日本のトンネルの中に放棄された鳥居 “狂暴化した古代の妖怪なんて必要ない” 【海外の反応】


 
 
本日は、トンネルの中に放置された鳥居です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のトンネルの中に放棄された鳥居。

 



 
 
blacktrader
ホラー漫画基準でいえば、そこから逃げて、その場所全体を崩落させて、隠してしまうべきだ。

 

    sepirox
    なんで?
     
     
    pootledot
    彼はサイレントヒルタイプのフラッシュライトを持ってるし、2つ目のボスまでは問題ない。
     
     
    hizhizzle
    俺はこれを見てて、見える子ちゃんの雰囲気を感じてる。

     
     
    cdnav777
    伊藤潤二はそれを気に入るぞ。
     
     
    starkregen
    おそらく、すでに手遅れだよ。
     
     
    fordilagorge
    別に漫画である必要はない。
    実際にこんなもの見たら、君は速攻で逃げてるよ。

 
mczapkie
宗教的なものがある放棄されたトンネル?
間違いなくアメージングな冒険が待ってるな。


 

    t1939
    早く終わってほしかったけど満足いく終わり方をした最初のアニメだ。
     
     
    eriklaiho7
    それなに?
     
     
    peacefulturtle
    ↑その映画の名前は、千と千尋の神隠しだ。

 
cipherzazombie
5分で心霊スポットを発見するのやめてくれないかな。

 

    bonsaigritty48

 
(OP) spain095
さらにトンネルの奥には、めっちゃ錆びた軽トラの残骸がある。


 

    miketrnrr
    もっと奥に進め!
     
     
    momon45
    それは異世界トラックくんか?
     
     
    amazestorybro
    明らかに千と千尋の神隠しのトラックだ。
     
     
    realmrnimbus
    その探検の写真じゃなくてビデオはないの?
     
     
    anjoulas


     
     
    skronxxxx
    これは“地下に潜む怪人”の日本バージョンか?
     
     
    keibiin
    場所はどこなの?
     
     
    debatablefw
    それは90年代のスズキ・キャリイだ。

 
dzalalichrom
壬生村に行こうぜ。


 

    conradkurze
    ジェロニモォォォオォォォォォォ!
     
     
    wesleyopires
    壬生村に行くぞぉおぉぉぉぉぉおぉ…!

 
duckisduck22
封鎖しろよ。
今になって狂暴化した古代の妖怪なんて必要ないんだ。
 
 
hat_loli


 
 
yru_geh
このPS2の名作を思い出させる。


 

    globuspallidus
    1作目をプレイしただけだけど、印象的だったよ。
    俺がプレイした中でベストのホラーゲームのひとつだね。

 
_walter_

 

    lckgoh
    なんのアニメ?

 
fujoshibliss
伊藤潤二の漫画を読んだことあるなら、逃げろ!


 
 
rican18
俺が今、Ghostwire: Tokyoをプレイしてることを考えると、これはフィットしてる。

 

    daqwan93boi
    俺もだよw
     
     
    rican18
    ↑PS5はこのゲームで、グラフィック的に間違いなくその力を誇示してる。
     
     
    onlymygamerules
    そのゲーム大好きだ!
    でも短すぎたし、敵キャラのパターンが少ないんだ。
    戦闘もワンパターンだった。

 
jenyathejenyus
映画の犬鳴村のように見える。

 
注:彩花が出てるやつだw
 

    dontemaycry
    それいい映画なの?
     
     
    jenyathejenyus
    ↑いいホラー映画だよ。
    時間の無駄には感じなかった。

 
painkiller2k
こっちのほうがずっとゾッとする。


 

    rrrazorr
    かなりひでえ映画だ。

 
anjoulas
あぁ、これのこと?
放棄されたようには見えん。

https://bunshun.jp/articles/photo/53025?pn=6
 
 
misakiayame
それ本物?
AIが作ったものじゃね?
今じゃなんだってフェイクの可能性があるんだ。
 
 
marcosisgod
逃げろー!


 
 



 
 
 
 
これ絶対、私には無理ですね…。
そんなとこ入っていくのは怖すぎる…。
大勢で行くならアリかもしれないけど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐ろしい選択をすべて避ける唯一の方法は、社会を棄てて、隠者となることだが、それ自体が恐ろしい選択である。
リチャード・バック

 
 
https://9gag.com/gag/aA066wd