新しい仮面ライダーが変な動きをしてる “ボリウッドレベルだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、新しい仮面ライダーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のヒーロー番組はこんな感じだ…。

https://streamable.com/4303×6
 



 
 
melsonnick
それは現実的なヒットボックスと呼ぶ。
 
 
rickyangchin
これこそ爆発する銃弾を使用する理由だ!
 
 
sus_is_sus


 
 
hotarufire
そしてアメリカのスーパーヒーローはこんな感じだ:


 

    chucumbah_
    めっちゃひどいな。
    コスチュームもね。
     
     
    yooooooowtf
    一体それはなんなんだ。
     
     
    farcecist
    ターボマンのほうがいい。

 
majapahit_ball
disney+でマーベルが作ったなによりも観てて楽しそうだ。
真面目な話、仮面ライダーは良い振り付け、アンコン的なスーツデザイン、キャッチーなサウンドデザインがあって、ファミリーフレンドリーでありながらも説教臭くなることなく素晴らしいメッセージがある楽しいスーパーヒーロー番組だ。
 
 
fluffruff
Fortniteでそれをやった人がいるよ。
スナイパーに対して上手くいったんだ。

 

    ghoulbox
    仮面ライダーギーツがバトロワに基づいてることを考えると、繋がるが分かる。

 
beauregarddez
それはクールすぎる…。

 

    release_ledoggo
    或いは、ホットすぎる。

 
dbgtbh

 
 
dieweissehand
彼らはアメリカ人の解決策を知らないんだと思う。


 
 
ogwaf
その番組の名前は?

 

    (OP) darizuka
    仮面ライダーギーツだ。
     
     
    asbestose
    仮面ライダーギーツだけど、むしろ仮面ライダーの格好をしたサバイバルゲームショーだね。

 
okbrain
それでもマーベル/DCのごみの殆どよりましだ。
 
 
slartifartshit
それは俺を驚かせて笑わせた。
政治的な投稿を見てたら、いきなりこの面白い投稿が出てきて、笑っちゃったんだよ。
 
 
motokokousei
子供の時にそれを観たら、兄弟と一緒にずっとそのワンダフルな動きをしてたと確信出来る。
だからこそ彼らはそういうことをするんだよ。
子供たちが楽しめるようにね。
 
 
krizad
新しい仮面ライダーのいくつかは素晴らしく見えるけど、2010年から先の仮面ライダーの多くは奇妙なデザインだった。
 
 
lagops
一流の身体の柔らかさだ。
敵はその後、激怒するに違いないね!

 

    cyberclark
    踊ってるのは敵だよ。
     
     
    lagops
    ↑マジで?
    なら撃ってるほうが善人なの?
     
     
    amesameenjoyer
    ↑そう、彼が主役だ。

 
jessica19891
その動きはCGに見えないから…、可能なんだな。
 
 
phantom010101


 
 
grvt1
なにも変じゃない。

 

    (OP) darizuka
    めっちゃアメージングだし、少なくとも面白いな。:D

 
kawaiigoddess
ぶっちゃけ、この新しい仮面ライダーのファンじゃない。
最初にメインのライダーがいて、その後に増えていくのが好きなんだ。
 
 
ianexperiments
インドの番組よりましだな。
 
 
ivorythrone
それはドキュメンタリーだ。
 
 
raizteddy


 
 
mupymup
それはボリウッドレベルのものだ。
 
 
japansepen
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
sancius09
素人並みのエイムだな。
 
 
mackaris
FPSゲームをやって、他のプレイヤーに弾を当てようとしてる俺だ。
 
 
valaha


 
 
meme_birb
今までそんなパワーレンジャー観たことなかった。

 
 



 
 
 
 
今はこんなことになってるんですね。
気になるのは、彼はちゃんとバイクに乗ってるのか?ってことです。
そこでチェックしてみたら、0:59でちゃんと乗ってました!w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「変」か「同じ」かなら、「変」な方がいい。
映画“スパングリッシュ”

 
 
https://9gag.com/gag/az2xLjz