これが1月の幕張メッセのコンサートに登場したチビBABYMETALの2人だ! 【海外の反応】


 
 
今回は、これがチビBABYMETALの2人だ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Codametal
The Other OneコンサートでのチビBABYMETALの2人。


 



 
 
Codametal
戸高美湖(左)と木村咲愛(右)だね。
美湖は若いパラレルワールドのSu-METALとしてパフォーマンスをして、ドキドキモーニングのすぅのパートを歌ったんだ。
咲愛と加藤ここなは、YUIMETALとMOAMETALとしてパフォーマンスをした。
そのパフォーマンスは、非現実的で壮大だったって聞いたよ。
Su-METALじゃなく、チビSu-METALが歌ってたことに気付かなかった人もいたんだ。
美湖と咲愛は、BABYMETALが結成されたさくら学院の一員で、2021年8月に解散する前、さくら学院の最上級生だったんだ。

 

    rickwagner
    美湖は、中元すず香のようにアクターズスクール広島で歌とダンスのスター生徒だったんだ。
    最近はあまり美湖を目にしなかったけど、まだアミューズ所属なんだ。
     
     
    Codametal
    ↑まぁ少なくとも、俺たちは彼女のこの前のダンスカバーの投稿以降、彼女がなにをしてたのかは分かってる!
     
     
    AidilAfham42
    うん、あれは非現実的だった。
    すぅがすべてのパートを歌ってるように見えたって言ったのは間違ってたわ。
    2日目にもっと注意を払ったら、チビすぅが自分のパートを歌ってたんだ。
    マジで素晴らしい出来だったよ!
     
     
    Codametal
    ↑俺たちがそれを観るチャンスを持ってた唯一の時になるかもしれないような気がしてる。
    ワールドツアーに彼女たちを連れていくなんて疑わしいし。
    4月のコンサートでもう1回はやるかもしれないな。
    でもそれは新時代の幕開けとして両日とも新しいセットリストになるから、やらないかもね。
    1月のコンサートは、暫定コンサートのように見えた。
     
     
    AidilAfham42
    ↑そう、あの曲のためにステージが用意されたんだよ。
    2つの動くステージが戦いに備えてひとつになるのさ。
    そのセットを持ってこない限り、ワールドツアーでやることは出来ない。
    4月のショーではやるかもしれないな。
    別のいいね!みたいな曲でやってほしいね。
    ショーの前のリハーサルで、いいね!を聴いたって人がいたんだよ。
    でも、もし1回限りのものなら、それを目撃出来てよかった。
    あの夜のブルーレイがあってほしい!
     
     
    Codametal
    ↑ワォ、いいね?
    多分、“バトル”を続けるために、4月のショーでそれをやるんだよ!
    伝承を向上させるためにそういうことをやりそうじゃん。

 
Codametal
その画像をスクリーンキャプチャしたミュージックビデオを貼るのを忘れてたわ。

Jポップにちょっと興味ある人用だ。
 

    rickwagner
    それはノスタルジーに満ちてるな。
    その音楽は、Friendsやすぅのお気に入りの“マシュマロ色の君と”を含めた多くのさくら学院の曲を担当したcAnONの曲なんだ。
    振り付けはMIKIKOだ。
    そして撮影場所は、2010年から2011年の多くと同じ場所だ。
    或いは、凄く似た場所だね。
     
     
    Codametal
    ↑まだ最近のものを“ノスタルジー”とか言うのは、苦痛だ。
     
     
    unicodePug
    ↑それは10年前だった。
    君は大丈夫だ。
    深呼吸をしろ。
     
     
    Codametal
    ↑そのミュージックビデオのことを言ってたんだよ。
    それはまだ2年前だ。
     
     
    Codametal
    そして、もし美湖がクリスマスにソロを歌うのを聴きたいなら、ここに2020年のさくら学院のクリスマスコンサートで彼女が披露したHappy Christmasっていう人気がある日本のクリスマスソングのカバーがある…。

    それは、今1番再生してるクリスマスソングだ。
    12月には、少なくとも1日に1回は聴いてた。
    ちょうど今、またその曲を聴いたけど、最高だね。
     
     
    rickwagner
    ↑その曲は“クリスマス・イブ”だ。
    君が言ったように、特にJRのすべてのコマーシャルで使われて、凄く人気があるんだ。
     
     
    Codametal
    ↑ちくしょー!
    また間違っちゃったよ。
    訂正してくれてありがとう。
    多分、俺は別の曲のことを考えてたんだ。
     
     
    Zeedub85
    ↑Happy Christmasってのは、そのコンサートの名前だったんだよ。
     
     
    Codametal
    ↑あぁ、それは潜在意識だったんだ…。
    ありがとう!

 
MosoRokku
ちびメタ(注:ここ原文ママ)がリーズに現れたらと想像してみな。O.o

 

    Codametal
    知ってる。
    その用語を初めて聞いた時、なんで馴染みがあるように聞こえるんだろ?って思ったよ。
    Chibi Babymetalってタイプした時、偶に間違ってChibi Metalってタイプしちゃうんだ。
     
     
    DrKeithsune-01
    もいもいが初めてニューヨークに足を踏み入れたのは14歳から15歳の時だったことを考えると、それは実現しない可能性が高い。
    これを覚えてるか?


     
     
    Codametal
    ↑それはドクターマーチンのための撮影だったように見える。
    その撮影をしてる彼女たちのショートファンビデオがあったんじゃなかった?
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑これはその前の話だ。
    これは彼女たちが世界に飛び立った時だ。
    1か月前に武道館を終えて、ちょうどネットで爆発的に広まったんだよ。
     
     
    MosoRokku
    ↑彼女たちは、2012年にはすでに国際的だったよ。
    シンガポールでビッグになったんだ…。
    そして4月は、チビがヨーロッパに行くのはマジで難しい…。

 
Cradlerocker_1995
BABYMETALは、さくら学院の多くの若い女の子や女性たちに、なんて贈り物をしたんだ。
有名なミュージシャンやシンガーやダンサーのいる凄い人気があるバンドと一緒に大観衆の前でパフォーマンスするというドラマや興奮を味わう素晴らしい機会だ。
その経験と思い出は、プライスレスだぞ。
 
 
waisonline99
BABYMETALが、すぅともあが別のバンドに卒業し、若いパフォーマーで再起動しなかったことにかなり驚いてるよ。

 

    Codametal
    欧米のファンの多くは、お気に入りのバンドのメンバーが歳をとったっていう理由だけで交代することに慣れてないんだと思う。
    それに通常、そういうのってメンバーがたくさんいるグループでしか上手くいかないと思う。
     
     
    waisonline99
    ↑彼らは、BABYMETALは日本人で、日本的なことをすると気づいてると思う。
    すぅともあは、それでもどっちみち別の形で存在するよ。
    とにかく、そういうのは起こらなかったけど、まだある時点で起こるかもしれないぞ。

 
 



 
 
 
 
「80年代女性アイドル」人気ランキング! 第1位は「中森明菜」!:
https://news.yahoo.co.jp/articles/271ff856f8b2ed7372538e90bf41c15bf3ff9535

1位 中森明菜
2位 松田聖子
3位 小泉今日子
4位 中山美穂
5位 河合奈保子
6位 南野陽子
7位 斉藤由貴
8位 菊池桃子
9位 薬師丸ひろ子
10位 岡田有希子
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人だって、ブラピクリソツがディカプリオクリソツに交代したら、受け入れられない!
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10wkb4x/2_of_the_chibi_babymetal_members_at_the_other_one/