タイメディアのBABYMETALインタビュー “家族でタイ旅行したことあります” 【海外の反応】


 
 
今回は、タイメディアのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemyRatio
タイのHeadbangkokとのインタビュー。


 
注:というわけで上記訳を。
 



 
今週の5月29日、日曜日は、日本の有名なメタルバンドBABYMETALが初めてタイに来る。
アイドルとメタルミュージックのブレンドで知られるBABYMETALは、世界中で多くのファンを獲得し、熱狂の波を生み出した。
最新作The Other Oneは、以前の作品と同じように魅力的で面白い要素で、リスナーを魅了し続けてる。
 
Headbangkokは、Su-METALとMOAMETALの2人にインタビューする機会を得たことを物凄く光栄に思ってる。
 
今週の日曜日に彼女たちに会う前に、メンバーと少しお喋りをしよう。
 
 
1、タイでの初めてのショーにどれくらいワクワクしてる?
 
すぅ:やっとタイのファンに会えることに信じられないほどワクワクしてます!
PA PA YAを初めて聴いてから、ずっとタイでやりたいと思ってたんです。
なので、もう待ちきれません。
物凄く楽しみにしてます!
 
 
2、タイについて知ってることは?
 
もあ:微笑みの国、タイ!
子供の頃、象に乗ってる人の絵を見たことを覚えてます。
それからずっとタイに行ってみたいと思ってました。
家族でタイ旅行する機会があった時にやっと夢が叶ったんです。
私たちは、いくつかの寺院、メークローンマーケット、タラート・ロットファイ・ラチャダーや、他にも多くの場所に行きました。
色んな食べ物も楽しみました!
だから、私はなにも知らないわけじゃないんです!
タイについてはちょっと知識があると思いますw
タイは、多様な文化的経験が出来る美しい観光地です。
行ってみたい場所がまだたくさんあります。
家族でのんびり過ごして、タイには魅力的な寺院、アメージングなタイ式マッサージ、美味しいフルーツがたくさんあることを知りました。
トムヤムクンやグリーンカレーのようなスパイシーな料理は言うまでもありません。
ストリートフードも素晴らしいです。
アジアツアーにタイでの日程が含まれてるのを見て、大喜びしてます。
またF.HEROさんとコラボすることも楽しみです。
タイのファンのみなさんには、コンサートに来てほしいです。
みなさんに会うのが待ちきれません!
 
 
3、BABYMETALの最新アルバムThe Other Oneを聴くべき理由は?
 
すぅ:BABYMETALを聴くと、アルバムの概念でさせ、音楽的見地が広がると感じるんです。
私たちは色んな音楽のジャンルを混ぜてますし、このアルバムでみなさんが新しくて面白いサウンドスケープを発見してくれると信じてます。
The Other Oneは、伝説に根差してて、それぞれの曲の隠されたメッセージは深いんです。
何度も曲を聴いて、そこにあるメッセージを発見してくれたら嬉しいです。
 
 
4、どうやってPA PA YAでF. Heroとコラボすることになったの?
 
もあ:F. Heroさんは、その曲の欠けていたパズルのピースだった気がします。
コラボで私たちに加わってくださって凄く嬉しいです。
PA PA YAは、色々なアーティストとのコラボをフィーチャーした私たちのサードアルバムMETAL GALAXYの曲なんです。
F. Heroさんは、信じられないほどチャーミングなんです。
日本まで来て、私たちと一緒にステージでやってくれたんですけど、彼のラップパートはファンタスティックでした!
彼のラップは、曲に生き生きとした要素を加え、活気づけるんです。
タイで私たちと一緒にやってくれるってことで、凄く喜んでます。
彼の存在感、プロフェッショナリズム、能力、彼のすべてが傑出してるんです。
彼を知ることが出来て、凄く光栄に思ってます。
あと、彼の娘さんに会う機会があったんですけど、彼女の存在は物凄い歓びを私にもたらしてくれました。
 
 
5、メタルミュージックは、BABYMETALをどこまでにしたと思う?
 
すぅ:正直、BABYMETALに入るまで、メタルミュージックを聴いたことがなかったんです。
実際、凄く怖かったです。
だけどBABYMETALで活動して、多くの物を近くで見る機会があったんです。
メタルアーティストが自分たちの音楽に注ぐエネルギーと情熱を目撃しましたし、彼らのパフォーマンスは信じられないほど元気づけるんです。
それで本当にメタルミュージックに恋に落ちましたね。
私たちは、他の誰とも違って、ユニークなアーティストです。
色んな挑戦を通して、耐えて戦わなければなりませんでした。
でもメタルミュージックのパワーは物凄いですし、歌詞は気分を高めて、私たちが強く信じるものに向かっていく力を与えてくれます。
 
 
6、メタルミュージックを、暴力的で怖いと思い込んでる人たちに言いたいことってある?
 
もあ:私は、メタルはうるさくて暴力的だと思ってました。
それとも、あなたは全然そうは思わないんですか?
誰もが自分の意見を持つ権利があると思います。
でも、聴いてみようともしないのは、時間の無駄じゃないですか?
私は、音楽は多くのドアを開けると思いますし、つまらないと思ってる音楽に違う感情を持つ時があるんです。
その時の気分と雰囲気によるんです。
メタルミュージックは、攻撃性だけじゃないことを知ってほしいですし、少なくとも聴いてみてほしいです。
私は、色んなジャンルの音楽を通して、人と繋がることを楽しんでます。
みんなが時間を割いて、1分でも曲を聴いてくれると嬉しいです。
私は音楽が大好きなので、それは凄くハッピーにしてくれます。
私は最初、メタルを聴いたことなかったけど、今では毎日聴いてます。
なので、みなさんもどうなるか分かりませんよ。
だからこそ、なんでも試してほしいんです。
 
 
7、タイのファンに言いたことある?
 
すぅ:いつもサポートしていただきありがとうございます。
今回は、タイでの初めてのショーです。
早くみなさんに会いたいです。
BABYMETALの強みと魅力は、ライブパフォーマンスです。
それはCDを聴くのとは確実に違う経験を提供します。
なので、私たちのショーに来てほしいです。
みなさんに会いたいです。
 
Headbangkokは、BABYMETALと話す機会を与えてくれたiMe Entertainment Group Asiaに感謝したい。
 
5月28日、タイでの初のBABYMETALの歴史の一部となるために、アイコンサイアムの7階、TRUE ICON Hallに一緒に行こう。
その時にまた会おう!

 
 
 
freakplan
トムヤムクンとグリーンカレー…。
他のインタビューで挙がったものと合わせると、1週間分のフードメニューになるな。
 
 
fearmongert
ChujaiはBABYMETALの3人目の地位を奪われたんだ。

 

    RemyRatio
    今回も一緒に写真を撮ってくれることを祈ってるわ。

 
Nirut Nalae
もあがタイに来たことあって、色んなものを食べたなんて知らなかったわ。😆
 
 
Ekawat Yaowapong
1度観てから、長いことをフォローしてたけど、生きてるうちに観れるとは全然思ってなかったわ。
当時、俺はまだ高校生だったし、貯金もなかったからね。
 
 
Suphasit Srisamarnsap
チケットはもうソールドアウトなの?

 
 



 
 
 
 
「大谷翔平と結婚したい女性たちに驚き」元アスリート妻が警告、夢打ち砕く結婚生活の実態:
https://news.yahoo.co.jp/articles/884f3d74b684a2d8ae97d8dfd5a0223c42467b67

>大谷選手を“狙う”女性は世界中にいるようで、各メディアの「結婚したいアスリート」、「付き合いたいアスリート」アンケートではではぶっちぎりの1位、アスリート以外を対象としたアンケートでも上位に名前が挙がるほどだ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
格差は、生じた後に是正すべきものである。
五十嵐敬喜

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13qmsz7/thai_interview_with_headbangkok/