これが日本のフライドチキンだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のフライドチキンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のフライドチキン。

https://streamable.com/x3dz0i
 



 
 
madchop
もしチキンを調理して、ベーコンになったなら、なにか間違ったことをしてるってことだ。
 
 
jil2latourette
2日前に作った。


 

    winniexi
    そういう風にライスに箸を刺すってのは、日本、韓国、中国ではマナー違反だ。
    おそらく他の国でもね。
     
     
    botmcbot
    ↑そんなもん誰が気にするんだよ。

 
iglogl

 

    antuanevelaz20
    俺の新しいプロフィール画像だ。

 
banana_boi13
Karaageだね。

 

    dixienormus2019
    Mayoにつけるんじゃないの?

 
gangbanghoe
本物の日本のフライドチキンは、ぼかしが入ってる。


 

    nydma
    なんで?
    セクシーだから?

 
peestraight
“腿肉のほうが胸肉よりもいい”ってコメントはないのか?
間違ってるのは俺たちのほうなのか?

 

    strixtheowl
    国連会議を召集しろ。
    重要なディスカッションがある。
     
     
    another_shinobu
    俺だけかもしれないけど、腿肉より胸肉のほうが美味しいね。
     
     
    eatin_burries
    ↑個人的には、腿肉のほうがジューシーだと思う。

 
ishnon
海のフライドチキン:


 

    good_guy_sauron
    ハンバーガーだろ。

 
orinocofloki
日本のチキンは普通のチキンと一緒だ。
マナーが良いのと、電車で触られることを除いてね。
 
 
mlutfimm
言いづらいけど、日本のフライドチキンは美味しくない。
寿司や海鮮スープにしたほうがいいぞ。
 
 
r2d2banana
地元のレストランチェーン店で、ディナーをとったよ。
990円だから、10ドルだ!
それプラス、ドリンクはすべて200円だったね。


 
注:高くないですか?
 

    guanpedro
    どのチェーン店?

 
tmcmurra
東京の六本木で、そのチキンを食べたよ。
ノースカロライナの俺のママに、今までに食べたフライドチキンでベストは東京にあったと言わずにはいられなかった。
ママは凹んでたよ。
ごめん、ママ。
 
 
milamber41
それはKaraageだ。
醤油3匙、レモンジュース2匙、生姜を入れた俺のマリネだと最高だぞ。
なんて美味しいんだ。
 
 
entreefa
問題は、どれだけ醤油の味がするのかだ。
メインの味が醤油ってのはあまり好きじゃないからさ。
 
 
huhwutt
韓国のフライドチキンのほうが美味しい。
俺を信じてくれ。
 
 
dude6555
JFCか?
 
 
amzael
GUGAだ!

 
 
richard_m_nixon
日本のじゃないフライドチキン:


 
 
jason4275
ジャパニーズフライドチキンって言うことは、オーストラリアンステーキって言ってるようなもんだ。
 
 
megami88
ごめん、フライドチキンはアメリカのやつのほうが美味しい。
この前、韓国のチキンを作ったけど、古き良き南部スタイルのフライドチキンのほうが美味しかった。
 
 
obibro
そんな油があると、全く美味しそうには見えん。
 
 
zkofal
分かるよ、それは日本のだから、そっちのほうが美味しい。
だが砂糖を加えるのはやめろ。
 
 
wizardofwor
ヘルシーに見える!
 
 
znyx
日本のフライドチキンは、俺の国の伝統的なフライドチキンと比べるとかなり味が薄い。
 
 
mrsnuffleupagus
俺はチキンに砂糖なんて入れたくない。
 
 
kokuszpok
醤油が好きじゃないのが残念だ。
だから日本の食べ物はすげえ苦手なんだよ。

 
 



 
 
 
 
私は、外がパリパリのから揚げが好きです。
油っこいのはダメですね。
なんかから揚げ大会で優勝!ってのをウリにしてたから揚げは、油っこ過ぎて不味かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いただきます」は、食事の挨拶として大切な言葉。肉も魚も穀物も、すべて他の命の犠牲の上で自分が生きていることを感謝しながら、言いましょう。これが言えるからこそ、人間です。
美輪明宏

 
 
https://9gag.com/gag/aREMoZy