日本最大のスラムは、安全性と清潔さで他の国に勝ってる 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のスラムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本最大のスラムは、安全性と清潔さで他の国に勝ってる。

 



 
 
bepimpsnotsimps
コミュニティってのは、みんなが強力すれば、多くのことを成し遂げられるんだ。
ちょっとした違いに気づいたか?
家のない人たちが、薬を買うために金をクレクレ言ってないんだ。

 

    sweatyboobrash
    そうだな、でもそこに蔓延させて、どうなるか見てみようぜ。
     
     
    mein_cant
    そうだけど、日本にはコミュニティに薬や銃を流してるCIAがいない。
     
     
    nirvin

 
_madafaka_jones
日本の最も危険な場所は、欧米の大都市にある安全な場所よりも安全だよ。

 

    amiclar_galvaez
    彼女はYakuzaのいる場所に行かなかった。
    俺は大阪でちょっと過ごしたけど、南大阪はそこよりひどく見えた。
    それでもロサンゼルスのダウンタウンよりずっと安全だけどね。
     
     
    adigxxx
    ↑まぁYakuzaは日本人向けだ。
    彼らは外国人を避ける傾向があるんだよ。
    それが警察との非公式の協定なんだ。

 
foxsin
日本のスラムはアフリカのどこよりも綺麗だ。

 

    profdrmoelester
    或いはデトロイトな。
     
     
    charliecheung83
    サンフランシスコよりも綺麗だね。

 
watgranny
祖母はいつも、貧乏は恥ずかしくないけど、汚くしたりする必要はないと言ってたよ。
 
 
callmedanger
なんてこった。
アメリカのダウンタウンのスラムにどこでもいいから行ってみな。
君は10分であの世行きだ。
なんていう違いなんだ。
 
 
zaoquito
日本人は、アメリカ人でも西ヨーロッパ人でもないんだ。
 
 
frolk
日本で最悪のスラムは、デトロイトの最も安全なエリアよりも安全だ。
 
 
banana132
この大阪の地域は、Yakuza最大の組織2つの本部があることで有名なんだ。
俺の日本人の友達は、たとえ安全に見えてもそこには行きたがらない。
 
 
cleverai


 
 
tryptxvinnity
これはクアラルンプールの公共住宅より暮らしやすいね。
 
 
antonvostrikov
日本人の平均IQは、106を超えてるんだ。
 
 
hollid
この傑作を観る時だな。

 
 
malcydon
5ドル?
一泊で?
それは特に家のない人にとってはすげえ高い。

 

    breadlover69
    いや、そんなことない。
    それはめっちゃ安い。
    君は第三世界かどこかで暮らしてるのか?
     
     
    kyohiromitsu12
    日本の家のない人たちは、動く自分に誇りを持ってるんだ。
    政府の支援を受け入れることさえないんだよ。
    彼らは負担になりたくないのさ。

 
ruirocha83
プロパガンダだ。
 
 
rofl_waffles
これは貯金もせずに子供もいないと起こることだ。
最近じゃ子育てに金がかかるいう不満を言う人たちがいるけど、子供は見返りのための投資なんだ。
だから人口減少という大問題に直面するんだよ。
 
 
illegalcrazynyc
文化ヘゲモニーだな。
 
 
pooliosportspo
フェアに言って、住宅地の殆どが日本のスラムに見えるわ。

 

    squdwird
    もし本当にそんなこと考えてるなら、君は本物のスラムを見たことないんだ。

 
kyohiromitsu12
日本は凄く安全だ。
Yakuzaは犯罪組織だけど、警察は誰がYakuzaか分かってるから、彼らは強盗をしたりしないんだ。
 
 
michael8765
今度は…、夜にそれをやってみろ。
 
 
noreworks
3か月、その地域の近くに住んでたことある。
その家のない人たちは、仕事をしてるんだよ。
だから生活必需品を買ったり、安いホテルに泊まったり出来るのさ。
それが理由で、彼らは犯罪者にならないのさ。
だけど高級住宅地化の所為で、安いホテルやコインランドリーやスーパーマーケットがなくなっていってて、それが続くようなら、もうそんなに安全じゃなくなるかもしれない。
 
 
badwrite
安全性と清潔さは、日本のスローガンのようなものだ。
 
 
joshuanlg
日本人って高齢者をめっちゃ尊敬してるんだと思ってたわ。
どうやら事実じゃないみたいだ。

 

    kizz_kizz
    うん、例外はこの世界には存在しないからね。
    俺はアメリカ人は太ってると思ってたのか?
    でも痩せてる人たちだっている。
    俺はアフリカ人は貧しいと思ってたのか?
    でも裕福な人たちだっている。

 
nvmimean
Weebだ。
 
 
mykneeyourface


 
 
j_o_h_n_n_y
YOUTUBEで観たんだけど、日本には安い家や無料の家がたくさんあるんだ。
なんで彼らはそこに引っ越さないんだろ?
 
 
charfriable0y
日本は奇妙な国だ。
そういう人たちの大部分は、家族や仕事から逃げ出したんだよ。
彼らのYOUTUBEのビデオがあるけど、かなり悲しいぞ。
 
 
quousque
最も危険な地域は歌舞伎町だと思ってたわ。

 
 



 
 
 
 
500円の旅館ってマジか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻ろう北部の街のスラムやゲットーに。
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

 
 
https://9gag.com/gag/a4o6Wj6