BABYMETAL:アメリカ7都市がソールドアウトしたよ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ダラス、アトランタ、ニューヨーク、ミネアポリス、デンバー、ラスベガス、ロサンゼルスがソールドアウトしたよ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Impossible-Weird3354
BABYKLOKツアーは、ダラス、アトランタ、ニューヨーク、ミネアポリス、デンバー、ラスベガス、ロサンゼルスがソールドアウトだ。


 



 
 
Lizzie-Metal
ダラスとラスベガスのを持ってるのよ!
興奮してるわ!
Fox Hands Uuuup!!! 🤘🦊🤘

 

    Impossible-Weird3354

 
mauiboy808
これが本当なわけがない。
俺が何人かのキツネから聞いた話によると、ニューアルバムはひどくて、もう誰もこのバンドに興味なんてないんだ…。
再チェックしたほうがいい。😁

 

    Impossible-Weird3354
    なんでアルバムを自分で聴いて、自分の意見を作らないんだ?
    人の意見なんて聞くな。
     
     
    Dundun-dun-dudun
    ↑それは君の理解の限度を超える皮肉だったと言って間違いないと思う。
     
     
    Guysmiley777
    ↑彼の理解は超えてない。
    彼の反応速度が速すぎるんだ。
     
     
    Impossible-Weird3354
    ↑君は賢い人だな。
     
     
    mauiboy808
    >人の意見なんて聞くな
    ごめん…、完全に皮肉だったんだ。🤘😎🤙
     
     
    Impossible-Weird3354
    ↑君が本気だと思っちゃうくらい多くのクレイジーな人に会ったんだよ。:)


     
     
    Mind-Reflections
    ぶっちゃけ、Dethklokが約10年ぶりにフルツアーをやるってのが大きい。
    観客はめっちゃ二分することになるぞ。
    ありがたいことに、俺はどっちのアクトも楽しむ。
     
     
    ViperRby2
    ↑あるDethklokファンが、BABYMETALは本物のメタルバンドじゃないってコメントしてたのが笑えるわw
    “おめーのバンドは文字通りカートゥーンじゃねーか…、存在してないし…、本物じゃないし、作られたんだ”って思ったわ。
    Dethklok:“撤回しろ!”
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    侮辱じゃないぞ…。
    俺はまだ彼らをチェックしてないし、楽しむためにネットで悪態をついてるだけだ。

 
tiornys
デンバー!
 
 
mllllllln
ダラスの会場は今回、どれだけ大目に売ったんだろ。
あそこはいつもそれをやるんだ。
BABYMETALがダラスに来るなら、他のとこでやればいいのにって思うわ。
 
 
Velmetal
ボストンとコネチカットはどっちもVIPの優先入場なんだ。
待ち切れん。:)

 

    zicohenson
    俺もだよ!
    少なくともボストンはね。

 
JMSMinnesota
ミネアポリスとベガスでBABYMETALを観るよ。
BABYMETALファンとDethklokファンの割合に興味がある。

 

    PikaPriest
    唯一の本当の目安は、VIPチケットだよ。
    殆どの会場でBABYMETALのVIPチケットはソールドアウトしてるけど、Dethklokのほうはまだ買える。
    どっちもソールドアウトしてるとこはレアだ。
    殆どの会場でDethklokのサウンドチェックをまだゲット出来るけど、BABYMETALのパッケージはなしだ。

 
PikaPriest
俺たちはとっくにソールドアウトになったことを知ってたw

BABYMETALのアメリカツアーのいくつかの会場がすでにソールドアウトし始めてる 【海外の反応】


 

    Impossible-Weird3354
    マジで?
    俺のスレがなんの貢献にもなってないだなんて知らなかったわ。
    君は俺を傷つけた。:(
     
     
    PikaPriest
    ↑いやいやw
    BABYMETALはちょっと遅いんだよ。
    ロサンゼルス、ニューヨーク、クリーブランド、ミネアポリスは、3時間も絶たずにソールドアウトしたんだ。
    他の殆どは、翌日か2日以内だ。

 
NDeceptikon
ロサンゼルスのショーが待ちきれない!
ミッションを達成する時だ。
つまり早めに行くってことね。
 
 
datmitsukosmile
デンバーに驚きはない。
その会場はマジでいいしね。

 

    onederbred
    どこ?
     
     
    datmitsukosmile
    ↑フィルモア・オーディトリアム。
     
     
    onederbred
    ↑そこでボーン・サグズン・ハーモニーを観たわ。
    素晴らしい会場のファンタスティックなショーだった。
    そこはプロレスの素晴らしい会場でもあるんだ。

 
jimmy-metal99
それらのショーの平均キャパは?

 

    franknovak
    アトランタのチケット持ってるけど、そこはキャパ3600だ。
     
     
    djfarji
    オーランドは、キャパ1万だと書かれてる。
    まだ限られた数のチケットがあるけど、あるチケットブローカーではソールドアウトしてるね。

 
joeyctt1028
ハンブルクとベルリンで満員のコンサートを観れるといいな…。
 
 
Jay-metal
早めにチケットを手に入れてよかったよ!
最近、コンサートは速くソールドアウトしてたんだ。
 
 
EitherApartment4527
ヒューストン、ダラス、ラスベガス、そしておそらくシカゴでBABYMETALを観るつもりだ。

 

    Lizzie-Metal
    ダラスとベガスで会いましょう!

 
worldpost6808
もっと大きな会場を必要としてることを示してる。

 

    SilentLennie
    BABYMETALは、もっと大きな会場でやるより、ソールドアウトさせたいんだよ。
    そしてBABYMETALはスタッフがかなり多い。
    聞いた話だと、それは日本ではかなり一般的なんだ。
    それぞれのショーで確実に利益を出すほうがいいんだよ。

 
Misty_Mauve
グランド・ラピッズのショーにすげえワクワクしてる。
今でも彼女たちがここに来るだなんて信じられない!
 
 
droogiefret
今年は、アメリカのBABYMETALファンベースの増加を目にすると思う。
 
 
shneed_my_weiss
不幸にも、デンバーは転売屋がたくさんいる。
 
 
GeneSequence
これは、今度のMetalocalypseの映画に、BABYMETALも登場するかもしれないと思わせる。
とにかく、そう願ってる。
 
 
Zazzuzu
驚きはないね。
Dethklokはやべーし、BABYMETALのここ3枚のアルバム(最新のも含む)はいいものだった。
その前のも良いんだけど、BABYMETALは良くなっていく一方なんだ。

 
 



 
 
 
 
最終回が最高だった少年漫画ランキング!鋼の錬金術師、タッチ、SLAM DUNK、1位は?:
https://ranking.goo.ne.jp/column/8739/

1位 タッチ
2位 鋼の錬金術師
3位 SLAM DUNK
4位 鬼滅の刃
4位 暗殺教室
6位 あしたのジョー
7位 ハイキュー!!
8位 ラフ
9位 銀魂
9位 遊☆戯☆王
11位 幽☆遊☆白書
12位 NARUTO―ナルト―
13位 北斗の拳
13位 進撃の巨人
15位 H2
16位 DRAGON BALL
17位 四月は君の嘘
18位 うる星やつら
18位 DEATH NOTE
20位 DRAGON QUEST―ダイの大冒険―
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛みはいつか消えるが、美は永遠に残る。
ピエール・オーギュスト・ルノワール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1328a26/babyklok_tour_is_now_sold_out_in_dallas_atlanta/