インタビューで不適切な質問をされて、BABYMETALが途中で帰ったってマジ? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅがインタビュー中、途中で席を立ったっていう話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
すぅが不適切な質問をされた所為で途中で帰ったインタビュー?
“許可されてない”質問をしたから、インタビューをすぅが突然打ち切った事件について、このビデオのコメントを読んだんだ。
BABYMETALチームは、すぅが帰る時、他のインタビュアーを質問するのを物理的に遮ったらしい。
これについてもっと知ってる人いる?
或いはビデオある?
おそらく、そのビデオは翌日に削除されたんだ。
ここに貼るビデオは事件とは完全に無関係だけど、コメントでそのことを話してる人がいるんだ。

 
これがそのコメントだ。
>そのビデオは、メディアのページに投稿されたけど、翌日には削除された。
>そのジャーナリストがどこのメディアの人か覚えてないけど、すぅに質問し始めて、すぅはずっと横の誰かを見てて、その人がすぅに立ち去るように指示すると、すぅは少し前後を見て、椅子から立ち上がってすぐに立ち去ったんだ。
>ビデオは横からスマホで撮ってたけど、BABYMETALの人たちが起こってることに満足してなくて、すぅに誰にも声をかけることなく立ち去らせたことは観て分かった…。
>噂じゃなく、投稿されたもので、俺は他の多くの人たちのようにそれを観たんだ。
>投稿されたものは翌日にすべて削除された。
>その翌日、そのメディが側とBABYMETALの両方が、ただの“誤解”で、お互いに気にしてないと声明を出したんだ。
>BABYMETALの人たちは、すず香を立ち去らせた時、“無礼”ではなかった。
>攻撃的で無礼なインタビュアーの前から立ち去らせることは、無礼ってことにはならず、むしろ賢明だ。
>でも部屋から出ていく彼女に近づこうとした人をみんな身体でブロックすることは、受動的な攻撃行動だった。
>礼儀正しいことと従順であることを混同しちゃダメだ…。
>それは間違いなくトラブルを引き起こす…!w
>Kitsune UP!!

 



 
 
PikaPriest
そんなの聞いたことないけど、驚きはないね。
似たようなルールがある他の有名人がいるし、インタビュアーはいつだってクレバーで聞くべきじゃない質問をこっそりしようとするしね。
俺にはなにが起こったのか分からないし、その言及されたビデオを観たこともない。
でもいつも“ケーフェイを守る”ことに重きを置いてるアクトを相手にする時、そういうことをするはずだ。
誰かがルールを破ろうとした時、起こった返答をして拒否するプロレスラーを見たことある。
いつだってクリックベイトやスクープをゲットしようとするんだけど、滅多に上手くいかないんだ。
マジで残念なのは、そういう行動によって、すぅの話をもっと多くのファンが聞けなかったことだ。
いつか彼女のBABYMETALの姉妹が、自分の言葉で率直に話してくれるかもしれないけど、活動中は誰も詮索したりルールを回避しようとするべきじゃないのさ。
BABYMETALには、守るべきイメージと謎を持ってるし、絶対に守るんだよ。

 

 
User_Cero
お揃いはない。
厳しく規制されてるんだ。
 
 
nomusician
そんなの聞いたことない。
そんなことがあったと信じるのは難しいし、長いことファンだった人たちの中でも一般的知識じゃなかった。
2014年にBABYMETALを発見してから、そんなこと起こってないと99.8%確信してると言える。
BABYMETALの特殊性を説明されてなかったか、無視してるインタビュアーはいる。
でもそういう時は毎回OTFGKって回答なんだ。

 

    PikaPriest
    それもベストの回答だな。
    インタビュアー:“曲の構成についての深い分析と君の感情に君の音楽がどう影響を与えたかと、これがどこから来たのか、インスピレーションなどね、それについて聞かせてくれないかな”
    Su-METAL:“メタリカさんが大好きですw”

 
fearmongert
Nylonのミッキーはお気に入りのインタビュアーだけど、グラハムは一貫してベストインタビュアーだった。
また昔のビデオを観るのは楽しい。
で、すぅが立ち去ったって話は、10年近くファンだけど初めて聞いたわ。
もしそんなことがあったのに、このサブで頻繁に持ち出されてなかったら、驚きだね。
 
 
rickwagner
ありそうもない話だ…。
 
 
Mudkoo
YOUTUBEのBABYMETALのリアクションビデオにコメントしてる人たちの多くは、話を作り上げることを忘れちゃダメだ。
でっちあげるんだよ。
それが意図的なものなのか、妄想と脳細胞が2つしかない記憶をごっちゃにした結果なのかは誰にも分からない。
殆ど問題にならんよ。

 

    WOLFY-METAL
    ならKOBAって、アミューズという小さなレーベルのドアを叩いたメタルフェスの売店の店員じゃなかったの?
    がっかりだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑そういうのが多いってのは、そういうやつらが情報の断片を見て、どれだけ完全に事実じゃないものと組み合わせてることが多いかってことだw

 
Los1985
KOBAは、あまりにも許可してない質問が多すぎて、インタビューからすぅを引き離したように思える。
すぅはインタビューを突然終わらせるタイプには見えない。

 

    Stitches_littlepuffy
    そうだな。
    コメントした人によると、それが起こったことだ。
    すぅはどうしたらいいか分からずに、前後を見てたんだよ。
     
     
    Bouljonwerfel
    これが本当の話なら、KOBAはメダルに値する。

 
Cradlerocker_1995
こんなこと起こってないと99.9999999999999%確信してる。
すぅはその手の人間じゃないんだ。

 

    niyyear_cat
    まぁ厳密には、俺たちはBABYMETAL以外でのすぅを知らない。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑合理的な結論を出せるくらいには知ってるよ。
    完全に謎ってわけじゃないんだ。
     
     
    niyyear_cat
    ↑すでに言ったように、ぶっちゃけ俺たちはすぅを知らない。
    俺たちはキャラクターになりきったすぅを知ってるだけで、それ以上でも以下でもない。

 
gakushabaka
2014年早くからこのグループをフォローしてたけど、そういう話を聞いたことがない。
すぅがしそうなことには思えない。
マジで攻撃的なことを言われない限り、すぅはもっとプロフェショナルなやり方で質問を避けてるよ。
これはすげえありそうもない話だね。
もしこういうことが起こったとして、このサブにそれに関する物凄いスレがなかった。
そしてもしこれが事実なら、BABYMETALに関する写真やビデオやインタビューを見尽くした古参ファンの中では常識になってるはずだ。
 
 
erimus61
証拠もない二次創作のストーリーは、ただの物語だ。
そのビデオの映像や目撃談がないことや都合の良い削除は、なんも信憑性がない。
 
 
takigan
このコミュニティは、どんなちっぽけなインタビューでも見つけだしてしまうんだ。
当然、俺たちが見逃して、何年も経ってから発見されるちょっとしたものもある。
でも、俺はソースがあるほぼすべての注目に値するインタビューを見た/読んだ。
それでこういう話は聞いたことなかったね。

 

    Stitches_littlepuffy
    コメントした人によると、そのビデオは投稿されて翌日に削除されたな。
    だから君が観たことなくても驚きはない。
    これが事実なら、誰もそのビデオを保存しなかったってのは驚きだけど、他にもひとり、この事件について聞いたって言った人がいるから、ちょっと謎だな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学者の書いた本に出てくるか、こないかってことに、そんなにちがいがあるかな?学者の本に出てくる話だって、ただの作り話かもしれないじゃないか。ほんとうのことは、だれも知らないんだもの、そうだろ?
ミヒャエル・エンデ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11csu6d/interview_where_su_left_halfway_through_due_to/