日本の会社が着れるビーズクッションを作ったぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、着るビーズクッションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
それは余分なステップで太ってるように思える。
日本の会社が、好きな時に好きなところで寝っ転がれるように、着れるビーンバッグチェアを作った。

 



 
 
m9loss
俺はその機能を搭載してるぞ。

 

    gooey_kablooie
    俺の場合、工場出荷時には搭載されてなかった。
    購入後に追加したんだ。

 
cherrypie89
アメリカ人はすでにそれを成し遂げた。
自分たちの身体に実装してるんだ。


 
 
wolventura

 

    darmenism
    ずっとその男はソ連の国旗のTシャツを着てるんだと思ってたわ。
    なんてこった、俺はばかだ…。

 
bike_lock_bash
でもそれは取り外し可能で、心臓発作のリスクを増加させないという利点がある。

 

    seahorse_willie
    トイレに行く必要が出来るまではな。
     
     
    bike_lock_bash
    ↑でもこれと同じくらい太ってしまうのも問題じゃね?

 
bigmustardtiger

 
 
crissdmc01

 
 
matiasyacob

 
 
hogelhans
暑さでぶっ倒れるぞ…。
 
 
s1th0r4s
トーシロが、俺は自分のを持ってる。
 
 
wikin1


 
 
westbrick
アメリカでは、これは殆どの市民に組み込まれた特徴だ。
 
 
jimbobobiv
日本人女性が電車の中でそれを着ると、男性が寄ってこなくなるという売り出し方をしたほうがいい。
 
 
batik_guy


 
 
t4l0rsw1ft1337
日本以外の人たちは椅子を使うんだ。
 
 
mobiusaereos
これはファットシェイミングの新しいレベルだ。
俺は気に入ってるよ。

 
注:ボディシャイミングの太ってるバージョンです。
 
 
phlegmatic_guy
日本でなにが起こってるんだ?
奇妙だわ。
 
 
antijaws
これは太ったアメリカ人の感情を害すぞ。
 
 
neko_sama
日本は日本だ。
 
 
ccelaoui


 
 
wuppa
ファットスーツとも呼ばれるね。
 
 
jchristiono
それは将来的になるもののトレーニングだな。
 
 
shin0bi272
ボーナス:最小限の努力でダニのコスプレが出来る。
 
 
ittiam


 
 
eldfen
その余計なステップは、君を太らせない。
 
 
Charleene Marlowe
これは職場で役に立つと思う。🤣
 
 
Gerson Rod
自然に成長すると思う。
 
 
George M. Rivera
アメリカ人コスチュームだな。
 
 
Reynold Sunny Francis
それは中にマッサージパッドとヒーティングパッとがあって、ポップコーンで満たされてるべきだ。
 
 
Insan Hina
これで椅子の上以外のところではどこでも休めるぞ。
 
 
Mantsali N Sekoli
足りないのは、君について回る冷蔵庫だけだ。
 
 
Nguyễn Lâm
なんでその人たちは俺のコスプレをしてるんだ?
 
 
Villa Randy
それを着て通れるほど広いドアがあるとは思わん。
 
 
Martyna Kaczmarek


 
 
Sheree Johansson
座ってる状態からどうやって起き上がるんだ?
 
 
Kelly Krol
このブーツと素晴らしいペアになるぞ!


 
 



 
 
 
 
最後のアトムブーツがほしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカではかなりのパーセンテージの人が、引き算が嫌なんですね。引き算をしたくないんです。
根岸英一

 
 
https://9gag.com/gag/axooPr1