日本の文楽人形 “俺が職を失った時の元カノみたいだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、文楽です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
文楽人形。
文楽とは、17世紀に始まり、今でも続いてる伝統的な日本の人形劇だ。


https://streamable.com/3dstlx
 



 
 
limahuang8
いいね、俺が職を失った時の元カノみたいだ。

 

    heikokantholz
    毎朝の俺の嫁だよ。
     
     
    moremetamax
    ↑多くの女性は一緒だよ…。
     
     
    limahuang8
    ちくしょー。
     
     
    romanabdolus
    ↑理想の世界では、すべての子供はそれで遊び、ドイツのもじゃもじゃペーターを読む。

 
redmosaic

 
 
david_pumpkins
それでお化けが出ないなんてありえん。

 

    neacsumihaisor
    ちょっと悪魔的に見えるな。

 
qoqobware

 

    spensert
    彼女は誰?
     
     
    patkaeck
    ↑WWEのパフォーマーだと思う。
     
     
    clownworldslave
    ↑WWEのプロレスラーのAsukaだよ。

 
cheems

 
注:でたw

オノ・ヨーコのスクリームに対するチャック・ベリーの反応が面白い 【海外の反応】


 
 
laughinglokwtf
BUNRAKUは、すげえスタイリッシュでクールな映画でもある。
めっちゃお勧めだぞ。

 
 
ansubanansu
その曲のタイトル知ってる人いる?
 
 
imkyba


 

    pacifistaz
    それがなんなのか知らなくてラッキーだわ。
     
     
    x00000000
    ↑MIDORI(1992)だよ。
     
     
    hawkinger
    勘弁しろよ!

 
注:なんかやばそうなやつですね…。
 
 
mnem0nic
なんかひとつ欲しくなったわ…。
 
 
kontoltapir
それはNARUTOの傀儡師のインスピレーっションだね。
 
 
humpty_dumbty
日本人は知ってたんだ。
必要なのは、指を動かすだけだった。
 
 
ocicato


 
 
kernelwizard
それは恐ろしい。
それって、このアニメのものでもある?


 

    careycrystal
    そのアニメは“その着せ替え人形は恋をする”で、同じ種類の人形だとは思わん。

 
asdfqwertu
そしていつも通り、日本人はソーシャルジャスティスウォリアーの政治的課題なんて気にもしない。:D
日本人に神の祝福を!

 

    princealex932
    このスレがソーシャルジャスティスウォリアーとなんの関係があるんだ?

 
alien333
黙って俺の金を受け取れ・
 
 
clumsy101
“ほしいほしい”


 
 
tomasdelatoba95
それはちょっと恐怖を感じさせたw
マジで上手く作られてる。
 
 
iltempogigante
その人形は、明らかにカナダ出身だ。
 
 
potatimun
その人形はスティーヴ・ブシェミの目を持ってる。
 
 
kotlicky
ワイフ操り人形だ。
 
 
vlfdkjgeir
女性ってのは変わらないな。
 
 
ichzerotwo
それほしくなったわ。
 
 
est1-9-8-4
う~ん、どうして日本人の子供たちが行儀良いのか分かったわw
 
 
Similar-Poem3992
般若に切り替えることが出来るってことは、その人形は怖がらせることを意図してるんだと思う。
 
 
Embarrassed-Ad4977
どうして俺の元嫁の顔を手に入れたんだろ?🤔
 
 
notfunnyj
彼女は素敵だ。
独身なのかな?
友達のために聞いてるんだ。
 
 
le_battle_doge
俺のガールフレンドの2つの顔だ。
 
 
Wreckitwayne
それはyoshimitsuだ。

 
 



 
 
 
 
クリソツ的には、女性を泣かせたことはあっても、怒らせたことはないので、“元カノの顔だ!”とかはピンときません…。
やっぱそこはクリソツなので…。
アンジーも、実はあれ怒ってるわけじゃないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真の男性は2つのものを求める。危険と遊戯である。だから彼は女性を、もっとも危険な存在として求める。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://9gag.com/gag/aKE1rEZ