これが日本のダークサイドだ! “ニューヨークよりは平和だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のダークサイドです。
予約枠は超久しぶりですね。(;^ω^)
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ニューヨークよりは平和だ。

@darksidejapan It probably doesnt look as bad in the US but in japan, hell nah – #publicmeltdown #japanese #japanesetiktok #darksideofjapan #memes #funnyvideos #karens #karensgoingwild #karen ♬ original sound – Dark side Japan


https://www.tiktok.com/@darksidejapan/video/7226161039979728129
 



 
 
smoggy_smoke
なんでダークサイド?
この手のことはどこでだってある。
彼女は多分、助けが必要ではあるけどね。

 

    wowfreeusername
    こんな助けな。


     
     
    nvmimean
    俺なら彼女を直せる。

 
anotherme245
まぁ少なくとも彼女は、破壊したり略奪したり燃やしたりしてない。

 

    khlua
    あと撃ったりな。

 
glorious_yamato
ワォ、すごいダークサイドだ。
なんか下心があってダークサイドとか言ってんだな。
さらに一歩進んで、“君には見せない日本の本当の顔”とかそんなスレタイに出来たはずだ。

 

    povariver
    或いは、君はニューヨークの人で、こんなもんは大したことじゃなく、なんの躊躇いもなく通り過ぎるのかもしれない。
     
     
    creooo
    この女性は、おそらく働きすぎで燃え尽きたんだよ。
    ぶっちゃけ、1日17時間も働いてたら、誰だって壊れる。
     
     
    glorious_yamato
    ↑17時間は怠け者だ。
    俺は1日36時間働いてる。


     
     
    thermin
    >この女性は、おそらく働きすぎで燃え尽きたんだよ
    それに日本じゃ女性の扱いが悪い。
     
     
    xsr7
    ↑は?
    誰からの?
    外国人たちから?

 
alex_iz1919
ダークサイドってのは、他の誰とも同じくらい人間的であることなのか?
 
 
ljgaff1234
旦那が彼女のボタンを押した(訳注:奥さんを怒らせた)んだよ…。
 
 
sacredwinslow
CNN:マスクをした日本人女性が、罪のないポールを襲う。
 
 
cato_dad
メンタルの病気はどこでもあるよ。

 

    darthmol1992
    或いは、仕事でなんか嫌なことがあったとか?

 
wentworth1951
彼女に必要な助けがあるといいな…。
俺たちはみんな、きつい日ってのがあるけど、この人生を生き、ベストを尽くそうとしてるんだ。
思いやりを持とうぜ。
 
 
rnolsa
ひどいプログラミングのNPCだ。
 
 
teansweris42
一瞬、新しいバイオハザードの映画かと思ったわ。

 

    seiphedias
    俺も最初そう思ったわ。

 
kinkyhustler
誰も助けが必要なのかとかなにが問題なのかとか2分かけて聞いたりしないんだな。

 

    povariver
    それだとネットでバズらない。
     
     
    otakool
    あほか?
    君は頭のおかしいガールフレンドがいたことなかったんだと確信してる。
    その状態の彼女に近づこうとしてみな。
    そうすりゃ分かるよ。
     
     
    john_a_marr
    ↑これは怒ってるんじゃない。
    絶望と恐れだ。
    誰かが助けてあげるべきなんだよ。

 
ilerien
彼女の気持ち、分かるよ。
 
 
marcosisgod
これが今じゃダークサイドと見做されるのか?
 
 
giovannigiorgi1
映画バイオハザード4の最初:


 
 
j3chapman
それは、今朝スマホが見つからなかった時に起こることだ。
 
 
dimi_mold
殆どの人が日本に抱いてるファンタジーが偽りだってことには同意する。
でもこれはばかげてる。
こんなどこにでもあることだ。
 
 
derrickpas
彼女が気の毒だ。
メンタルの病気は笑えない。
 
 
chunny9998
実話:2016年に東京で勉強してるガールフレンドのもとを訪ねたんだ。
ある夜、なんかぐだぐだ言ってる怒った男が、道路の真ん中に家具を置いて、ドライバーにナイフを振り回したんだ。
しばらく経って警官が来て、血を見ることなく彼を鎮圧した。
どうやらその手のことは、大都市ではちょっとあることらしい。
 
 
patikapkin
なにがあったんだ?
もしかして助けを必要としてるのか?
胆石発作の時は俺も同じように叫んだけど、幸いにも家にいたんだ。
 
 
fumbzup555
アメリカとは違って、多分彼女は助けを得られる。
 
 
aubreymaturin
俺は日本に7年住んでた。
こういうのは1度も見たことなかったね。
無礼な人は少しいたし、狭い道で速度を出し過ぎてるスクーターも少しいたけどね。
1度、そういうスクーターが子猫を轢いたんだ。
あれはひどかった。
 
 
rj20909540
ダークサイド?
むしろ人間的だろ。
 
 
madmurdoc
あとちょっとで:


 
 
asub80
ニューヨークより平和ってのは正しい。
 
 
comically_rude
これは悲しい、彼女が気の毒だ。
 
 
luckbeintheair
美しくない、結婚してない、子供いない、なにもない。
その結果がこれだ。
多分、彼女はウクライナ軍に参加して、本物の痛みを学ぶべきだ。
 
 
jaives
大丈夫?って彼女に誰も声をかけないことがダークサイドだ。
アジアってそうなんだよ。
 
 
ayasaurus
彼女の靴、いいね。
 
 
gilangrulez
yamete kudasai。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
触らぬ神に祟りなし。
日本のことわざ

 
 
https://9gag.com/gag/armx2gX