君の国の行くべきではないがっかり観光地ってどこ? 【海外の反応】


 
 
今回は、行くべきではない観光地です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
行くべきじゃない場所リストを作ろうぜ。
君らの国のツーリストトラップを挙げてくれ。

 



 
 
Giuseppe Carrino
リオデジャネイロ。
 
 
Inna Lewer
一般的には、ロンドンね。
あそこはいつも渋滞してて、すべてがAirBnBで、観光客が支払うことを厭わないからすべてが超高いのよ。
 
 
Jon Osterman
イタリアの英語で書かれたすべてのレストラン。

 

    Manuel Piquette
    イタリア自体が罠だ。


     
     
    Jon Osterman
    ↑そうだな。
    ちなみに俺はイタリア人だから、すべて保証出来る。

 
Kc Pradeep
エベレストの頂上での渋滞!
 
 
Tim Napora
フランスのパリ。
田舎は最高だけど、パリは最悪だ。🤢🤮
 
 
Nj Manilhig
フィリピンでは、美しい女性に気を付ける必要がある。
なんせ彼女たちは君を簡単にシュガーダディ(訳注:日本でいう本物ではないパパ)にすることが出来るからねw
 
 
Linda McGuire
ニューメキシコ州ロズウェルにある国際UFO博物館と研究センターね。

 
 
Siddharth Cherukupalli
インドではどこでも気を付けて、寝ないようにする必要がある。

 

    Stephanie Teulings
    それはインドだけじゃないと思う!
     
     
    Siddharth Cherukupalli
    ↑多分ね。
    でもここインドでは、インド人でも詐欺に遭うんだ。

 
Juha Skege Kinnunen
フィンランド、ロヴァニエミにあるサンタクロース村。

 

    Dru Idas
    俺たちの殆どに金を払う余裕がないくらい高いのは良いことだね。
     
     
    Elsa Armelle-Paulette
    なんてことだ、4か月前にそこにいたんだよ。😱
     
     
    André Moshiri
    サンタクロース自体が罠だ。🤣
     
     
    Julia Mendler
    え?18年前に行ったけど、最高だったわよ。😄

 
Eric Da
ナイアガラの滝。

 

    Elsa Armelle-Paulette
    去年の11月にナイアガラで10日間過ごしたことある。
    10日だぞ!
    嵐になって動けなくなったんだ。😭😭

 
Sebastian Villefrance
コペンハーゲンの人魚姫の像。
 
 
Tibor Toth
大体ハンガリーのどこもそうだ…。🤷

 

    Ivan Padilla
    ブダペストは楽しんだぞ。
     
     
    Bidzina Phagava
    ↑そこのどこも詐欺師が多すぎるんだよ。

 
Afroz Khan
デリーでは、耳掃除させちゃダメだ…。
もしさせたら、彼は君から大金をとるぞ。
 
 
Fenna Zwier
アムステルダム。😂
 
 
Amy Guthrie
家族だと、少なくとも1000ドル払わなければ行けない。
何時間も並んで過ごすことになるのは言うまでもないわね。


 

    Victoria Montes
    パンデミック前に行きたかったわ。
    でも価格が上がったのよね。

 
Carmen Tang
ペルーのクスコに住んでるんだけど、もし君が俺の街に来るなら、民族衣装を着て、アルパカの赤ちゃんを連れた女性を何人か目にする。
彼女たちは、君に写真が欲しいか聞いてきて、金を要求してくる。
でも絶対に写真なんて撮らせるな。
アルパカはキュートだから、君はほしいと思うだろうけど、その女性たちはアルパカの赤ちゃんを虐待してるんだ。
彼女たちは赤ちゃんを母親から引き離して、飢えで泣くと、その女性は叩くんだ。
それは君がここに住んでれば、見ることが出来るものだ。
ツーリストトラップではないけど、動物虐待だ。

 

    Carmen Tang
    😢

 
Dan Urcan
ブラン城。

 
 
Cody Obermiller
ディズニーランドとディズニーワールド。
 
 
Jong Rei
香港の昂坪。
写真は買うな。🤣
 
 
Jiyong Son
韓国のソウルの明洞。
観光客向けのぼったくり価格の場所だ。
 
 
Fabio Barcaroli
イタリアのミラノにあるMuseum Of Dreamers。

 
 
Kylie Daniels
巨大トタテグモがいるオーストラリアへようこそ。😅
 
 
Pau Valencia
北朝鮮。
 
 
David Lourenço
リスボンにある発見のモニュメントだな。
ただのエレベーターだよ。

 
 
Sergio García
マドリードの生ハム博物館。

 
 
Adam McAllister
イギリスのストーンヘンジ。
写真を見てみな、それは、君が許可されるより近くから撮られてるんだ。

 
 
Johnny Tang
香港のディズニーランド。

 
 



 
 
 
 
日本人のコメントはなかったんですけど、日本だとどこだろ…。
私が行ったことある中では、ハウステンボスかなぁ…。
でも観光地ではないのかな…。

あと、パリとアムステルダムを挙げる人が異常に多かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々の時代に未来からの観光客が押し寄せたことはない。ただ、それについて私は誰とも賭けをしないだろう。
スティーヴン・ホーキング

 
 
https://www.facebook.com/9gag/