BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE 1日目 【海外の反応】


 
 
今回は、幕張メッセのショーの1日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
オフィシャルツアースレッド – BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE I [2023年1月28日]

 



 
 
koba11
準備万端だ!
ゲーム・オブ・スローンズを彷彿させるステージを予想するよ。
でも俺はそれを大胆な予想とは呼ばない。
 
 
zyzzbrah95
すげえワクワクする。
前回のオフィシャルツアースレからあまりにも長かった!
 
 
YamabondandYamalube
間違いなく、飛行機代をカウントするなら、俺が行った中で最も金がかかるコンサートだ。
でも確実にその価値はある!

 

    BiliousGreen
    うん、俺も一緒だよ。
    この旅行をするというすげえ無責任な決断をしてしまった。
    なんも後悔なんてしないけどね。
     
     
    Galaxy_Force
    ↑君は1度しか生きられないし、これは人生で1度切りの機会だ!
    ぶっちゃけ、あらゆる機会が人生で1度しかないけどね。
    俺のベストの思い出の多くは、かなり俺が無責任だった時だよw

 
Lenzer


俺も今、準備中だ。
 

    Astro
    なんでもう列に並んでるの?
    早めに並ぶことのメリットってあるの?
     
     
    SuMoa’s Shield (METAL KINGDOM)
    ↑グッズだよ。

 
Dramatic-Antelope640
9時半なのにもうクレイジーな列になってる。


 
 
yuudair
寒いけど、雨じゃなくてホッとしてる。
コスプレしてるBABYMETALファンもホッとしてるだろうね。


 

    AstroN
    会場には暖房かなんかあるの?
    面白いのは、こっちは午前1時くらいで、外は19度あることだ。
     
     
    derorian1997
    ↑君んとこには冬ってあるの?
     
     
    AstroN
    ↑どうやら今週は冬だけど、月曜日に始まるみたいだね。

 
Kmudametal

 
 
DrMocata
ワクワクしてるわ。
 
 
Biggyballsy
ちょうど向かうところだ。
でもコンサートまで3時間ある。
どんなことでも遅れたくはないんだよね。
 
 
Additional_Echo3767
大村がツイートしたぞ。
大村がショーにいると確信させてくれるね。🤩 🎸


 
 
SilentLennie
新しいオフィシャルツアースレの匂いが大好きだ。
ファンカムとかTwitterの投稿とかそういうものを得られるといいな。
日本のファンはそういうのを殆ど投稿しないから、おそらく数は限られるだろうけどね。

 

    Fox_God11
    残念ながら、日本人はルールに固執することを好むんだw
     
     
    fearmongert
    ↑いつも投稿する人はいる。
    横浜や東京ドームのファンカムだってあった。

 
twoffo
驚くことじゃないけど、HAGANEのボーカリストのUYUがショーを観に向かってるぞ。


 
 
Lenzer

 
 
Lenzer

 

    funnytoss
    Metal Kingdomへの壮大な拡張されたイントロみたいだ。

 
JoseLCDiaz
コンサートに行きもしないのに、ワクワクしてる。
 
 
BrianNLS
Are you ready?

 

    PikaPriest
    I can’t hear you!

 
Voserr
まだリリースされてない曲をこのコンサートでやると思う?

 

    jalan-jalan
    444%やるだろうね。

 
Dramatic-Antelope640
面白いステージレイアウトだ。


 

    Biggyballsy
    WTF!
    俺はシート1なんだ。
    サイレントモッシャーをチェック出来るぜ。

 
MauroFJ
どうやら百々子が3人目のメンバーみたいだ。
 
 
MadMartin71
神に関するニュースは?

 

    InFerrNoAl_desu
    まだマスクをしてる。
     
     
    MadMartin71
    ↑悲しい。:(
     
     
    DrKeithsune-01
    >まだマスクをしてる
    勘弁しろよ、KOBA!:(

 
TheThrawn
新曲をプレイしたぞ!
Light and Darknessだ。
 
 
zyzzbrah95
なんてこった、Light and Darknessはすげえよく聴こえる!
 
 
KS_Horn_from_Japan
簡単なレポ:
サポートダンサー=百々子。
神バンド=大村、BOH、ISAO、英樹。
衣装は武道館のに似てる。
セットリスト:13曲。(新曲5+古い曲8)
ドキドキモーニングは、BABYMETALのもうひとつのペアがいて、合計6人の女の子だ。
オリジナルじゃないほうのBABYMETALは、赤い衣装でスカートだった。
もうひとりのすぅは、さくら学院の戸高美湖だったと言われてる。

 

    EricButtersword
    佐藤愛桜はいた?
     
     
    KS_Horn_from_Japan
    ↑もうひとりのすぅ=戸高美湖。
    もうひとりのもあ=加藤ここな。
    もうひとりの百々子=木村咲愛。
    それが俺の友達の言ってたことだ。
    マジでクローンのように見えるぞ。😯

 
WOLFY-METAL
らうらと寧々が今日のショーにいたぞ。


 
 
tborsje1
1番好きなところ:ヘドバンギャーへの長いオルガンのイントロの間、すぅがバンドに手を振ってるとこ。
すげえスウィートだった。
 
 
koba11
OK、俺の考えだ。
オープニングは、いつものようにクールだった。
10人のマスクをした人が通路を歩いて、2つの大きなキツネの頭のドアの前に留まる。
すげえクールだ。
衣装は、Metal Galaxyのドレスに似てる。
すぅは予想したように素晴らしかったし、振り付けはいつも通り極めて洗練されてた。
BABYMETALは、何か月もサボってたわけじゃなかったんだ。
こういうものをやるには、物凄い作業量が必要だ。
新旧の曲のバランスもよかった。
続けてのIDZとRoRはクレイジーだったね。
彼女たちはキツネのステージにいる時もあれば、別のステージにいる時もあった。
ステージはたくさん動いたね。
もちろん、ライブドラマーはMonochromeのすべてのビートをはずすことなくプレイした。
すぅはMonochromeの間、“スマホを振る”ように要求した。
2つの可動式ステージを使って、すぅチームと若いさくら学院卒業生チームを向き合わせてドキドキモーニングを鏡のようにやるってのはワンダフルなアイデアだったね。
あと、女の子たちの周囲を飛んで小さなドローンがあった。
DVDには、クールな絵があるだろうな。
ショーの最後には、10年後は、新しいBABYMETALがメタルバースかそういうものに行く時だっていうナレーションがあった。
すぅともあが2つの棺に向き合って、ステージが真っ暗になり、ナレーションが、次のコンサートでその意味が明らかになると語るんだ。
KOBAには、俺たちにもうひとつのサプライズ…、極めてビッグなサプライズがあるのかな?
Only the fox god knowsだ。

 

    Next_Stay5760
    これが伝承のオーディオだ。

 
TheThrawn
これはやばいブルーレイになるぞ。

 

    SilentLennie
    やばい価格のね。

 
AidilAfham42
すぅが水を飲むテーブルにいた時、俺たちに手を振ってくれたのが最高だったわ。
彼女は最高だ!

 

    Voserr
    Aww ❤
     
     
    AidilAfham42
    ↑彼女たちは、俺たちと同じくらい楽しんでたように見える。
     
     
    papapapuffyAY
    可愛らしい。
    誰かがそれを撮ってることを祈るわ。

 
SilentLennie
白鳥沙南がショーについて1時間話してる。

 
 



 
 
 
 
まだまだ続けるつもりだったんですが、ちょっときついのでgive up!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の世の移り変わりは、木の葉のそれと変りがない。風が木の葉を地上に散らすかと思えば、春が来て、蘇った森に新しい葉が芽生えてくる。
ホメロス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10lr2ri/official_tour_thread_babymetal_returns_the_other/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/