むちゃくちゃな日本の地下アイドル “OK、その国に移住するつもりだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、ちょっと短いですが、どうしてもやりたかったのでw
地下アイドルですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
一方、日本では。

@shoujotachiyo Replying to @shoujotachiyo I thought this one video deserved its own part. stan planck stars #jpop #girlgroup #planckstars #プランクスターズ ♬ NEMUTAI – PLANCK STARS


https://www.tiktok.com/@shoujotachiyo/video/7157765498048924934
 



 
 
ayulaa
ボコられた後、おっさんが踊ってるのが最高だ。
 
 
oldblackknight


 
 
stanisawmichao
それは俺が観た中で最も変な演出のひとつだった。

 

    hh_kun
    演出じゃないよ。
     
     
    stanisawmichao
    ↑勘弁しろよ。
    みんなやるべきことを正確に分かってる。
    セキュリティは誰も反応しないし、彼は苦しんでる振りをしてる。
    100%演出だ。

 
gyu.loml_
なにが起こってるんだ?

 

    lizzyb00bear
    Jポップのアンチアイドルと地下アイドルは、メインストリームのクリーンな人気アイドルより、ルールーってものがあまりないんだ。
    カオスで許されるんだ。😂

 
kowaii_bear
このビデオ最高だ。
 
 
salmonnjupiter
それ俺だったらよかったのに。
 
 
blackfyre0


 
 
mrozzsp

 
 
longschlong3456
OK、その国に移住するつもりだ。
 
 
lordz6299
40歳近いハゲた男として、なんか日本に行くのが恐くなったわ。
 
 
mrinujasha
手を伸ばせば誰かに触れる。
これに大金を払ってる人がいるんだ。
 
 
discotica
彼の顔w
彼はそれを楽しんでる。
 
 
m3u_p4u


 
 
eguyki
それは、その男の人生最良の日だったね。
 
 
nazi_offspring
“それは俺であるべきだった!”とか“それは俺であってほしかった”とか“俺を踏んでくれ!”ってコメントを待ってる。
 
 
durindurin
デトロイトメタルシティの資本主義の豚っぽいね。
 
 
skreetz
楽しそうだな。
 
 
keigothic
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
なんなのよこれ。
 
 
wjsnteamo
状況説明が必要だ。

 

    lizzyb00bear
    それはJポップアイドルグループで、彼女たちは自分たちのファンにこういうことをする傾向があるんだ。😂
     
     
    wjsnteamo
    ↑オーマイガッ、最高じゃん。
     
     
    lizzyb00bear
    ↑典型的なクリーンなアイドルじゃないグループもあるんだ。
    通常、それはオルタナティブアイドルとして分類されるんだよ。

 
venturalav
自分の夢を他の男が味わってるのを観るのって最悪だ。
 
 
abyan.xm
まだショックを受けてる。😢

 

    xfati.a
    同じく。

 
 



 
 
 
 
てか…、頭メイトじゃねーか!
君たちのこと見損なった!
もし私がレポのためにこのアイドルのコンサートに行って、突然こんなことされたら、ガチ切れしてますね。
ていうか、もはやなんでも“アイドル”を名乗れる時代なんだなぁと実感しますね。

でも、このアイドルの名前が分からず、“アイドル 踏みつけ”でググったりしたんですよ。
ちゃんとみんなに教えなきゃいけないと思ったので。
それでやっと名前が分かりました。
プランクスターズっていう地下アイドルみたいです。

コンサートのビデオをいくつか観てみたんですけど…、やばいですね…。
客がw
まぁアイドル側がやってることは、地下がやりそうなことばかりで想定内でした。
ようするに、地下にありがちな、話題になるためにタガが外れるってやつです。
でもこれには笑いましたw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話の種になるより悪いことがひとつだけある。話の種にもならないことだ。
オスカー・ワイルド

 
 
https://9gag.com/gag/ajVOp6Q