AIが生成したBABYMETAL “AIはすず香が1番のお気に入りみたいだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、AIの生成したBABYMETALの女の子たちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MusicURlooking4
もし俺たちがパラレルワールドを探求するなら、ここにAIが生み出した現実がある。
今のところ、アルゴリズムはすず香が1番のお気に入りのように思える。


 



 
 
lennyg47
AIはバイアスがかかってると仄めかしてるのか?

 

    MusicURlooking4
    写真を見なよ。
    AIでさえ、その表情を無視できないんだ。🤩

 
alfons8film
ワォ、それかなりいいじゃん!
君が作ったのか?

 

    MusicURlooking4
    いや、俺のじゃない。
    ここでは言いたくない場所に潜んでて見つけたんだ。😅
     
     
    alfons8film
    ↑まぁいいよw
    Midjourney(訳注:画像生成AI)でイメージを逆プロンプト(訳注:AIへの命令文)することが可能になったけど、これは“おそらく”彼女たちの顔でカスタムトレーニングしてると思う。🤔
     
     
    MusicURlooking4
    ↑俺がAIの生成したイメージに関して理解してる限り、精度はアルゴリズムがネットから収集できるサンプルの規模に依存するんだ。
    だからこの場合、すず香が最も正確に描写するための写真がネットに1番あったんだと思う。
     
     
    vegaart
    ↑単純だったらいいんだけどね。
    俺の使ってるAIは、女の子たちのことを知らない。
    それぞれの子のカスタムAIモデルのためにトレーニングしなければならなかったよ。
    俺のパソコンで、女の子それぞれに4時間くらいかかった。
    もっといいグラフィックカードが必要だな。
    1度トレーニングしてしまえば、それぞれのイメージのためにプロンプト(訳注:前述したように、AIへの命令文)を書くことが出来る。

 
rodrigojota88
ワォ、独自のBABYMETALの衣装をデザインしなよ。
これはトレンドになるか、次の衣装替えのコンテストになるに違いないね。

 

    MusicURlooking4
    正確になにを言ってるんだろ。🤔
     
     
    rodrigojota88
    ↑新しい衣装が気に入らなかったから、次にBABYMETAが衣装を変える時、ファンのテーマコンテストの基づいて、BABYMETALが勝者を選ぶべきってことだ。
    それに、みんなに自分の好きなバージョンのBABYMETALをTwitterとかで公開してほしいんだ。
     
     
    MusicURlooking4
    ↑新しいデザインのなにが好きじゃないの?
    前の衣装の見た目を手直ししてるから、“新しい”って言ったんだ。
    俺に言わせれば、あれはステージでも凄く映える。✨
     
     
    rodrigojota88
    ↑そう、前のを手直ししただけだ。😅
    色は好きだけど、色ではなく、“黒にして、おうだ、色が反映する黒のスールにしてくれ”っていう間に合わせに過ぎないんだ。🥱
    見てて面白くない。

 
ExecutionInProgress
分からんけど…、俺にはあまりにもヌーディティだ。
それは頭で彼女たちを思い描きたい方法ではない。

 

    ThugClassROU
    裸?
     
     
    MonoInTheMoon
    えっと、なんだって?
     
     
    ClemFruit
    裸?
    みんな食料品店で、それより露出高いもの着てるぞ。
    とはいえ、そういう服を彼女たちが着るのは、完全に個性がないってのには同意する。
    ある意味、それがすげえ間違ってるからってだけで、不気味の谷ギリギリだ。
    でもAIはベストを尽くしたと思う…。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑>そういう服を彼女たちが着るのは、完全に個性がない
    同意する。
    彼女たちには、自分が満足出来て快適なものを着てほしいね。
    AIは時々、めっちゃゾッとするんだ。
     
     
    rodrigojota88
    これがグラミー賞のような授賞式の衣装だったらと想像してみな。
    超クールじゃん。
     
     
    Zeedub85
    ヌーディティの新しい定義は、“完全に覆われてる”って意味なの?
    2014年と2015年の衣装のほうが、もっと肌を見せてたよ。
     
     
    ExecutionInProgress
    ↑彼女たちがもっとネックラインを開けてる例を挙げてくれ。
     
     
    Zeedub85
    ↑ネックラインが開いてるのは、ヌーディティじゃない。
    もっと露出度の高いプロムのドレスを見たことあるわ。
    そしてとにかく、それは本物じゃない。
     
     
    ExecutionInProgress
    ↑それは意味論だ。
    英語は俺の主要言語ではない。
    もし君にとってヌーディティが服を着てないことに相当するなら、それはヌーディティではないと確信してるけど、それが言いたいことではない。
    そしてもちろん、それは本物ではない。
    でもそれで俺がそれを好きじゃないってことが変わるか?
     
     
    Zeedub85
    ↑“君にとって”ではなく、それがヌーディティの意味なんだ。
    ヌードやネイキッドとまさに同じことを意味するんだ。
    ヌードのほうがよりアーティスティックと見做されることもあることを除いてね。
    君の英語は凄く上手いから、母国語じゃないとは思わなかったよ。
    ここで使うべき用語は、“bare skin(訳注:素肌)”だ。
    もし君が、その衣装は自分の好みからするとbare skinを見せすぎてると言ってれば、みんな混乱することもなかったし、俺が反論することもなかった。
    これが役に立ったらいいけど。

 
Gir633
百々子がすぅの指を1本盗んだのが残念だ。

 
注:ほんとだw気づきませんでしたw
 

    helpnxt
    AIがよく手に苦労するってのが笑えるわ。
     
     
    YT-Deliveries
    ↑フェアに言って、基本的にすべての人間のアーティストは手に苦戦するよ。
     
     
    Jay-metal
    >AIがよく手に苦労するってのが笑えるわ
    そこ以外はすげえ良いのに、指が全然出来ないってのが奇妙だ。
     
     
    HerrAndersson
    ↑AIはおそらく、トカゲ人間や秘密のエイリアンが自撮りを投稿してるダークウェブにアクセスしてて、それがアルゴリズムをぶち壊しにしてるんだよ。
     
     
    mugz8391
    🤣🤣😂😂
     
     
    AidilAfham42
    AIが、俺たちには多くの指があると思ってることに不安になるわ…。
    AIが世界を支配した時、彼らは10本指の俺たちを“不完全”と見做すことになるんだぜ。

 
Loud_Experience_9339
この手のものを投稿する変態がいるんだ。
どんな研究をしてきたんだ?
 
 
Pitiful-Bullfrog9520
オリジナルはインスタのvga.aiだ。
彼はBABYMETALの大ファンなんだ。


OPは、ソースがなかった4chanでその画像を見つけたんだと思う。
 

    A_A-M
    大ファン?
    むしろAIの知識と自由な時間がある変態のように見えるぞ。
     
     
    MusicURlooking4
    ↑最初の頃の赤いミニスカートはどう思ってるんだ?
    あっちのほうがこのAIが生成したものより変態っぽいだろ。;_;
     
     
    vegaart(注:OPのイメージをAIを使って作った本人ですね)
    >大ファン?
    実際、俺は両方だよ。
    AIの知識と自由な時間のある大ファンであり、変態だ。🤣

 
Natural-Year-1884
もあ。❤

 

    Future_Neat7491
    めっちゃ整形してるように見えるじゃん。
    現実に正確に見えるのはすず香だけだ。🙂
     
     
    vegaart
    ↑ごめん、もっと頑張るよ。

 
Impossible-Weird3354
彼女たちは美しく見えるな。
 
 
LordApparition22
レースの服を着てる20代女性のAIが生成したイメージに気分を害してるコメント欄の人たちに爆笑してるわ。
もし彼女たちがもっと大人路線を選んだら、その衣装は悪くないゴスロリスタイルかもしれない。
 
 
soundingdemo
彼女たちがそんな風にならなかったことが嬉しい。
現在のが素晴らしい。
 
 
Jetwave1
そのイメージは、ソーシャルメディアに無数にいる女の子たちに似て見える。
特別なものがなにもない。
BABYMETALは、どんなものにも似て見えないんだ。
それが彼女たちをユニークにするんだよ。
 
 
Magus-Metal
BABYMETALってよりLadybabyっぽい。
 
 
cessal74
作った人を攻撃する気はないけど、その3人は50歳くらいのすぅ、もいもいが融合した人、百々子の中国人の従姉妹に見える…。

 

    vegaart
    悪気はないんだ。
    まだ勉強中なんだよ…。

 
 



 
 
 
 
英ラジオ局リスナーが選ぶ「最も偉大なギター・アンセム」はガンズ・アンド・ローゼズ「Sweet Child o’ Mine」:
https://amass.jp/165843/

1. Guns N Roses – ‘Sweet Child O’ Mine’
2. Pink Floyd – ‘Comfortably Numb’
3. AC/DC – ‘Thunderstruck’
4. Eagles – ‘Hotel California’
5. Fleetwood Mac – ‘The Chain’
6. Dire Straits – ‘Sultans of Swing’
7. Derek and The Dominos – ‘Layla’
8. Led Zeppelin – ‘Whole Lotta Love’
9. Jimi Hendrix – ‘All Along the Watchtower’
10. Joan Jett – ‘I Love Rock and Roll’
11. Bon Jovi – ‘Livin’ on A Prayer’
12. Nirvana – ‘Smells Like Teen Spirit’
13. Prince – ‘Purple Rain’
14. Metallica – ‘Enter Sandman’
15. Queen – ‘Another One Bites the Dust’
16. Blondie – ‘One Way or Another’
17. Deep Purple – ‘Smoke on The Water’
18. Beatles – ‘While My Guitar Gently Weeps’
19. AC/DC – ‘Back in Black’
20. Black Sabbath – ‘Paranoid’
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルさは最終的な目標です。 とてつもない膨大な量の曲を演奏したのち、その報酬としてシンプルさを手に入れることができる。
フレデリック・ショパン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12fnw1l/if_we_are_going_to_explore_alternative_realities/