BABYMETALの新しいロゴ “もあのハートとゆいの髑髏がない…” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのロゴが新しくなった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
IfonlyIcouldStay
新しいBABYMETALのロゴ。


 



 
 
Titti22
もうKawaiiハートがない…。
 
 
erimus61
もうゆいの髑髏がない。

 

    Bossaanovaa
    もあのハートもないよ。
     
     
    IfonlyIcouldStay
    ↑すぅの翼もひとつ減ってる。
    でも新しいデザインでもBABYMETALのロゴだと分かる。
     
     
    jabberwokk
    ↑羽は今じゃ3人を表してるんだよ。
     
     
    erimus61
    ゆいロゴのTシャツを取り出す時だな…。


     
     
    skildert
    ↑それほしい、ひとつ買う余裕があるんだ。
    まだそれ売ってるの?
     
     
    erimus61
    ↑俺が作った見本だよ。
    カスタムTシャツサイトで簡単に作れるぞ。
     
     
    skildert
    ↑あぁ、作ってみるかもしれん。

 
meta_tom
アルファ世代の準備か?
60年代のダイナーのアールデコっぽい。

 

    Infamous_Tank4942
    それが明滅するならね。
     
     
    Busy-Bug-6232
    それをネオンサインのグッズにすれば、確実にソールドアウトするぞ!

 
erimus61
ゆい復帰の希望を失うのはきつかったけど、ハートとなによりゆいの髑髏がロゴから削除されたのを見ると、妥協のないグラフィックだね。
BABYMETALは前に進む必要があるし、ファンも一緒に連れていくんだよ。
俺も進むけど、少し足を引きずって、古いロゴのもの着るのを優先しつつだね。

 

    fearmongert
    古いロゴのシャツは、今じゃノスタルジーが理由で新たな価値がある…。
    誇りを持ってそれを着なよ。
     
     
    erimus61
    ↑アミューズは、昔のTシャツを売り続けてくれるんだろうか?
    高騰した価格で?
    買い手は間違いなくいるよ。

 
Readpack
う~ん、すげえネオンっぽい。
 
 
aleste2
ネオンメタルライダース。
 
 
ViperRby2
みんなが復活を望んでた赤が戻ってきた。
でも俺は古いロゴのシャツを手に入れたw

 

    Embalmer22
    俺は古いロゴのタトゥーを入れてるw
    もうひとつのも入れる必要があるな。
     
     
    nicholasm5581
    殆どの人は違いを見分けられないと思う。
     
     
    skildert
    それは古いんじゃない、ビンテージなんだ。:3
     
     
    Embalmer22
    ↑ビンテージタトゥーを入れたよ。

 
Glad_Comfortable6618
ゆいの髑髏のタトゥーを僅か1か月前に入れたんだ。
RIP 💀

 

    skumfukrock
    思い出が消えてることはないな。
     
     
    skildert
    絶対に忘れないじゃん!

 
miku_dominos
俺たちが必要としてるのは、3人が揃った新しい写真とインタビューだけだ。
 
 
MosoRokku
メタルエリートの勝利だな…。:(
もうKawaiiじゃない今、受け入れられるよ。
誰かBABYMETALを急いでメタルアーカイブに載せるんだ!(皮肉)
 
 
GG-METAL
この壁紙が必要だ!🤘🦊🤘
 
 
PikaPriest
それかなり気に入ってるわ。
クリーンでシンプルだ。
 
 
__M-E-O-W__
ゆいの髑髏を削除したのは、思ってたよりも辛いわ。
まるでゆいが完全に消えてしまってるかのようだ。

 

    loopyloop6755
    ツアー中にバンドを辞めることにした時、ゆいは消えたんだ。
    ゆいが元気で、夢を叶えてることを願う…。
    でもどんなバンドでも、何年も経っていなくなったメンバーをフィーチャーするのはいいことじゃない…。

 
soundingdemo
BABYMETALは古いロゴのままであるべきだった。
そして百々子のものを加えることを許すべきだった。
それでも少なくとも、ファンの中では生き続ける!
 
 
iAmTheOnlyWan
最高じゃん!
 
 
erimus61
新ししロゴはブリリアントなマーケティングツールだ…。
俺は古いロゴの衣類にちょうど金を使ったんだ。
 
 
zauchi
今週、パーカーを買おうとしてたんだけど、新しいデザインを待つことにするわw
 
 
ZaPashen
彼らはBABYMETALのロゴから魂を取り去った…。

 

    Kmudametal
    髑髏、ハート、翼は、12歳のすぅと10歳のゆいともあを表してるんだ。
    彼らがロゴから取り去ったものは、もう存在しない子供たちの最後の痕跡だったのさ。

 
shootingforthemoney
🤩🤩🤩
 
 
Karona In
この新しいロゴは、あの誰でもない女の子たちのために作られたんだと思う?

 

    クリス バイレス
    まず、“誰でもない女の子”ってのは、KOBAが認める才能に投げかけるにはひどい言い様だ。
    次に、俺がどう思うか?
    それはひとつの説だから確信が持てん。
     
     
    Karona In
    ↑メタルバースってのがどんなくだらないものであろうと、すず香の代わりになれる女の子なんてあの中にはいないと100%確信してる。
    クイーン万歳。👑🤘🦊🤘
     
     
    クリス バイレス
    ↑君のすぅへの愛は尊重するけど、表現方法がひどい。
    “誰でもない”、“くだらない”。
    そんなんじゃファンってよりエリート主義者だと思われることに気付いてほしい。
     
     
    Karona In
    ↑あの中にすず香の代わりになれる女の子がいないのは事実だ。
    そしてKOBAにすぅと同じくらい上手い子を見つけることが出来るとは思わない。

 
Joel Crawford
その新しいロゴは、新しいグッズをたくさん売るために過ぎないと思う。
そして俺たちはみんなそれを買う列に並んでるw
 
 
Chris Ap
違いが分からん。😅
B.A.B.Y.M.E.T.A.Lがあるし、俺にはそれで十分だ。
 
 
Rose Mika
新しいロゴはサイバーパンクスタイルっぽいね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リスペクトされるには、リスペクトに値するだけでは不充分。
アルフレッド・ノーベル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/128ptwy/new_logo_official/