BABYMETALが水野由結を岡崎百々子に置き換えたのは大きな間違いだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいを置き換えるべきじゃなかった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Florentin Ignat
失望してるし、怒りさえ感じてる!
プリンセスゆいを置き換えるっていうのは、大きな間違いだと思う!
今までのように、デュオのままのほうがいい!😞
プリンセスゆいなしでは、BABYMETALプロジェクトは魅力を失った!😞


 



 
 
Simon Morgan
ゆいは終わったんだ。
これからはMomokaだ。

 

    Trisanto Sastrowikromo
    それは無礼だw
    ポジティブに考えろ。
    多分、ゆいは子供が出来たんだよ。
    ゆいは、まるで別世界、或いは別次元に迷い込んだかのようだった。
    BABYMETALにとっていいことだったと思う。
     
     
    Graeme Clifford
    ↑子供が出来たってのは、ゆいが5年前に辞めた理由じゃない。
    それは後から出てきたんだ。
     
     
    Kerry Thomson
    ゆいは終わってなんかいないし、MomokaじゃなくてMomokoよ。
     
     
    Simon Morgan
    ↑名前は知ってるよ。
    残念ながら、スペルチェックをしなかったんだ。

 
Eric Grant Cardona
ゆいはもう5年以上いなかった。
もうそっとしておけ。
 
 
Ricardo Encarnación
どう置き換わったんだ?
ゆいは2018年からいなかった。
交代させるべき人なんていなかったのさ。
百々子は、ゆいが去ったポジションに値するよ。

 

    Anna Seminuk
    ほんとそれ。
    ゆいは自分の意志で辞めて、戻ってこないことにしたの。
    怪我をしたか、病気になったか、満足してなかったかなにかでね。
    別に不当に追い出されたわけじゃないのよ。
    追い出されたと思ってる人もいるみたいだけどね。
    一部の人たちが、ゆいが辞めることを選んだという事実を乗り越えられないからって、ゆいはステージに引きずり戻されるべきなの?
    BABYMETALはゆいなしでは上手くいかないと思うからって、全体が崩壊したほうがいいの?

 
Ciallella Christian Carmine
ファンを怒らせるためにくだらないスレを立てるのはやめろ。
新しいBABYMETALを楽しめ。
 
 
Nicole Putnam
泣いてる赤ん坊みたいね。
 
 
Florentin Ignat
ひとつ確かなことがある!
BABYMETALの形は、一部のいわゆるファンのくだらないコメントに関わらず、永遠だってことだ!🙂🤘


 

    Faiezi Bakar
    人のくだらないコメントには文句を言うくせに、自分はくだらないスレを立てた。🤷🤷
    皮肉なのか?
    それともただの偽善者?
     
     
    Wayne Pond
    ↑両方だと思う。
     
     
    Florentin Ignat
    ↑責めるべきは、君のイグアナ並みの脳にあるな!🤔
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑な?
    君はそういうくだらないコメントをしたのに…、他の人がそういうコメントをしたら叩く図太さを持ってる。🤷🤷
     
     
    Wayne Pond
    >責めるべきは、君のイグアナ並みの脳にあるな!
    脳がないよりは、イグアナ並みの脳があったほうがいい。😂👍

 
Queenie Rani
ハハ…、辞めたのはゆいの意志で、他のどこかのほうがゆいは幸せなのかもしれないって考えたことある?
 
 
Olga Waśkiewicz
ゆいは2018年に辞めて、もう今は2023年よ。
私たちはほぼ5年、ゆいが戻ってくるのを待ってたし、百々子はもう数年間バンドとツアーをしてる。
正式にMomometalとして加入するに相応しいわ。
ゆいが戻ってきたいと思ってたら、もう戻ってきてるわよ。
明らかにもうバンドのメンバーになりたくないのよ。🤷🏼‍
 
 
Paul Michael
悪いけど、百々子は好きじゃない…。
でもBABYMETALは好きだ…。
だって俺が今でも好きな3人のメンバーがいるからね。
 
 
Faal
時が経つのはあっという間だし、みんな変わるよ。
 
 
André Silva
ゆいは恋しく思われるだろうね。
俺はゆいに戻ってきてほしかったけど、それは実現しない。
だから百々子を温かく歓迎して、彼女の才能を見るのを待とうぜ。
BABYMETALは終わってない、再スタートってだけだ!
 
 
Marta Biernacka
ターヤとナイトウィッシュでも同じだったわ。
彼女たちはまだBABYMETALだけど、ゆいではなく、新しいメンバーがいる。
私は百々子とゆいの成功を祈るわ。
一部の人は、ゆいと他の2人の決断を理解する必要があるわね。

 

    周函毅
    ナイトウィッシュは、異なるボーカリストにフィットするように、曲のスタイルも変えたと思う。
    ターヤは今でも俺のお気に入りだけど、フロールは多くのファンを前に進ませるくらい傑出してる。

 
Greg Garza
ゆいとさくら学院出身者じゃない人を置き換えたら起こってたけど、この決定には凄く満足してる。
 
 
Mark Spohn
ありがたいことに、それは君が決めることじゃない。
もう5年経ったし、ゆいは決して戻ってこない。
もう芸能界から足を洗って、幸せに暮らしてると思う。
 
 
Alejandro Mesa
ゆいは素晴らしいけど、百々子はなにも悪くない。
BABYMETALは今でもBABYMETALだ。
 
 
Portero Tártaro
ゆいには辞める理由があったんだ。
ゆいは新しい生活に満足してるから、なにも言わなかったんだよ。
彼女が望まないことを彼女に押し付けようとするのはフェアじゃない。
Momometalは、その地位に相応しいよ。
 
 
Jared Clark
俺たちみんなゆいが恋しいし、ゆいが元気でやってることを願ってる。
でも俺たちは他の人たちをサポートし続けて、彼女たちと一緒に喜ばなければならない。
君の行動は有害だよ。

 

    J.L. Lee
    そしてイライラする。

 
Florentin Ignat
反応からするに、ファンの殆どが俺の意見に同意してるように思える!
個人的に、俺は百々子が好きじゃないけど、彼女の継続的な成功を願う!🙂

 

    Cotton Eye Joerginho
    いや、誰も君に同意なんてしてない。
    すべてのコメントは、君と意見が違ってる。
    みんなゆいの写真が理由で、君のスレにいいね!をしてるだけだ。
    君の書いたものにいいね!してるわけじゃない。
    写真なしで同じスレを立ててみなよ。

 
Aaron Novy
同じようには感じないけど、君の言いたいことは理解出来る。
ゆいは戻ってこないよ。
 
 
Andreas Svelander
おそらく、これがゆいが辞めた理由だよ。
変なファンが多すぎるんだ。
 
 
Matt Baughman
大人になれよ。
ゆいは辞めて、今のほうが幸せなんだ。
百々子は相応しい。
 
 
Carlos Lopez
ゆいはいつだって俺の1番好きなメンバーだけど、百々子を歓迎した。
とはいえ、人それぞれだってことは分かってる。
 
 
Pepe Ristoi
その通り、完全に間違いだ。
 
 
Graeme Clifford
ってことは、BABYMETALは5年前に魅力を失ったのか??
まぁゆいなしでも上手くやったように思える!
 
 
Beweng Xris D’angelo
俺はゆいファンだけど、ゆいが辞めた時に魅力を失ってなんかいないよ。
 
 
Greg Garza
それでも君はここにいるんだな…。
 
 
Jessica Rose
あなたは、5年前に辞めた小さな女の子のメンバーについて泣いてる中年男性よ。
それって痛ましいわ。

 

    Anna Seminuk
    13歳のKpopのファンガールでさえ、このゆいの父親でもおかしくない男ほどひどくないわ。😅
    少なくとも彼女たちは、誰かがグループを辞めた時、理解するわね。
     
     
    Jessica Rose
    ↑事実よ。👏👏👏

 
Mirec Valkovič
いや、そんなことない。
冷たいシャワーでも浴びてくれ。


 
 
Austin Evans
黙れ!
BABYMETALは今でも前と変わらずBABYMETALだ。
君は明らかに最近BABYMETALがやってきたことに敬意を欠いてる。
なのにどうしてBABYMETALのファンページに関わるんだよ。
 
 
A.J. Hartley
マンチェスターユナイテッドは、半世紀前にジョージ・ベストを追い出すべきじゃなかった。
おっと待ってくれ、それ関係ない?
 
 
Aditya
やめてくれ…。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にいられない日がきても、ぼくのことを忘れないで。ぼくはずっときみの心の中にいるから。
クマのプーさん

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/