日本の電車で隣の男性に寄りかかって寝る女性 男性のとった行動とは 【海外の反応】


 
 
本日は、電車で寄りかかって眠る女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
おっと!スマホが滑った!

https://streamable.com/bcc6wn
 



 
 
ayikmamah
なんてジェントルマンなんだ。

 

    dirtyrotten1
    ジェンダー平等…、十分に可愛くないんだ。
     
     
    dolphinhater
    丁寧な対応だと見做されるって言って間違いないと思う。
     
     
    vislon
    でもなんで叩くんだよ。
    嫌なやつに思える。

 
lowrentstuff
人がどうするか考えてみようぜ。
目的地が何マイルも先だったら、君はどうする?
1、そのままにしとく。
2、彼女を起こすために優しく突っつく。
3、軽く叩いて、なにも起こってないかのように振る舞う。
4、事故があったかのように突然動く。
5、彼女がおならして、下痢みたいにすげえ臭いと叫んで逃げ出す。
6、その他。

 

    failedwaifu
    7、俺のギターを取り出して、Free Birdのギターソロをかます。

     
     
    kernelwizard
    彼女の腕を叩いて“お嬢さん、お嬢さん、起きてください”って言う。
    或いは、彼女がホットなら、目的地に着くまで寝かせておく。
     
     
    sandrabullock
    これだな。


     
     
    barbakobarbeuk
    その瞬間を楽しむ前に、誰か撮影してないかチェックする。😅🥒
     
     
    thirdface
    俺はそっとしておくだろうな。
     
     
    ephii
    席を移動して、彼女が自分で倒れるようにする。
     
     
    mandingohugh
    俺に涎を垂らしてない限り、問題はない。
     
     
    beef_goulash
    5、すげえ臭いおならをする。
     
     
    thegameedge
    彼女が美しいなら、そのままにしておく。
    醜くて臭いなら、空いてる他の席を探すか、他の人に席を譲る。
     
     
    ass_perge
    俺も彼女に寄りかかって寝る。
     
     
    karateknul
    アジア人の多くは働かされすぎで疲れ果ててるんだ。
    俺ならそのままにしておくか、降りなければならない時は肩かなにかを優しく叩く。
     
     
    marvellich
    7、俺と結婚してくれるか彼女に聞く。

 
spideysensesx
やっと本物の日本文化だ。
偽りの観光客のたわごとじゃなくね。
 
 
jesseel
ぶっちゃけ、肩を軽く一突きするか叩くかで十分だった。
人を叩く理由はない。
 
 
jasparoprime


 
 
bobbyblobbob
1度、可愛い女の子が2時間のフライトの時、俺の腕で眠ったんだ…。
彼女は、まるで俺が彼女の夫かのように、満足げな様子だった…。
痛みに耐えるだけの価値はあるぞ。

 

    ciobar
    どんな痛み?
     
     
    bobbyblobbob
    ↑彼女は俺の肩で眠ってたんだ…。
    肩がこったし、筋肉に痛みがあった。

 
anttilles

 
 
bigred98642
彼女の頭が君の膝に落ちるように体勢を変えろ。
 
 
machineofcat
彼女がホットなら眠らせておく。
ホットじゃないなら優しく起こす。
 
 
khovh


 
 
moby_leftoid
実話:バスに乗って帰宅してたら、ホットな女の子が俺の肩で眠って、それからいい関係になった。

 

    asiaboi2204
    実話:昨日、君はそんな夢を見た。
     
     
    9g4ggg3r
    ↑俺に彼の代弁をすることは出来ないけど、夢だったと確信してる。:”(
     
     
    moby_leftoid
    >実話:昨日、君はそんな夢を見た
    すげえ嫉妬してんだな。

 
leonidfedyakov
なんで撮影してる人がいるの?
 
 
tabbytabbytabby
その男はchikanではない。
 
 
lavaniautkarsh
どうして叩くんだ?
 
 
kingtairun
彼女は無礼だ。
その紳士は、彼女を元に戻したんだ。
 
 
kawaisou
電車で眠って、頭を隣の人にもたれかからせるのは、日本じゃ普通のことだよ。

 

    mdbeck
    日本じゃ完全に無警戒なのが普通のことなのか?
    家に帰ってから眠れよ。

 
zero53
そのままにしておくよ。
たとえ彼女がホットじゃなくても、少なくとも彼女が鯨じゃない限りね。
 
 
ragequitonrl


 
 
lunakahuna
どこにでもいる酔っ払ったサラリーマンだったらどうだ?
不公平に思えるね。
 
 
wizard6999
baka >:(

 
 



 
 
 
 
これ古いビデオですけど、すごいですよね。
私にはこんなこと出来ませんw
私にもこういう経験あるけど、そっとしておきましたね。
そのうち起きて、謝ってくるんですよね。
でもどうしてだろ、男の人がもたれかかってきたって経験はないですし、あまり見ないですよね?
どうどうと横になって寝てるとこは見ますが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の疲れた心よ。生きるということはなんと困難なことだろうか。
アンリ・フレデリック・アミエル

 
 
https://9gag.com/gag/ajVOypx