幕張メッセに新しいトリオがいたけど、新しいBABYMETALになるんじゃね? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALは新しいトリオになる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Roberto Yurisic Cornejo
日本のコンサートで、ステージに別のトリオがいたと誰か言ってたよね?
多分、俺たちの知ってるBABYMETALはもうすぐ終わるんだと思う。
すぅともあは卒業して、新しい若いトリオが生まれて、さくら学院でのようなBABYMETALファランチャイズを再スタートするんだよ。

 



 
 
Phillip Gregory
そのアイデアは嫌いだわ。

 

    Queenie Rani
    私もそうよ…。

 
Simon Yates
あれがどう展開するのか待ってみようぜ。
新しい女の子たちが昔の曲を復活させるのを観るのは面白いけど、ちょっとした余興になるかもしれず、新しい女の子たちにとってそんなに良いことじゃない。
もしすぅともあが辞めたら、すなわち卒業したら、それはBABYMETALの終わりの始まりになると思う。

 

    Rene Stotz
    俺もそう思う。
    それはBABYMETALにとって良くない。
    おそらく若いBABYMETALは、すず香ともあと百々子がもっと休憩をとれるようにするためだ。
     
     
    Michael Powers
    彼女たちはあのショーで楽しいことをするためだけにいたんだよ。
    多分、日本のいくつかのショーでまたやるだろうね。
    あの女の子たちがBABYMETALと一緒に世界をまわるなんてことはありえない。
    ドラマを始めたがってるファンもいるってだけだ。

 
Austin Evans
君は自分がBABYMETALファンじゃないことを認める必要があると思う。
だってもし君がファンあったら、もっとよく知ってるはずだ。
BABYMETALはいつだってすぅともあ+3人目のメンバーだ。

 

    Roberto Yurisic Cornejo
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ハイハイ、分かった、分かったよ、ミスター真のファンさん。

 
Kevlyn Lunos
確実に終わってない。
あれは絶対、子供向けに作られた曲をやれるようにする楽しいクリエイティブなトリックってだけだ。
文字通り、それ以上のなにものでもない。
 
 
Rene Stotz
いや、そんなことにはならない。
若い子たちは、すべてがどう始まったかを示すためだけにいるんだ。
すず香ともあが入れ替わったら、それはBABYMETALにとって良いことじゃない。
 
 
Joe Irish
もっと前に解散するべきだったんだ。
そしてソロになるんだ。
すぅともあの2つのアクトになって、それぞれ新しい手下を手に入れるのさ。

 

    Kevlyn Lunos
    ならこのページから出ていきなよw
    フェイクファンって面白いな。
     
     
    Joe Irish
    ↑フェイクファンじゃない。
    生で観たし、何百ドルもBABYMETALに使った。
    すべてに終わりがあるってだけだ。
    2017年に解散するべきだったんだよ。
    君はどうして写真の2分の1が2017年かそれ以前のゆいがいるものなんだと思うんだ?
     
     
    Kevlyn Lunos
    ↑新しいものに君がうんざりしてるように聞こえさせるな。
    BABYMETALが近いうちに解散することはないよ。
    3人目のメンバーが発表されようとしてるし、ニューアルバムはより大人っぽい深いサウンドになってる。
    BABYMETALは、特にすぅは急激に良くなっていってる。
    もちろん、多分、彼女たちが50代になってもBABYMETALをやってることはない。
    でもまだ長いこと続くさ。
    ゆいを恋しがってるファンは、前に進む必要がある。 
    その時代は終わったんだ。
    確かにアメージングな時代だった。
    それは新しく、最高なものの誕生の時代だった。
    今はより良い深い時代の時なんだ。
     
     
    Joe Irish
    ↑いや、新しいものは好きだよ。
    俺は、ただソロプロジェクトとしてやったほうがよかったと思うって言ってるだけだ。
    でもそれは意見に過ぎない。
    ファーストアルバムは、今でも1番オリジナルでKawaii。
    新しいものはより進歩的で、多様で、“シリアス”だと思うね。
    俺はそれ好きだけど、まぁ続くかどうか見てみよう。

 
Benito Barrios Jr.
ドラッグ、ダメ、ゼッタイ。

 

    Roberto Yurisic Cornejo

 
Michael Powers
そんなことは起こらんよ。
 
 
Patrick Rei
すぐにAuntiemetal(訳注:おばちゃんメタル)に名前が変わるよ。

 

    Roberto Yurisic Cornejo
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
Agata Więcławska
或いは、新しいBLACK BABYMETALになるのかもしれない。
 
 
Michael Vogt
多分ないね。
すぅが辞めた瞬間、BABYMETALは終わりだよ。
KOBAはそれを分かってる。
彼女たちを置き換えるには、KOBAがすげえばかじゃなければならない。
でもビッグショーでのいくつかの曲で、起用するかもしれないな…。
 
 
Eric Grant Cardona


 
 
Aaron Thomas

 
 
ウェール ダニエル
KOBAはばかじゃない。
彼は、すず香のボーカルの強さを中心にグループを築き上げたんだ。
そしてそのブランドは、彼女の声なしじゃ生き残れん。
終わりだよ。
 
 
Glenn Maniling
そんなことにはならない。
もしBABYMETALが“卒業”ってものに従うなら、それは女の子たちが成人したずっと前にするべきだった。
でもそれは起こらなかった。
だってBABYMETALは世界的な現象になったし、金が儲かり続けたし、アミューズで国際的に最も利益を出すのはBABYMETALだから、彼らはオリジナルメンバーを残すためになんだってやるよ。
ゆいがそうしたように、女の子たち自身が辞めると決断しない限りね。
 
 
Rob Twells
Where’s Yui?
 
 
Jorginho Gato
オリジナルと共にやるセカンドユニットの可能性はまだある。
すぅともあは、古い曲の多くをやるには歳をとりすぎてるしね。
20代がティーンについて歌ってるのを聴くのはばかばかしいだけだ。
でも俺たちは古い曲が大好きなファンだ。
だから古い曲をやる若いセカンドユニットを連れてくるんだよ。

 

    Reza Krooly Rahman
    そんなことない。

 
Jorginho Gato
あと、BABYMETALはただのアイドルグループで、“本物の”バンドじゃなく、殆どのアイドルグループのメンバーは20代でグループを辞めていくってことを忘れてる人がいるように思える。
30代までやるメンバーもいるけど、それは一般的ではないんだ。

 

    Kevlyn Lunos
    BABYMETALはしばらく前からアイドルグループじゃなかったってのw
     
     
    Jorginho Gato
    ↑ならアイドルグループとBABYMETALを分けるものはなんだ?
     
     
    Kevlyn Lunos
    ↑独自のレーベルだw
     
     
    Jorginho Gato
    ↑独自のレーベルなんて持ってない。
    アミューズと契約してるんだ。
    だからアイドルグループとBABYMETALを分けるものを自分の言葉で言ってくれないか?
    それを受け入れることに問題を持ってる人がいる理由が分からない。
     
     
    Kevlyn Lunos
    ↑2018年から独自のレーベルを持ってるっての。
    Babymetal Recordsだw

    BABYMETALが新レーベル“BABYMETAL RECORDS”を設立 【海外の反応】


     
     
    Jorginho Gato
    ↑それは今でもアミューズの一部だ。

 
Jamie Geddes
俺たちはIronbunnyでこれを考えなかったっけ?
彼女たちは今、どこにいるんだろ。🤔

 

    Roberto Yurisic Cornejo
    そう、あとPerfumeとか他のバンドでもね。

 
Teks Harrington
BABYMETALには続いてほしいけど、女の子たちは卒業して、自分の人生を生きるに値するとも思う。
 
 
Ryan Ingerick
それはBABYMETALの終わりになるぞ。
 
 
Aphelion Vinyls
遅かれ早かれ、彼女たちは親になる。
そしてそれがほぼ間違いなく終わりだ。

 

    Stefan Ehekircher
    親になる必要もないし、それでBABYMETALを終える必要もない。

 
John Holiday
ダンサーに新しい子供たちが必要だ。
すぅのほうが置き換えるのは難しい。
 
 
Nica Necrophagist
5年前から言われてる話だな。
そしてゆいは結婚してる。
 
 
Elly Ellfide
俺は一体なにを読んだんだ?
そんなことになったら、それは俺たちが愛し、サポートしてるBABYMETALではない。

 
 



 
 
 
 
日本の洋画離れが加速、23年興収初速に見る深刻:
https://toyokeizai.net/articles/-/657476

>「1990年代は俳優の名前で観客を呼べるスターが何人もいたが、いまやそんなスター主義は滅び、トム・クルーズだけが王道のスター性をつないでいる。彼1人だけでは興行は伸びない。いろいろな外的要因はあるが、スターを生み出せなくなったことが洋画衰退の根本にある」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知識が増えれば、もっと深く不思議な謎が姿を現し、ますますのめり込む。期待はずれの答えかもしれないなどと心配するな。楽しむ心と自信を持って新しい石を一つずつひっくり返していけば、そのたび想像もしなかったような奇妙なものが見つかり、もっと素晴らしい疑問が出てくる。間違いなく壮大な冒険だ。
リチャード・フィリップス・ファインマン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/