BABYMETALのサバトンとのヨーロッパツアー 11日目 デンマーク、コペンハーゲン 【海外の反応】


 
 
本日は、ヨーロッパツアー11日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Boklunden
フロアにて、2回目のBABYMETALを観る準備が出来てる。🦊🤘🏼
もちろん、サバトンとLordiにもワクワクしてる!

 



 
MsMittenz

 

    MsMittenz
    右側に旗が。


     
     
    Me_how5678
    ↑君を見つけた。:)


     
     
    MsMittenz
    ↑黄色のジャケットを着たひとりで踊ってるクレイジーな人を見た?
    まぁある時点で、正気を失ったんだ。
     
     
    Me_how5678
    ↑あぁ、あれ君だったんだ。
    いいね。
     
     
    MsMittenz
    ↑うん。:D

 
Solid-Lawyer-4640
初めてBABYMETALを観るんだ。
めっちゃ良いものになるぞ!🤘🏻🦊🤘🏻
 
 
Boklunden


 
 
Stef2016
Monochromeの時、オーディオが消えてたみたいに思える。


そしてそれは修正されたように思える。


1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、Pa Pa Ya!
4、Maya
5、Monochrome (テックの問題あり)
6、ギミチョコ
7、ROR
お仕舞い。

 

    scatterbrain2015
    うん、セットリストはそれで合ってる。
     
     
    SilentLennie
    オーディオの問題は恐ろしいわ。
    BABYMETALの素晴らしいとこのひとつは、普段オーディオが凄く良いことなんだ。
    なにが起こってるのかさっぱり分からん。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑それはMayaの魔力だったんだよ。
    呪文を唱え、音が消えた。:)
     
     
    HairyToothpick
    たった7曲?
     
     
    Zeedub85
    ↑“たった”?
    2017年のレッチリのオープニングの時は、6曲のセットだったぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑そうだけど…、それはゴージャスな6曲だった…。
     
     
    PreetiMetal
    >オーディオの問題は恐ろしい
    それはライブショーだ。
    コントロール出来ないんだよ。
    おそらく、前の数列だけ、ドラムとすぅの歌を聴けただろうね。
     
     
    Yuri
    ↑すぅの生歌。
     
     
    yon-metal
    ↑俺と子供は↓にいたんだ。


    聞こえたのは、ドラムだけだったよ。
    ドラムが止まった時でさえ、すぅの声は聴こえなかった。
     
     
    Yuri
    ↑ならすぅの生歌は誰も聴けなかったのか。
     
     
    yon-metal
    ↑多分、すぅの目の前にいた人なら。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑アンプを通さないすぅの声を聴くってのは、かなり凄いんだろうな。
    でもおそらく聴けるくらい静かな場所じゃなかったんだよ。

 
scatterbrain2015
前にいた人に聞きたいんだけど、マイクの音がなくなった時、彼女たちはなんて言ってたの?
めっちゃ落ち着いてたじゃん。
彼女たちが観客になにかを要求することを諦めたみたいで残念だ。
みんなが観客が地蔵だったことについて言ってるのは目にするんだけどね。

 

    Henge87
    うん、観客は良くなかった。
    俺はステージから遥かに離れたとこに座ってたんだ。
    ほぼみんななにもしなかったよ。
    曲の終わりの拍手さえね。
    まぁLordiも一緒だったけど。
    俺の周りのサバトンファンは、LordiとBABYMETALがどれだけひどくて“ゲイ”かについて話しただけだ。
    前のほうはずっと良かったみたいだけど、後方の多くの人たちは突っ立ってるだけに見えた。
    BABYMETALのセットが終わった後、あの観客の中に座ってるのは嫌だったから、帰ったよ。
    でも俺は楽しんだぞ。
    Lordiも凄く良くて、観客とのやり取りがあったけど…、少なくとも俺がいたところでは、観客はムードをあまりにも下げただけだった。
    まぁバンコクと、また11月にコペンハーゲンでBABYMETALを観る予定だってことが嬉しい。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑まぁ歴史ナードのバンドのファンが、他のバンドに対して優越感を持った振る舞いをするってのはマジで笑える。
    内省して、自分がどれだけ愚かかに気付くべきだ。
     
     
    Cuzittt
    ↑言うまでもなく…、サバトンがBABYMETALとLordiを選んだんだ。
    だから、もしその2つがツアーに加わることを問題に思ってるなら、そいつが観に来たバンドに問題があるってことだ。
    論理的思考は忘れ去られた芸術だな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑そう、普通の人たちは、ただのばかなんだ。
    ここでさえ、Dethklokを無視してる人たちがいる。
    でもアメリカツアーでは、そういうBABYMETALファンが不快感を胸に秘めておくくらいスマートであることを願ってる。
     
     
    Infamous_Tank4942
    >論理的思考
    ないないない。
    >内省
    ないないない。
     
     
    scatterbrain2015
    >周りのサバトンファンは、LordiとBABYMETALがどれだけひどくて“ゲイ”かについて話しただけだ
    俺は滅多にコンサートに行かないけど、これは3つとも好きなバンドだから、行くことにした。
    君がばかの隣りに座ることになったのは残念だ。
    3つとも地蔵の観客はいたよ。
    それは問題ない。
    人はコンサートの楽しみ方が違うしね。
    でも個人的に気に入らないからってだけで、オープニングバンドを過小評価するってのは別の話だ…。
    ヨアキムに一緒にOh Majinaiをやってほしいわ。
    多分、それはもうちょっと観客を温めることが出来たはずだ。
    あと、俺も11月にまた行くことを検討してる。
    生で観たい曲がまだたくさんあるしね…。
     
     
    Henge87
    ↑それは問題ない…。
    俺はそれでも音楽を楽しんだし。
    でも、やっぱ俺はフロアでコンサートを体験するほうが合ってるね。
    フロアのエネルギーが大好きなんだ。
    以前にBABYMETALでシートってのはなかったから、これは実験的なものだったんだ。
    あと、俺の近くに座ってる奴らの中で1番ひどいのは、ただのばかだとすぐに気づいたから、あまり影響はなかった。
    Lordiのセットの後で、すぐ後ろにいた男が階段で滑って怪我したんだ。
    医療補助員が来た時、その40代後半から50代前半の5、6人のグループが、“このファッキンまぬけが道を塞いだから、ビールのおかわりが出来ねえ”って大声で文句を言い続けてたんだ。
    それと、俺もOh Majinaiが観たいね。
    あとついに生でBABYMETAL DEATHを経験するってのは素晴らしかったね。
     
     
    Boklunden
    Lordiがプレイしてた時、俺の前に立ってる男は、セットの間ずっと背中の後ろで手を組んで、曲が終わる度に頭を振ってため息をついてるように見えたね。
    サバトンのためだけにそこにいるのは分かるけどさ、頼むから敬意を示してくれよ…。
     
     
    Henge87
    ↑うん、俺も“少なくとも敬意を示せ”って思ってたわ。
    コンサートに行って、俺が少なくとも曲の終わりに拍手しないなんて想像も出来ん。
    それは無礼に思える。
    別に盛り上がる必要はないけど、勘弁してくれよ。

 
Boklunden
Monochromeで音の問題があった。
すぅが観客にライトを点けるように要求する直前だね。
それでもアメージングなショーだった!🦊🤘🏼
 
 
ragingsnall
ショー全体でミキシングがちょっとおかしかったって気づいた人いる?
ギターの音が弱かったんだ。
それとも、俺の座ってるところだけ?
これが俺の撮ったビデオだ:

https://www.bilibili.com/video/BV1Lh411L7RF/
 
 
banjolasse
これは俺の初めてのBABYMETALのコンサートで、素晴らしかった!
ジャップして盛り上がってた前の人たちは凄かった。
モッシュも激しかったね。
音が消えたことに関しては、かなり短い間だし、すぅは上手く対処した。
すぅは観客に頼み続けたけど、声が聞こえなかったから、みんな歓声を上げるだけだった。😄

 

    scatterbrain2015
    なにを要求してたの?
    あまりにも遠いとこにいて、聞こえなかったんだ。:(
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑スマホを出して、ライトを点けるようにだよ。

 
AwesomeWhiteDude
“このボタンなんなんだろ”
サウンドシステム:
ON 🔘
OFF ⚪️ 👈🏻 👁️👄👁️

 
 



 
 
 
 
Nippon Idol Token(NIDT)、IEOの販売金額合計が10億円を突破:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000102114.html

>秋元 康氏が総合プロデューサーを務める新規アイドルグループ創造プロジェクト。本プロジェクトでは、従来のアイドル像や活動領域、グループ運営に捉われず、時代の変化やニーズに合わせて“アップデートされる”アイドルグループを目指します。コンサートや握手会などの“リアル”な場での活動と、メタバース空間やそのほかオンライン上などの“バーチャル”な活動の両軸で展開。現実空間と仮想空間、国内や海外といった概念を持たず、従来のアイドルよりも活動領域を拡大し、常に世界中すべての人への情報発信と、ファンとの相互コミュニケーションを可能にします。また、今回のアイドルグループは、“全員選抜”を予定。
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝たなきゃダメだ。勝たなきゃ悲惨がむしろ当たり前。勝たなきゃ誰かの養分。
漫画 “賭博黙示録カイジ”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/133vwwj/unofficial_tour_thread_copenhagen_denmark_43023/