カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Rage Against the Machineのトム・モレロをゲストに迎えた新曲をBABYMETALがリリースするぞ 【海外の反応】

 
 
今回は、8月18日に新曲がリリースされる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
joely(GJ!)
は?
BABYMETALの新曲?

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1689954822529875970?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
トム・モレロがBABYMETALを招待:拒否。
BABYMETAL:トム・モレロを招待。
 
 
JekPorkins
WTF。


 
 
Lenzer
1週間後やん。
 
 
Moa’s parallelogram
BABYMETALの新曲???

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    間違いなく、BABYMETALの曲だ。
    feat. Tom Morelloであって、feat. Babymetalじゃない。

 
joely(GJ!)
百々子の初のスタジオソングだ。
 
 
Lenzer
“私は、BABYMETALの大ファンです。BABYMETALは、パワーロックでありながら、目まぐるしい音楽の展開で常に驚かされるバンドです。しばらく一緒に仕事をしようとトライしていたのですが、「メタり!! 」のデモを送ってくれたとき、この曲は、狂ったようにロックできるって分かっていたよ!”


 

    Lenzer
    トム・モレロとのコラボを、俺たちは長いこと待たされたな。


    PVNIC! 👑 スーメタル
    トム・モレロが、1度BABYMETALから拒否されたってのが面白いわ。
    “ごめん、トム。俺たちは君の曲に興味がないんだ。でも…”

 
Lenzer
これめっちゃ楽しみだし、あと1週間待つだけでいいんだぜ。
ミュージックビデオはあるのかな。
 
 
Nico
Metali! Zumuzumu。
 
 
Servant of BABYMETLA
俺たちを驚かすことを決してやめないな。
 
 
Melodic Bunny
トム・モレロからコラボをお願いしたのって何年だったっけ?

 

 
JekPorkins
>これは、Su-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALからなる新生BABYMETALによる初の新曲だ。
>この曲は凄くアップテンポで、メタ村でおこなわれる夏祭りで、みんなが輪になって祭りを祝うというイメージで作られた曲だ。
>BABYMETALは、この新曲で今年の夏をもっと熱くする準備が出来てる。

 

    yuudair
    夏祭り?
    この新曲を間違いなくRSRとApocryphaとSummer Sonicでプレイするぞ。


    JekPorkins
    METARI=METAl matsuRIだな。


    _fatto_katto_
    メタ村ってなに?


    Mini
    ↑メタ村はメタ村だ。


    JekPorkins
    ↑メタ村がニューアルバムなんだよ。

 
Tamo
ハイプトレインが出発するぞ。

 

    Melodic Bunny



    Liffy
    臨界点に達するハイプ新幹線ね。

 
PVNIC! 👑 スーメタル
後でElectric Callboyが発表されるだろうな。

 

    Melodic Bunny
    その次は花冷えだよな?
    そうだよな?


    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑いや、ウィル・ラモスだ。


    joely(GJ!)
    ↑これはやばい。

 
_fatto_katto_
これは現実なのか?
この新体制をプロモーションするために新曲をリリースしないKOBAにばかみたいに文句を言ってたのに、KOBAはリリースするのか?
 
 
Nico
Line, Ljime, Metall。
 
 
_fatto_katto_
Summer Sonicで初披露になるね。
 
 
joely(GJ!)
Mで始まるBABYMETALの曲はすべてベストだ。
コレクションに追加だね。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    ごめん、Meta Taroはひどいぞ?

 
Yuri

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    トム・モレロのギタートリックは、当時最も有名なトリックのひとつだった。


    Yuri
    ↑彼らは過大評価されてて、政治的な物も幼稚だ。
    モレロは良いギタリストだけどね。


    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑おそらく彼の時代で最も偉大な人のうちのひとりだよ。

 
Lenzer
トム・モレロのコラボがどんなものを聴いてみたいって人がいるなら、こんな感じだ。


 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    BABYMETALもそのアルバムに参加するはずだったんだ。
    でも上手くいかなかったんだよね。


    Lenzer
    ↑多分、封印のタイミングの問題だね。


    frozenshadow
    >上手くいかなかった
    モレロって人間を知ってると、理解出来ると思う。


    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑君の推測がどんなものだろうと、Lenzerの推測のほうが論理的に思える。

 
frozenshadow
モレロはすげえ政治的じゃん。
彼の曲もね。
そしてBABYMETALはそうじゃない…。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    RATMはあまりにも政治的だけど、トムは違う。


    frozenshadow
    まぁBABYMETALは自他ともに認める政治的に無関心な存在だから、彼の曲には参加したくないけど、自分たちの曲には彼を参加させるってのは理解出来る。

 
_fatto_katto_
The Other One時代はマジで終わったな。
 
 
NOLA
すでに新曲も出るし、2024年の終わりまでに“本当の4枚目のアルバム”が出る確率はどれくらいだ?

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    安全性を重視するなら、50%だね。


    JekPorkins
    多分ツアーファイナルがアルバムリリースショーになるね。

 
Aaron Novy
多くの音楽を出すつもりだったなんて知らなかったわ。
今年は最高の年になるな。
 
 
Yuri
明日、曲を初披露すれば、ミュージックビデオ用の映像を手に入れることが出来るな。
まともなミュージックビデオの日々は終わったんだ。
ライブ映像かビジュアライザーのみだ。

 

    frozenshadow
    BxMxCはそんなに昔じゃないぞ…。

 
_fatto_katto_
久しぶりの日本語の曲名だな。
前回は、Metal Resistanceだった。
 
 
laie
KOBAは悪魔の数字になった時、新曲をリリースする。


 

    joely(GJ!)
    BABYMETALは悪魔的な曲をリリースするんだな。


    frozenshadow
    ↑夏の異教徒の祭りを舞台にしたホラー映画に関するものだな…。
    何本かそんなのがあったと思う。


    joely(GJ!)
    ↑ミッドサマーだね。

 
 



 
 
 
 
別の記事を作成してたんですが、突然このニュースが舞い込んで、急いでやろう思ってもなかなかRedditにスレが立たなかったので、Discordにしました。
やはりDdiscordのほうが反応が早いんですよね。
Redditのほうもまたやります。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみの裡に在って、何人もともに楽しみ、ともに親しみ合うことは稀である。苦しみをともにしても、楽しみをともにし得ないところに、地上の生活の、かなしい我見自利のすがたがみとめられる。
九条武子

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • TOOは好みじゃなかったので、次のアルバムの元になる曲のリリースは大歓迎です。
    早ければRSRで披露されるかもしれませんね。
    台風が直撃してライブが中止にならない限り、間違いなく8/15には披露されるのでしょうが。

  • ご忠告ありがとうブラピさん
    人工とはいえ抜毛はあるでしょうからブラピさんも気をつけて新品買うのもったいないし

  • トム・モレロ、BABYMETALにデモ曲送ってまで必死にコラボしたがってたけど、その時は拒否された
    ついに願いが叶ってよかったね
    とにかくコバは色んなオファーを拒否してきた歴史があるから、敗者復活戦ができてよかった

    • 必死とか願いが叶ってよかったねとかなんで上から目線なのかわからん
      トム・モレロが音源を送った多くのアーティストのうちの一つがベビメタでその時はうまく行かなかったってだけだろ

  • Rage Against the Machineはヴォーカルが好きじゃなく
    全然聞いていなかったのでピンとこなかったが、
    Audioslaveだとわかって、おーっとなった。
    楽しみだ。

    • 本来の右は富裕層のエリート、つまり税金を弱者の為に使いたくない小さな政府を求める人々。
      ここで「K-POPがー!」を連呼するような連中も嫌韓なだけで、国民皆保険が良いだろうし、機会は平等の方が良いだろう。
      完全な右なら機会も平等ではなく、また左翼なら結果も平等を求める。

      • ズレまくっているな。似非学者やマスゴミが直輸入したアメリカ的「保守対リベラル」概念→日本の政情に全く合わず適用不可能な基準に毒されてるよ。そもそも日米間では「保守」の内容が正反対。日本の右と米国内の共和党=個人主義、自己責任主義を二重写しするのはとんでもない間違い。一方あちらではリベラリズムとは国家主義(正確には国家保護主義)を意味するわけだ。本来はヨーロッパと同じ極右、右派、中間右派、中間左派、左派、極左という六大区分けが日本にはしっくり来る。

    • 今は政治思想よりも私利私欲や利権で動いている奴ばかりだ
      もう右か左かはあまり意味がない
      国益を考えて行動しているかどうかで見たほうがよい

    • 右翼ではないな。あなたの「右翼」概念がズレてるだけだ。マスコミもまた同様
      世間の洗脳基準に引っかかってるだけの人だね

    • ブラピは右翼でもなんでもないだろ
      過去のコメントを見るかぎり愛国者でありナショナリストであるだけだ
      そして日本人として生まれた日本国民のおそらく90%はそうだ

      • ここでも本人は右のつもりでも「支配層がー!」なんて言っているのもいた。ごく単純に資本家(右)と労働者(左)で分ければ、ここの人間の大半は労働者だろう、しかも裕福ではなく。

      • ↑「愛国者=ナショナリスト」こそ超一級のイデオロギー的右翼だろうがw。日本人の99%はそこまで偏向した主義者ではない。また彼の韓国人・在日に対する視点、扱いは明確に在特会と同じ思想を持っていることを示している。

    • 俺は政治的には是々非々の朝鮮人差別主義者なんだが
      思うに口だけでなく体もよく動く、口先だけでなく財布も開く奴はまとも
      口だけで他人をどうにかできると考えてる、口先だけで財布を開かない奴は阿呆だ

  • 一度話が流れたと聞いて残念に思っていたけどコラボが実現してうれしい。このタイミングで新曲がくるという事は来年ニューアルバムが出る可能性がかなり高まったと見ていいと思う。

    私が何度かここで書いてるのは
    ①来年ニューアルバムリリース
    ②(アルバムか大箱ライブPRのため)紅白に出る
    ③ツアーファイナルがさいたまスーパーアリーナなら来年に東京ドームをやる(M幕張・MM横浜・Sさいたまと3人のイニシャルが2016年以来久々に揃うから)

    どれも憶測に過ぎないけど一つでも当たってたら面白いなと思っている。

    • 場所がMMにズレたから、3角の真ん中は国立競技場ですね。

      今年のThe OneのOのデザインが国立競技場を上から見た写真にソックリですよ!

      • ネタに乗ってくれてありがとう。横アリ→ぴあアリだと位置がそうなるのかな。ベビメタライブ会場でちゃんとした屋根がないと雨降った時にちょっと不安だね。