BABYMETALのサバトンとのヨーロッパツアー 8日目 ルクセンブルク 【海外の反応】


 
 
今回は、ヨーロッパツアーの8日目ですが、コメントが少ないので、すぅのギャルピースも加えます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Swissmountainrailway
会場は面白いエリアにあるぞ。
廃業した製鋼所の場所を大学にしたとこなんだ。

 

    C0lDsp4c3
    去年早くから、そこではヘヴィメタルのコンサートがたくさんおこなわれてるんだ。

 



 
sepulhead
今年3回目のBABYMETALのショーだけど、メンバーとして百々子がいるのは初めてだ。
 
 
SilentLennie
BABYMETALは、ルクセンブルクでは初めてだね。
ルクセンブルクは大きな国じゃないけど、金があるし、他の多くの国の中継地だから、そこから多くの人たちを引き寄せるかもしれない…。

 

    sepulhead
    だね、会場はフランスの国境から60メートルで、国境に最も近いBABYMETALのショーの新記録だ。
     
     
    SilentLennie
    ↑60メートル?
    それは簡単には打ち破れないものだぞ!
     
     
    Lankymetal-uk
    ↑他にあるかもしれないけど、チェスターシティフットボールクラブのスタジアムは、イングランドとウェールズの国境をまたいでる。
    だからそこでやれば、百々子がイングランドに立ち、もあがウェールズに立ち、すぅが両方の国に片足ずつ立つなんてことが可能だ。
    もちろん、これはウェールズがイギリスを離脱する必要が出てくる。
    でもおそらく、60メートルに勝るとも劣らないものだ。

 
myrddin_be

 
 
joeyctt1028
誰もレポをしてないことに驚いてるわ。

 

    Infamous_Tank4942
    ひょっとしたら、俺たちは多くの新しいファンの流入を目にすることになるのかな?

 
Stef2016
1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、Pa PA YA!
4、Maya
5、Monochrome
6、ギミチョコ
7、ROR
お仕舞い。
メギツネ、


Maya、


ギミチョコだけは確認出来た。


 
 
C0lDsp4c3
YOUTUBEのチョコレートのビデオで、ずっと前に初めて彼女たちを知った。
生で初めてルクセンブルクで観て、良かったけど、どういうわけか完全に楽しむことは出来なかった。
でも完全なものを観るために、12月のチケットをまた買うと思う。
多分、俺は期待しすぎたんだな。
でも彼女たちはスペシャルゲストに過ぎなかったからね。
それでも良かったけど。

 

    JimDandy_ToTheRescue
    おそらくフェアな評価だな。
    俺は、BABYMETALがどれほどのものか見るために、全員ファンのアリーナでのライブパフォーマンスをチェックした。

    願わくば、北米とアジア/オーストラリアツアーもこんな感じであってほしい。
     
     
    C0lDsp4c3
    ↑OK、近いうちにそれ観るよ。
    12月にルクセンブルクに来る時はヘッドライナーであるってのは、ショーが確実に改善されるし、久しぶりにツアーを始めたばかりだから、12月にはもっと良くなると思う。
     
     
    Bones12x2
    BABYMETALがヘッドライナーのショーの観客のひとりであることは、全然違った経験だぞ。
    すべての観客の関わりはBABYMETALのショーの一部なんだ。
    だから殆どのサバトンファンは礼儀正しいと確信してるけど、全員がBABYMETALファンの観客の時と同じくらい夢中にはならないんだ。
     
     
    C0lDsp4c3
    ↑OK、ありがとう。
    俺たちの隣りに、2人のBABYMETALのファンガールがいたんだ。
    彼女たちはLordiがプレイした後に現れたんだよね。
    俺たちの前に小さい人たちがいてラッキーだったけど、その後、彼女たちはあまりにも興奮して叫ぶし、すべての曲を一緒に歌うしで、そんなにラッキーじゃなかった。
    彼女たちにとっては良かったけどd、俺はBABYMETALよりも彼女たちの声のほうを聞いたんだ。😅
    今は12月のチケットを予約することを考えてる。
    あと、君の最後の言葉には同意する。
    BABYMETALがやってる時、撮影してる人がたくさんいたよ。
    でも関与は少なかったように思えた。
    人々にジャンプさせることには成功したけどね。

 
C0lDsp4c3


 
 
 
 
 
 
 
 
最後にギャルピースを。
 
 
EbbieKnight
2023年4月22日のフランクフルトでのメギツネのやり取り。
すぅが逆ダブルピースをしてる。


 
 
 
kachochin38
それはGyaru-Peaceと呼ばれるんだ。
去年、日本で流行り出したんだよ。
でもすぅが俺に向かってそれをやったら、俺の心はそれに耐えられんな。😂

 

    matmosmac
    これが同じ言葉かどうか知ってる?
    ギャル (gyaru):染めた髪と、けばけばしい服が特徴のファッションスタイルに固執してる若い女性。
     
     
    kachochin38
    ↑うん、同じだよ。
     
     
    EbbieKnight
    もあがそのサインを返しながらちょっと飛んでるのが素晴らしかった。
     
     
    kachochin38
    ↑もあは、度を越えたキュートさを加えずにはいられなかったんだ。
     
     
    Voserr
    それどういう意味?

 
blank_alix
彼女たちはギャルの段階にあるんだw
すげえキュートだ!
 
 
Com1ngOfAgr
すぅの顔が見えるファンカムを心待ちにしてる。😭
ウェンブリーのやつみたいに。

SuMoMoa


 
 
_T-Metal_
それ超キュートだったわ。:)
 
 
PikaPriest
よーく見ると、もあは逆キツネサインをしてる。
膝をついた状態から立ち上がる時にね。
そしてすぅがそういう風に返したら、もあと百々子はどっちもそれをやってる。
 
 
IfonlyIcouldStay
そのクリップのすべてが超キュートだ。
もあがちょっと飛び跳ねてるのは、それを完璧にするものだね。
 
 
Titti22
ウェンブリーでも似たようなことをやったぞ!

 

    Guysmiley777
    前回のツアーのコンピレーションがあるぞ。

    https://www.youtube.com/watch?v=rKSYqd822ew
     
     
    Titti22
    ↑最高だ!
    今回のツアーでは、誰かにコンピレーションを作ってほしい!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自らの強みと仕事の仕方が合わないことはあまりない。両者は相乗的である。ところが、強みと価値観が合わないことは珍しくない。
ドラッカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12xbs1o/official_tour_thread_eschsuralzette_luxembourg_25/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12wyr9w/megitsune_interaction_in_frankfurt_22_april_2023/