日本人男性が、オフィススーツで標高4095メートルのキナバル山を登ったぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、日本人がスーツを着て登山に成功した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人男性が、オフィススーツで標高4095メートルのキナバル山を登る。

 



 
 
natremic

 
 
shivered
彼はテーラーなんだ。
これの目的は、スーツの快適さと利便性を見せつけることなんだ。
 
 
mou5epad
日本人ってのは、こういうことを奇妙に思われずにやれる唯一のグループだ。

 

    col_jade_curtis
    日本人がデフォで奇妙だと思われてるからだ。
     
     
    strong_force
    ↑日本人が普通であることが普通じゃないんだ。
    だから日本人はインターネットで面白いんだと思う。

 
csubakka1

 

    hippieshake
    そのgifのために来た…。
     
     
    zomgbratto
    彼はスーツのブランドのCEOなんだ。
    これは宣伝行為に過ぎない。
     
     
    akelosolo
    午前7時に山に登り、7時半にオンライン会議をしなければならないからだよ。
     
     
    bajin_3gp
    彼にはやれるからだ!

 
potatomotato
一方、アメリカ人やイギリス人は、1キロのハイキングのために高級ハイキングブールやGPSやキャメルバッグを買いに行く。
 
 
duke_of_edge
それは彼の普段の通勤なんだ。
 
 
wasted_pikachu
この情報を知って、ようやくぐっすり眠れるわ。
 
 
cba1313


 
 
no_life1988
俺はハイキングをまったく困難だと思ったことないけど、高山病で苦しんでる人もいたね。
 
 
merkahuo
俺はビジネススーツを着た男が、サバイバルショーに出て、すげえスキルを見せつけるのを待ってる。
中途半端な専門家が、なにかを証明するためにカーキ色のシャツと無地のバンダナを身に着けてるのがうざったいんだよ。
 
 
fookass
明らかにベジタリアンじゃないな。
 
 
pussymaster_3k
休憩時間は終わりだ、オフィスに戻れ。
 
 
guckinator
彼が売ってるものがなんだろうと、購入するわ。
 
 
pisanggodok
ワォ、でもどうしてだ?
 
 
arok88
汗ひとつかいてないの?
すべてそんな風に小ぎれいなの?
彼の出発地点は、頂上にすげえ近かったのかもしれない。
 
 
wagner12756
彼はその写真を撮る直前にスーツを着たんだと断言する。

 

    coolguymatt
    まぁ、君は間違ってるよ。

 
playbahnosh

 
 
patrickvanmaar
登った?
山を歩いて登ったってこと?
それはそんなに難しいことじゃない。
でもすげえ美しいことだ。
 
 
toastedkebab
俺たちの両親はそんな風に学校に通ってたんだ。
 
 
poopscoopernine
山登りに着てたにしては、めっちゃ綺麗に見える。
 
 
zeamonz
ヘリコプターだな。
 
 
logical_paki
彼はジャンプしたのか?
 
 
uraverageidiot
誓って言うけど、日本のビジネスマンは、速足で歩いてどこにだって行けるんだ。
 
 
obamama
だからなに?
 
 
pitchblackdrago
この前、普段着で富士山に登った人が、滑落して亡くなったよ。
 
 
febreezy
それは映画でスパイが着てるものだ。
 
 
essonimex
疑わしい。
スーツが綺麗だし、しわひとつないし、汗ひとつかいてない。
でたらめだ。
 
 
dwikiipedia
う~ん、で、ヘリコプターはどこだ?
 
 
casenumber11901
スーツを着て登って、頂上に着いたらスーツを変えて写真を撮ってもカウントされるの?

 

    mrsnoochies
    そんなこと起こってないから、カウント出来ない…。
    実際にそのスーツで登ってるとこのビデオがあるんだよ…。

 
aiancriscalang1
まぁ彼は幼い頃から坂道を登って学校に行くことでトレーニングしてたんだ。
 
 
mkaccount9
俺もそこ登ったよ…。
頂上は凍えるような寒さだった!
 
 
wolfsmantel
4キロの山に登ることがどれだけ難しいんだ?
殆ど“歩いて”登れると仮定してね。
 
 
gribbler
それはハードな登山じゃない。
霧が出てれば、ちょっと滑りやすくなるけど、普通の体調なら登れるはずだ。
2日かかるね。
 
 
gonzo3d1
彼の給料は上がるのか?
 
 
sealeane
俺だってこんなのやれるけど、理由は?

 
 



 
 
 
 
こういうノリは苦手だわ…。
大学生ノリっていうの?
太陽フレアとタイマンするとか、そういうノリのほうが好きだわ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の本当の価値というのはその人自身から見出すことはできない。それは周囲の人々の表情や雰囲気の中にありありと浮かびあがってくるものだ。
アルベルト・シュヴァイツァー

 
 
https://9gag.com/gag/aA0646Z