今年のサバトンとのツアーのBABYMETALの面白い瞬間をまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、今年のサバトンとのツアーの面白い瞬間をまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ann Nakamoto
4月のツアーの面白い瞬間を編集したぞ!

 



 
 
Marcus Cullen
ベストだ!
ありがとう!

 

    Ann Nakamoto
    楽しんで。

 
Lee Anthony Nardecchia
もあがステージでふらふらしてた時、その場にいたんだw
目の前で起こったから、ちょっとパニックになったよw

 

    Ann Nakamoto
    もあのバランス感覚が優れてたことを神に感謝する。XD
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑君のビデオには映ってないけど、もあがつまずくちょっと前に、百々子も同じことをしたんだよ。
    当時、ゆいともあにアクシデントがあった2014年の武道館レッドナイトがフラッシュバックしたよ。
    2度と女の子たちに怪我させないでくれって思ったねw
    ちなみに、素晴らしいビデオだ。🙂
     
     
    Ann Nakamoto
    ↑ありがとう!
    そうだね、女の子たちが足元に注意を払えることを願う。
    そしてショーを健康でハッピーなままで終えてほしい!
     
     
    Marcus Cullen
    >ちなみに、素晴らしいビデオだ
    だね、マジで素晴らしい。

 
Ojie Lokajaya
👏👏👍
 
 
Dederik Proxy
ライプツィヒで彼女たちを観るのが待ちきれん。😍

 

    Ann Nakamoto
    楽しんで!

 
Guy Smiley
Divine Attack中のもあは、巨大な髪の雲だ!

 

    ANNIE_METAL _YAO🇹🇼
    パワフルな髪の毛だね。

 
Mike Powers
🤘🦊🤘❤
 
 
moon flower yellow
10年以上変わらない!
ステージで秘密の遊びをし、姉妹のように助け合い、ピンチでも驚いたり混乱しない。
彼女たちはステージを楽しみ、俺たちは彼女たちのパフォーマンスを楽しむ。♥
 
 
Jake Muller
クールなコンピレーションだ。
全部観たものだけど、まとめて観れるのはいいね。
Monochromeで音が消えた時でさえ、すぅは笑顔なのが最高だ。
別のファンカムを観たんだけど、すぅの叫び声をはっきりと聴こえて、ショーの終わりにSorryって言ったんだぜ。
これをシェアしてくれてありがとう。🦊🤘🔥

 

    ANNIE_METAL _YAO🇹🇼
    すぅは凄くキュートだったね。
    同時に、問題に直面しても落ち着いてる。

 
Rebekah N/A
最後のクリップはなに?
もあがギターを片付けるのを手伝って、その後、すぅに向けて歩いてる鳩みたいに首を動かしてたの?

 

    ANNIE_METAL _YAO🇹🇼
    もあは自分のとすぅの旗をスタッフに手渡したんだよ。

 
安安爵士鼓
もあは旗で背中をかいてるね。😂

 

    ANNIE_METAL _YAO🇹🇼
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
thomas tam
愛で溢れてる。😍😍😍🤘🏻
 
 
Natalie
とろけるようなキュートさだ。❤❤❤
 
 
For An Angel
彼女たちは、ほぼ10年、メギツネとギミチョコをやってきた。
なのに今でも楽しんでる彼女たちを見るのは素晴らしいね。
 
 
Marcio Neves
待って、BABYMETAL DEATHやったの?
歌詞は“YUIMETAL Desu”のままなの?
それとも、“Momo-Metal Desu”に変わったの?

 

    i accidentally gave naruto ligma
    もうYUIMETAL Desuはない。
    今はこんな感じだ。
    “Su-metal desu. Moametal desu. Momometal desu. Babymetal Desu.”
     
     
    ANNIE_METAL _YAO🇹🇼
    BABYMETAL DEATHはニューバージョンになった!

 
junjun iwas34jasdfao
すごくcuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuute!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

    ANNIE_METAL _YAO🇹🇼
    Thank youuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

 
Roberto Reza
0:30でもあは、こう言ってる:uno, dos, tres 😅

 
注:スペイン語で1,2,3ですね。
 

    ANNIE_METAL _YAO🇹🇼
    あぁ、そうかもしれない!
    口の形から適当に推測しただけなんだよ。

 
It’z Y / N
6:05
もあちゃんは、パンプキン百々子のことを知ってるんだと思う。😂😂

 
 



 
 
 
 
「マリオを見に行ったのに聖闘士星矢が始まった」“大爆死”映画の誤上映に子どもたちは大泣きで会場はカオス状態!:
https://www.jprime.jp/articles/-/27757
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに泣くことは赦されているのだ。涙は激しい怒りを押し流す。涙は川の流れのように、心を通り抜ける。
オウィディウス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/