BABYMETALのコンサートで、チビBABYMETALがKARATEを歌ってるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、チビBABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DrKeithsune-01
戸高美湖とチビBABYMETALが、BABYMETALと一緒にKARATEを歌ってる。(美湖はヴァースだけ)


 



 
 
Equivalent-Luck-2961
分からん…。
 
 
echelon123
俺のスマホのスピーカーだけかもしれないけど…、まさにすぅっぽく聴こえる。
コーラスを歌ってるのがすぅなのか美湖なのか確信が持てん…。

 

    DrKeithsune-01
    間違いなく美湖はコーラスを歌ってるよ。
    ボリュームを上げたiPadのスピーカーからだと、はっきりと聴こえる。

 
PikaPriest
すぅに似て聴こえるな。
チビグループはなんていいキャストなんだ。
盗録のKARATEを聴いた時、どっちがどっちか分からなかった。
彼女はずっと若い頃のすぅのように聴こえるんだ。
すぅが15歳かそこらだった時ね。
成熟してパワフルなすぅが歌い始めた途端に違いが分かるけど、その前は聞き分けるのがマジで難しい。

 

    DrKeithsune-01
    俺もそう思う。
    マジで素晴らしかった。
    称賛は、これを上手くやり遂げたチームBABYMETALとその若い子たちに送られるべきだ。👍👌👏
     
     
    VulpineDeity
    そう、すぅの本当の素晴らしさを理解したいなら、YOUTUBEで誰かがすぅをカバーしようとしてるビデオを観ればいいだけだっていつも思ってた。
    みんな足元にも及ばないんだ。
    でもこの女の子は上手くやってるい、感銘を受けずにはいられん。 

 
ExecutionInProgress
すげえクールに見える。
コンサート全体がずっとそんな感じなら気に入るかは分からないけど、1回限りの曲とっしてなら、楽しいスパイスだ。

 

    Synaptic_Jack
    面白い実験だと思うね。
    すぅとスーパーレディたちが現代の曲をやってる合間に、サブユニットとしてCBMがBABYMETALのファンが大好きなKawaii時代の曲をやる。
    ある意味、それはBABYMETALがより多くのコンセプトを探求し、サウンドを進化させ続けつつ、過去にも敬意を払う方法だ。
     
     
    buddyleex
    ↑CBMってなに?
     
     
    chgonzalez
    ↑チビBABYMETAL。
    もちろん、非公式の名前だ。

 
Dawnshroud
この時点で、彼女たちに才能があるなら、どうして別のKawaiiバンドを作らないんだ?
BABYMETALのオープニングを務めることが出来るじゃん。

 

    Geiseric222
    彼女たちは子供だし、また年齢制限の問題が出てくるからだよ。
     
     
    Dawnshroud
    ↑またってなに?
    それは新しいバンドだぞ。
    BABYMETALがやったみたいに、彼女たちは人気を成長させる必要がある。
     
     
    Geiseric222
    ↑つまり、また子供がツアー出来るか出来ないかのルールに戻るってことだ。
    すぅとゆいともあが子供だった時はそれに対処してたけど、もう必要ないんだ。
     
     
    Dawnshroud
    ↑でもまた日本だけに留まらない可能性を持った金を儲けるバンドをもうひとつ作ることになるんだから、KOBAやアミューズがそんなこと気にするなんて疑わしい。
    BABYMETALが活動してる間に、新しいものにとって上昇する切っ掛けとしてそれを使うほうがいい。
    BABYMETALは永遠には続かないんだ。
    すぅともあが辞めることにしたら、終わりなんだよ。

 
rorninggo
最初は殆ど同じように聴こえるね。
でも美湖の声は、明らかにすぅよりずっと弱い/ソフトだ。
特にコーラスでね。
彼女をヘイトしてるわけじゃないぞ。
すぅがすげえ良いだけだ。
でも間違いなく、全くすぅほど好きにはなれん。
それに、最近過去の曲をやる時のすぅのより成熟してる/パワフルな声のほうが好みなんだ。
まぁ俺と意見が合わない人もいると確信してる。
だけどこれは普通のことにして、古い曲で置き換えようとするのはやめてほしい。
古い曲は、俺が1番好きなものなんだ。
そんなことしたら、俺にとって古い曲が台無しになる。
“チビBABYMETAL”が昔の曲をやるってアイデアは大嫌いだわ。
ばかばかしい。
彼女たちが特別なイベントだけでやるなら、うん、それはクールだし、変化になるから俺は好きだ。
でもそうじゃないなら、頼むからやめてくれw

 

    DeadEyeMetal
    ドキドキモーニングのような子供っぽい曲なら、ちょっとは理に適ってるかもしれない。
    IDZのような、子供に関わってる曲でさえね。
    でもアダルトBABYMETALがKARATEをやるのをやめるってのは気に入らない。
    それが出た頃、彼女たちは若かったかもしれない。
    だけどKARATEはパワフルな曲でありメッセージなんだ。
     
     
    echelon123
    ↑新しいシンガーが、古い曲に新たな命を吹き込むんだと思う。
    もあバンギャーやゆいバンギャーを観てみな。
    彼女たちの声はすぅより弱いけど、どっちも最高じゃん。

 
Jasonictron
彼女たちは誰なん?
名前は?

 

    DrKeithsune-01
    加藤ここな、戸高美湖、木村咲愛。
     
     
    Jasonictron
    ↑Arigatou。

 
kokplatta
これ最高だ。
俺を幸せな気持ちにしてくれる。
みんな心配してくよくよするのはやめて、そのワンダフルな若い女性をサポートしなよ。
美湖はアメージングだし、世界中の愛とリスペクトに値する。
ここなと咲愛もね。
 
 
Cradlerocker_1995
素晴らしいアイデアだけど、やり過ぎるべきじゃない。
特別な時のみだ。
彼らはそれに気づいて、今日はやらなかったみたいだ。
 
 
Codametal
やった、オリジナルツイートだ。
ありがとう!
YOUTUBEの違うバージョンで間違ってスレ立てしちゃったんだ。
 
 
Bouljonwerfel
エキストラプロジェクトとして始めるたら、最も理に適ってるね。
BABYMETALの昔の人気曲を“借りて”スタートし、だんだんと昔のBABYMETALスタイルの独自の新しい曲を作るんだ。
そして2つ目の真のKawaiiメタルバンドが誕生する。

 

    DrKeithsune-01
    同意だ。
    BABYMETALの土台は、チビBABYMETALロケットの発射台に使われるんだ。
    多分そのうち独自のものに進化していくよ。
     
     
    Zeedub85
    ↑美湖は素晴らしいし、完全に自分のファンベースを築き上げることが出来る。
    アミューズは彼女のためになにか計画しなければならん。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑>アミューズは彼女のためになにか計画しなければならん
    明らかにしてるよ。
    どうやら全力でね。
    >完全に自分のファンベースを築き上げることが出来る
    でもそれには時間がかかる。
    これは最初から物凄い燃料噴射装置があるようなもんなんだ。
    それは彼らが彼女に対して持ってる信頼だ。
     
     
    alfons8film
    アミューズは、ブシロードのBangDreamのバンドが上手くやってることに気づいたんだと思う。
    それがすげえ上手く練られたビッグプロジェクトなんだ。
    でも個人的には、アイドル、マーケティング、グッズ販売の面が強すぎると思う。
    彼らは、BABYMETALで似たようなことが出来ることは分かってるけど、BABYMETALが何年も上手くいってきたから、中間的なものに留めてるんだ。
    近いうちにBABYMETALから5つのスピンオフバンドが生まれるとは思わないけど、今度数年で2つならあり得る。

 
shiftyfish12
最終的にオリジナルを交代出来るように、準備してファンを慣れさせてるんだと思う。

 

    Cradlerocker_1995
    新しいメンバーを発表したばかりだw

 
 



 
 
 
 
「年下の女性から、なぜか嫌われてしまう男性」に共通している5つの特徴:

「年下の女性から、なぜか嫌われてしまう男性」に共通している5つの特徴

1、いつも上から目線で話してくる
2、身だしなみに気を使っていない
3、お金の力に頼っている
4、モテようとガツガツする
5、話題選びが悪い
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君の立場になれば、君が正しい。僕の立場になれば、僕が正しい。
ボブ・ディラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/129iohi/miko_and_cbm_singing_karate_along_with_bm_mikos/