忠犬ハチ公の最後に撮られた写真 “ペットには、あの世で俺を待っててほしい…” 【海外の反応】


 
 
本日は、忠犬ハチ公の最後に撮られた写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
どうしたらペットより忠実になれるんだ?
“1935年3月8日に亡くなるまで、毎朝駅の外で飼い主を待った犬、ハチ公の最後に撮られた写真”

 



 
 
conceptal
俺のペットには、あの世で俺を待っててほしい…。
それがあの世の存在を望む唯一の理由だ。

 

    antti501af
    同じだよ。
    子供時代のペットに会いたい。
    でも今の子にも逝ってほしくないんだよね。(まだ2歳)
    俺は自宅勤務で、彼女はここ2年、毎日俺と一緒にいたんだ。


     
     
    mickking
    あの世なんて信じてないけど、猫を失くした後、毎日本当に存在してほしいと思ってる。
     
     
    rainbow6scouts
    バイキングの神話では、君のペットはヴァルハラにいるんだ。
    ヴァルハラに行きたがる人がいる理由が理解出来るわ。
     
     
    leaeapepe
    俺もお祖母ちゃんとお祖父ちゃんが恋しい。
     
     
    consuelanooo
    同じだよ…。

 
theillusivemman

 

    tucbe
    そのエピソードは忘れたい。:'(
     
     
    uabir
    ↑😭
     
     
    notinsaneatall

 
white_cleveland
その犬の映画、俺を子供のように泣かせたよ。
そして俺はそれを恥ずかしく思ってない。

 

    puertoricanguy
    あのピアノの曲を聴く度に、玉ねぎを持った忍者たちがあちこちから出てくるんだ。

 
ridernumberdrei
彼らは、ハチ公のために2つ目の像を作ったんだ。
あの世で飼い主と再会してくれ。


 
 
ashyslashy
誘拐された子供のいる親だ。
一生待ってる親がいるんだよ。

 

    castneld32
    俺の身にそんなことが起こったら、頭おかしくなると思う…。

 
audette12
彼は渋谷の隣りに像があるんだよ。


 
 
_2x4b523p_
忍者め。
 
 
uuunk
俺は、2003年3月20日に、渋谷駅前のハチ公の像で、初めて嫁と出会ったんだ。
そして俺たちはまだ一緒にいて、結婚20周年を楽しみにしてる。
 
 
strange_stark
また映画を観る必要があるな。
 
 
anonkid
ハチ公って秋田犬だよね?
それってハスキーのように大きな犬なんだ…。
 
 
thesativacyborg
俺の秋田犬が恋しい…。
 
 
lucasvoltaires
俺たちは犬に相応しくない。
犬はベストなんだ。
こういうことをしてる猫のストーリーなんて絶対に聞くことはないぞ。

 

    icumwater
    だな、猫はイライラする。
    でも大好きなんだよね。

 
cthulhu_thereal
ハチ公はおそらく、ルーティンをこなしてただけだ。
 
 
punk80s
最も賢い動物ではなかった…。

 

    (OP) antestor13
    彼は良いことだけ知ってたんだ。
    彼の心は堕落しなかった。
     
     
    punk80s
    ↑彼が愚かじゃなかったことをどうして君が知ってるんだ?
    女の子でさえ、そんなに長いこと待ったりしない。
     
     
    badjesus69th
    ↑ボコすぞ。
     
     
    punk80s
    ↑間違えて、君のママへのメッセージを俺に送信しちゃったんだな。

 
jferra1977
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼の飼い主は中国を侵略して亡くなったんだよ。
 
 
robiecharlinson
レジェンドだ。
 
 
aarbronthebeast
これはフィドだ。
彼は14年間、バス停で同じ時間に飼い主を待ってたんだ。
そして1943年、爆撃で亡くなったしまった。


 
 
trespordiez
犬が猫より優れてる理由346:忠実 vs なんも気にしない。
 
 
richempire
人間は犬に値しないよ。
 
 
bojckhirsmn
映画を観て泣いたよ。
おいてその映画について色々読みだして、バックストーリーを学んだ。
さらに泣いたわ。
 
 
duaneo2020bi
俺の元カノとは真逆だな。
 
 
ollisav
これって実話?

 

    louislay95
    うん、それについての映画さえある。
    まぁ君が何時間も泣く必要があるように感じてるなら観てみな。
     
     
    sickblazer
    ↑映画の名前は?
     
     
    xavivictor011
    ↑HACHI 約束の犬。

     
     
    spooner_briggs
    実話だよ、俺はその犬だったんだ。

 
 



 
 
 
 
飼い犬が亡くなった時は、数か月は立ち直れませんでしたね。
学生だったんですけど、授業中に涙が出たりしました。
こんな辛いなら、絶対にもう飼わないと誓ったんですけど、やっぱどうしても飼いたくなる時あるんですよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間を知れば知るほど、私は犬が好きになってくる。
シャルル・ド・ゴール

 
 
https://9gag.com/gag/aGEEo2w