中元すず香の昔のお宝ビデオがアップされたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、中元すず香の初期のお宝ビデオがアップされた、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NezuMetal
初期のすぅのパフォーマンス(2011年)
もうひとつお宝ビデオがアップされた。

 



 
 
BiliousGreen
掘り出しものだな。
すぅはすでにその時点、俺が観たことあるASH時代の彼女よりもシンガーだ。
 
 
PikaPriest
すぅが良くなかった時なんてあるのか?
でもそのビデオは、これが2011年ではなく、2009年3月だと書いてね?
彼女は…、11歳?
本物のベイビーすぅだ。^_^

 

    NezuMetal
    ごめん、俺の見間違いだ。XD
    そう、それは2009年のだ。
     
     
    SilentLennie
    >すぅが良くなかった時なんてあるのか?
    ここではすぅがちょっとなにも分かってないように見える:

    でもその年齢じゃ、てかどんな年齢でも彼女を非難することは出来ない。:-)

 
AidilAfham42
その小さな男の子は完全に魅了されてるな。
 
 
Low-Mobile
こっちもあるぞ。

 

    DGer
    それ鞘師里保もいるの?
    すぅの2つ左の女の子が、里保っぽく見える。
    でもそのビデオじゃかなり曖昧だ。
     
     
    perkited
    ↑そう、大きな白/シルバーのリボンがついた赤いドレスの子だ。
     
     
    DogWallop
    こういうパフォーマンスは、BABYMETALを背負っていく役には、すぅしか選べないってことに気付かせるね。
    ステージでのなんてアメージングな個性なんだ。
    そんな若いのに、もう凄く自信を持ってる。
     
     
    PikaPriest
    これは今月目にした中で最も可愛らしい健全なものだ。
    最高だよ。

 
rickwagner
曲は“プラネタリウム”だ。
オリジナルアーティストは、いきものがかりだった。
NHKドラマ“キャットストリート”のテーマソングに使われたんだよ。
 
 
jabberwokk
ファンタスティック、これ観たことなかったよ!:)
これは2009年に広島のアルパークモールで、ASHはおこなった“クリスマスライブ”ショーなんだ。

2009-11-03 Actors School Hiroshima “Christmas Live” at ALPARK


それが撮影されたその場所とシートエリア:

View post on imgur.com


すず香は2009年に凄く多忙だったんだ。
可憐ガールズが終わって、さくら学院に入る前、2010年のデビューのためにトレーニングしてたんだ。
ここに2009年のハイライトがあるビデオがある:

追記:日本のブログによる追加情報:
このプラネタリウムとそれに続くクリスマスメドレーのパフォーマンスは、ASHの最初の12曲のセットの〆だったんだ。
その2時間後には、ツリーライティングイベントへと続くセカンドセットがあった。

ALPARK 2009 ASH Christmas Live – Tree Lighting finale 2009-11-03


最初のセットの最初の曲は、PerfumeのBaby Cruising Loveのカバーで、すず香の姉の日芽香が含まれたトリオがやったんだ。

Himeka Nakamoto 2019-11-03 performing Baby Cruising Love by Perfume

Himeka Nakamoto 2019-11-03 ASH Christmas Live at ALPARK


追記2:日芽香のパフォーマンスを同じチャンネルで見つけた。
赤いベルトのピンクのドレスの子だ:

MIKIKOが振り付けたPerfumeの振り付けを使ってる:

 

    SilentLennie
    以前にそのクリスマスパフォーマンスの一部を観たことあると思う。
     
     
    jabberwokk
    ↑うん、赤い衣装を覚えてる。
    その日のセカンドセットのものだったんだよ。

    広島の繁華街のPacelaで

    View post on imgur.com


    JUDY AND MARYのChristmasをASHのイベントでやったすぅのソロパフォーマンスもあった:

    両方のビデオとツリーが点灯した後のASH全体でのパフォーマンスのコンピレーションも見つけた。

    (このコンピレーションにプラネタリウムはないことに注意してくれ)
     
     
    SilentLennie
    別のを見つけた。
    でも他のと同じに見える。

     
     
    jabberwokk
    ↑うん、オリジナルデータが見つかったから、ハイクオリティで再アップしたと書いてある。
     
     
    SilentLennie
    ↑ぶっちゃけ、みんなが見つけやすいようにタイトルを変えてアップしただけだと思ったわ。
     
     
    jabberwokk
    ↑日本以外からの視聴があることに気付いて、英語を加えたのかもね。

 
z_zzzzzzzzz
ここにそのイベントの写真付きのレポがあるぞ。

http://manaminorisafan.web.fc2.com/report/20091103/report.html
 
 
InFerrNoAl_desu
そのビデオは、音楽教師のテストとして使えるかもな。
もし教師がちっちゃなすぅの中に音楽の源があるのを理解出来ないなら、そういう教師に子供を預けることは出来ん。

 

    SilentLennie
    もし君が残酷になりたいなら、こう言うことが出来る:メタルシンガーを見つけろ。;-)
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑それは意地が悪い!🤣
     
     
    SilentLennie
    ↑答え:フラフープが出来ない女の子。

    そしてそれは別に問題ないんだ。
    彼女は別のことに集中したんだからね。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑すぅちゃんのフラフープ能力は封印されたって言ってるコメントがあるぞ。:)

 
Jay-metal
それを観たのは初めてじゃないし、もっと初期のビデオだってあるけど、すぅは小さい頃から信じられないほど才能があったんだよ。
 
 
Stitches_littlepuffy
右側で腕を組んでるのってすぅのママ?
超ぼやけてて見分けるのが難しいけど、すぅにちょっと似てる。

 

    NezuMetal
    それについては分からん。
    俺はすぅのママを見たことないし、どんな顔をしてるのかさえ知らない。
    でも疑わしいね。
    普通、両親/ゲストはパフォーマーの前に席があるはずだ。
    後ろにいる人たちは、おそらくただの通行人だよ。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑うん、それは事実だ。
    それなら多分、似てるだけだな。

 
futonsrf
ばかばかしいほどキュートだ!
娘(もうすぐ17歳)が出来るまでは、子供をキュートだと思ったことなかったんだ。
今じゃ子供たちにメロメロだ!
これは可愛らしかった!
 
 
Metalteks
すぅはいつだって宝物だった。
 
 
EbbieKnight
このイベントは、すぅ広島ブログで細かく言及されてる。


 
 



 
 
 
 
私が11歳の頃は…、神童と呼ばれてました…。
あまりにもクリソツだったので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神童、それは多くの場合非常に想像力の豊かな親を持った子供のことである。
ジャン・コクトー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10tjhh9/early_sus_performance_2011_another_treasure_video/