BABYMETAL Discordでの新曲“Metal Kingdom”に対する反応 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL Discordでの新曲に対する反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Darth Metal
このページをリフレッシュしながら待ってる…。

https://bm.lnk.to/metalkingdom?_ga=2.241810628.71721019.1674129663-747551845.1665477109
 
 
Lenzer
最初に1回聴いてから寝るわ。
 
 
alolnoto
あと1分だ。
 
 
SuMoa’s Shield
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
 
 
Moa’s dadadancing parallelogram
もうすぐくるぞ。
 
 
_Nightgolem


 
 
Danacus
どこにあるの?

 

    alolnoto
    いや、まだない。

 
ıʞ∩
時間だ。
 
 
fin
6分だぞ。
 
 
silly_programme
KOBAは俺たちみんなをまた釣ってる。
 
 
Snowblood
Spotifyでは聴けるようになったけど、ミュージックビデオがない。
 
 
Snowblood


 
 
ıʞ∩

 
 
Sirio
ミュージックビデオないの?

 

    Danacus
    そんなのおかしい。
    BABYMETALはそんなこと言わなかったろ?
     
     
    silly_programme
    ショーの後までミュージックビデオを公開しないんだと断言する。

 
ıʞ∩
今のところ気に入ってるよ。
 
 
brumetal
もあのボーカルがある。
 
 
Kieren – PEEPZMETAL
Yesss、これは俺が待ってたものだ!
FDTDパート2。
 
 
Icipher
シンセがたくさんある!!!
 
 
ρbin
もあだ。
 
 
NOLA
スタジオでの長い曲…。
生だとどれだけ長くなるんだろ。
 
 
Icipher
シンセウェイヴの雰囲気だな。

 

    ρbin
    Starlightを思い出させるね。

 
Shady
その過剰に加工されたラインはもあか?
 
 
Icipher
生だといつも良く聴こえるようになる。
そんなに加工されてないし。
 
 
Icipher
5分50秒だったけど、もっと短く感じたよ。
終わりまでには、もっと長いことを望んでた。
 
 
Moa’s dadadancing parallelogram
すべてのスタジオ曲の中で2番目に長いね。
 
 
allan
ブルータルなStarlightやBxMxCみたいなものがアルバムにあってほしい。
 
 
fin
これは今のところ1番好きなシングルだと思う。
 
 
Darth Metal
もうひとつの壮大な/スローなooooooだな。
 
 
Yamateval ndA
The Oneを思い出させるけど、こっちのほうがちょっとヘヴィだね。
 
 
PΛNIC! 👑 スーメタル
この曲のライブバージョンは、“oooohh”が2分拡大されて、7分の曲になるだろうな。

 

    Sane0-98
    たった7分?

 
funnytoss
間違いなく、BABYMETALが以前にやったなによりもシアトリカルに感じて、サウンドトラックっぽい。
絶対にビジュアル付きでやるでしょ。
 
 
Icipher
このアルバムは環境音楽的で、エレクトロニックの雰囲気があるように思える。
気分転換としてはいいけど、俺は常識を超えたものが好きだ。

 

    Darth Metal
    もっと速いペースのほうがいい…。

 
dem0n 鬼
ライブパフォーマンスを待つわ。
 
 
PΛNIC! 👑 スーメタル
この曲はライブセッション向けだな…。
スタジオバージョンの中に、記憶に残る瞬間やリピートするセクションがない。
 
 
alolnoto
カルトの曲のように聴こえる。

 

    Yamateval ndA
    ドラムは、ITNOにちょっと似てるね。
     
     
    alolnoto
    ↑どっちもカルトソングだ。
     
     
    Yamateval ndA

 
dem0n 鬼
ひとつ確かなことは、Kawaii時代はとっくに終わったってことだ。

 

    funnytoss
    まぁ少なくとも、このアルバムではね。
    まぁ一貫したサウンドがあるのかは待ってみないとな。
     
     
    dem0n 鬼
    ↑今のところ一貫してる。
    でもBABYMETALに関して、“楽しい”がないと俺には無理だと思う。
     
     
    Darth Metal
    ↑まさにその通りだ。

 
Icipher
生で観るまでジャッジすることは出来ない。
だから幕張まで、どう感じていいのか分からん。
 
 
Roper
“Raise your hands to the lord”
どういう意味?

 

    alolnoto
    KOBAに財布を差し出せって意味でしょ。
     
     
    PapaXan


     
     
    NOLA
    明らかにゆいが新しい主なんだよ。

 
BMitachikaze
曲はアメージングだった。
 
 
Nick “THE LEGEND” Crowder
楽しいBABYMETALがいいけど、今のところこのアルバムにはない。
曲は悪くないけど、なにかが欠けてるんだよね。

 

    alolnoto
    ゆいが欠けてるとか?
     
     
    bherg
    ライブバージョンが欠けてるんだよ。

 
Goldie Moa Simp
で、曲はどうなの?

 

    Mini
    Monochromeよりいいね。
     
     
    Goldie Moa Simp
    ↑うん、同意する。
     
     
    allan
    今のところ、本当に気に入ったのはShingekiだけだ。
     
     
    sunset
    自分が新曲をどう思ってるのかはっきりしない。

 
 



 
 
 
 
Redditと違って、こっちはいつもの好き嫌い別れる見慣れた状態ですね。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一貫性とは、創造力がない者たちの最後の拠り所である。
オスカー・ワイルド

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/