYMETALのものをたくさん注文したことある。
    彼らは、Tensoより安いDHLを通して発送するんだ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑情報をありがとう!
    でも俺の欲しいアルバムバージョンは、AsmartじゃなくてBABYMETALストアのものなんだ。

 
Velmetal
ジャケットを選ぶのを待ってよかったわ。:)
 
 
Scorunder_
俺は限定版を買うことを計画してる。
最もユニークだと思うし、パズルをするのも好きだしね。
てか、クリアコードを手にれるためには、どこで買うかが重要なのかな?
CDJapanから注文したかったんだけど、コードを逃したくないんだ。
まだそのコードでなにをするのか知らんけどね。

 

    Facu474
    コードが手に入ると書いてある限り、手に入れるはずだ。:)
    CD JapanとAmazon Japanには付いてるし、価格もベストである傾向がある。
     
     
    Scorunder_
    ↑ありがとう。
    ならこのまま注文するよ!:D

 
Mudkoo
ぶっちゃけ、ビジュアル的にすげえ退屈だ。
新しい衣装はないのか?
あぁ、まぁアルバムのほうが先にリリースされるから、Fox Dayに新時代が始まるという希望が残ると思う。
 
 
Christian-Metal
それは海外でも手に入るのかな。
それとも、日本を通してだけ?🤔
 
 
User_Cero
ってことは、新しい3人目のメンバーはいないんだと思う。:(
 
 
MacTaipan
自分がどのバージョンを注文したかすでに忘れてたわ。
チェックしたら、CDとレコードコレクションを注文しててホッとしたよ。
 
 
Tomboarder15
どうやってクリアコードを配布するんだろ?
俺はリリース時には日本にいるから、日本の住所で予約するんだけど、2月はそこにいないんだよ。
コードはメールで届くってのが論理的ではある。
だけど…
 
 
Meowmixez98
いつSpotifyで聴けるようになるの?

 

    ggdudeguy
    リリース日の深夜のはずだ。

 
omega_wang
まずはTransitionバージョン(5枚目)を手に入れることを狙ってる!
 
 
Zeedub85
これをまとめてくれてありがとう。
すげえ役立ったよ。
俺はアメリカの通常版だな。
 
 
arnold-metal
もうすぐ発送される“The Other One Limited Edition Clear Code”を自分が喜んでるのか確信が持てん。
 
 
Pappy_OPoyle
メンバー限定版はソールドアウトだ。
最終的にカートに入れるべきものを決めた後、注文の数は、利用可能な数を超えたって言われたんだ。
俺は1枚注文しようとしたんだぜ。
すっっげえむかついてるよ。
メンバーシップになったのに買うのが難しいなら、メンバーシップの意味ってなんなんだ!?
これでもし海外でのコンサートでメンバーシップの意味がなかったら、もうこれが最後のメンバーシップだわ。
 
 
Jasonictron
レコードにピクチャージャケットがないことにイライラしてるわ。
なんなんだよ。
そして送料は9ドルだ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手抜きをしない 出し惜しみしない 今ここに打ち込めば あとはまた出てくる。
永崎一則

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10ezdp5/all_of_the_different_the_other_one_artwork/