BABYMETALがMirror Mirrorのミュージックビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、Mirror Mirrorのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
BABYMETAL – MIRROR MIRROR Official Video

 



 
 
-Skaro-
オフィシャルミュージックビデオに神バンドのショットがたくさん?
なにが起こったんだ?
気になるわ。

 

    -Skaro-
    あと、衣装がマジでクールに見える。
    またもっとアーマーっぽく見えるけど、反射がやばい。
     
     
    One_Problem_6744
    ↑同意する。
     
     
    BlueMetalDragon
    ギターを弾いてる手が合計5秒のこと?
     
     
    JMiguelFC
    ↑それでもなにもないよりはましだ…。

 
PikaPriest
でも公式Twitterは、間違ったビデオのリンクを貼ってる。XD
おっと、古いリリックビデオのリンクを貼ってるんだ。
修正してくれるといいな。
追記:この展開はマジで失敗だ。
ビデオへのではなく、The Other Oneの購入リンクを貼ってるから、最初の1時間の再生数が18000しかない。
マジでしょーもない。
その所為で数字をとるチャンスを逃すことになる。

 

    charly_tan
    メタルバンドの殆どは、1時間どころか初日に18000ビューいくのに苦労するよ。
    落ち着いて、ビデオを楽しみなよ。
    これは俺たちの問題じゃないんだ。
     
     
    PikaPriest
    ↑BABYMETALは通常、最初の1時間で75000から10万ビューいくんだ。
    間違ったリンクを貼って、彼らのプロモーションは失敗したんだ。
     
     
    charly_tan
    ↑いつもここで、BABYMETALのやることなすこと間違ていて、すべてをめちゃくちゃにしてると泣き言いってる男がいるのを知ってるか?
    彼は何年も前に大ファンになって、バンドへの熱意に溢れてた。
    彼はあまりにも気にかけすぎたから、時が経ち、物事は変わった。
    君は、今じゃばかげたアンチにまでなった彼の後を追いたくないだろ。
     
     
    PikaPriest
    ↑“言ってることは分かる”


     
     
    JMiguelFC
    >あまりにも気にかけすぎたから、時が経ち、物事は変わった
    事実に基づいた警告的なストーリーだな…。

 
zyzzbrah95
このビデオに1月のコンサート全体よりも10倍くらい多く神のショットがあるのが最高だ。
あと新しい衣装は動いてるとゴージャスに見えるし、百々子の笑顔はいつものように伝染する!

 

    Dawnshroud
    ブルーレイにはそれ以上ないかもしれないぞ。
    でもWOWOWの放送は、凄く基本的であまり編集してないものだった。

 
aertyar
3人のメンバー。
神のショット。
いいね。
 
 
matchbike
まだ希望はあるぞ、みんな。
ビデオのタグのひとつが、まだYUIMETALだ。

 

    JMiguelFC
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それは消さなければならない!w
     
     
    DoomsdayRejoicing
    まだアップデートされてなかったんだと思う。
    だってまだMomometalが含まれてないしね。

 
Dawnshroud
素晴らしかったし、百々子はまだ笑顔をやめられない。
可愛らしいね。
 
 
Cradlerocker_1995
ファンタスティックだ。
彼女たちはマジで集中して没頭してるように見える。
 
 
Additional_Echo3767
ライブオーディオを使ってないのが残念だ。
でもそれ以外は素晴らしいビデオだね。
アメージングなショーだったに違いない。
早く観たいわ。
あと1か月と数日だけだ。

 

    Dawnshroud
    BABYMETALがライブオーディオを使ったのは1度だけだ。
    そしてそれはライブビデオとしてリストされてる。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑RoR live in Japan、IDZ live in sonisphere、Distortion live at downloadはライブオーディオだったよ。

 
jerryT87
٩(๑´O`๑)۶ふぁ~ オートチューンだ。
感銘は受けなかった。
いずれもっとエネルギーがあって、もっとメタルであってほしい。

 

    JMiguelFC
    希望がキーワードだ…。
     
     
    zyzzbrah95
    おぉ、尊敬するjerryT87は感銘を受けてないのか。

 
LethalPrimary
観てる俺:


 
 
joeyctt1028
百々子はツインテールだと思ったより良く見えるな…。
ダンスしてる時に動いてのがいいね。
追記:えっと…、それ8弦ギターか?
ちょうど7弦のJS22-7を買ったんだよ。
その所為で何曲くらい弾けないものがあるのか確信が持てん…。

 

    PikaPriest
    いや、チューニングを変えることで、弦が少ないギターでも、なんだってアレンジすることが出来る。
    BABYMETALのすべての曲を6弦でギターカバーしてる男がYOUTUBEにいるぞ。

 
b_zar
ブレイクダウンの振り付けはめっちゃやばい!
あと、クレジットに作詞がThe Other Metal / Ryu Metalだと書かれてる。
最近は伝承を自分が正しく理解してるか確信が持てないけど、最終的に明らかになった“Other One”ってMomoMetal?

 

    JMiguelFC
    Only The Peach God Knows..
     
     
    -Skaro-
    活動休止前のBABYMETALがあって、それからThe Other Oneがあって、最後にこの新しいBABYMETALがあるんだと思う。
    百々子はこの新時代だけの一員で、The Other Oneは完全に別物であるはずだ。
    “Other One”ってのは、大体鏡の世界の中のBABYMETALなんだと思う。

 
lennyg47
最低限で実用的で効果的なOのリングステージがいいね。

 

    greglyon
    そのステージを“最低限”って言ってる人は初めてだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑すべてに最初があるんだよ…。

 
gakushabaka
過去にリリースされたライブ映像+スタジオオーディオのミュージックビデオと比較すると、ポジティブに感動した、或いはBABYMETALのライブステージがどれだけクールか忘れてたのかもしれない…。
バンドをちょっと見せてるという事実も気に入ってる。
このアルバムは最初は全然納得いかない曲があったけど、だんだん好きになったと思う。
新しい衣装もいいね。
 
 
lborgia
明らかにもっと多くのライブ映像を観るのは素晴らしい。
でも以前やったような“コンセプト”ビデオがないことにちょっとがっかりしてる。

 

    JMiguelFC
    このビデオのコンセプトは、君自身のコンセプトを作ることだ…。

 
MacTaipan
このビデオのすぅのアップが最高だ。
素晴らしく見える。

 

    Cradlerocker_1995
    同意する、このビデオのすぅは最高だ。

 
BlackSelito
百々子はマイクとツインテールに満足してて、“やっとだ!”って感じに微笑んでるように思える。
そして新しい衣装がトンボに見えるのって俺だけ?
 
 
RemyRatio
この曲ですぅが余計に格好良く見える私はおかしいのかな?

 

    JMiguelFC
    メギツネレベルではないけど、それでも十分に格好良いよ…。

 
Jeremy Steven Hanger
気に入った!
百々子が他と同じくらい映ってるのを見るのは、溢れんばかりの幸福を俺にもたらした。

 

    Olga Waśkiewicz
    そうね、凄く新鮮だし、私も嬉しいわ。
    BABYMETALの未来は明るいわね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は手に入れているものよりも期待するものを喜ぶ。
ジャン・ジャック・ルソー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12eevih/babymetal_mirror_mirror_official_video/