サッカーでドイツが日本にボコられる “ドイツ代表のために日本人選手を何人か買え” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ドイツが日本にボコられた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ブラジルの思い出。


 



 
 
cptpowermetal
俺たちのチームは、今のところめっちゃひどい。
そして今後何年もひどいままだと言って間違いないと思う。

 

    dondanieltamayo
    7 vs 1のカルマだ。

     
     
    melchiorum
    君たちのチームには、もっと多様性が必要だ。
    日本人選手を7人買え。
     
     
    chonky_seal
    君たちは、完璧なディフェンスを再構築して、アントニオ・リュディガーの態度をコントロールする必要がある。
    あれだけポテンシャルがあるのに、あんなにひどいことになるなんてありえん。
     
     
    feindflug
    ワールドチャンピオンエフェクトってのがあるんだと思う…。
    たとえチャンピオンがチームをそのまま維持しても、4年後にそのチームが成功する可能性はかなり低いんだ。
    何故なら、チャンピオンになったことで満足してしまってるから、或いは燃え尽きてしまったからね…。
     
     
    cptpowermetal
    ↑俺もそう思う。
    でもチャンピオンになってから十分な時間が経ったもんだと思ったよ。
    9年前だぜ!
     
     
    amiigaf
    トレーナーが解雇されたから、すべてが変わるだろうなw
     
     
    awesomeswaglord
    それは俺たちが、ドイツのクオリティではなく、多様性を目指すからだ。

 
aetium7
いいぞ、日本。
 
 
kkpw16927425
ドイツはどうしちまったんだ?
良い選手が揃ってるじゃん。
イングランドやイタリアに負けるのは分かるけど、日本だぞ。
しかも大敗?

 

    mrf1
    選手はみんな優秀だけど、プレイスタイルが10年から15年遅れてるんだ。
     
     
    godlike_pg
    選手はみんなひでえよ。
    プライドがなければ個性もない。
    顔のないマネキンどもに過ぎない。
     
     
    homeboi22
    ドイツはひどいもんだけど、日本はマジで良いチームなんだと思う。
    カタールでワールドカップでグループリーグを突破して、クロアチアにPKで勝ちかけたんだ…。
    ひどいドイツとマジで良い日本という組み合わせが、4-1という結果に導いたのさ。

 
phstr7
これは感銘を受けない。
よちよち歩きの子供のチームでさえ、今のドイツには4:1で勝てる。
ドイツサッカー連盟の最悪のところは、ドイツの誰もそのチームになにも期待してないことだ。
今はみんなドイツのバスケットボールチームを観てるんだ。

 

    slaanesh4ever
    シャナイア・トゥエイン、君なのか?
     
     
    gabbagandalf95
    ブンデスリーガの責任でもある…。
    ドイツ人さえないスタープレイヤーを獲得するのではなく、多くの若いドイツ人のタレントに集中するべきなんだ…。
     
     
    phstr7
    ↑その通りだ。
    ブンデスリーガのすべてのチームにユースアカデミーがあるのに、そこの若手がブンデスリーガでプレイさせてもらえない理由が分からん。
     
     
    dorkynerdy
    前回チェックした時、数時間前のスレで誰かが、ドイツ人はみんなバスケでアメリカに勝ったことを気にしてもいないと言ってたぞ。
     
     
    bacongeesus
    ↑俺たちはタイトルが欲しいんだ。
    アメリカなんて通過点に過ぎない。
     
     
    phstr7
    >ドイツ人はみんなバスケでアメリカに勝ったことを気にしてもいないと言ってたぞ
    それがフットボールのワールドカップなら、もっとすごいことになってるよ。
    でもここ数日、バスケは多くの人が観て、話題にしてることだ。
    少なくとも俺の認識ではね。
    メディアもたくさん取り上げてる。
     
     
    pathoss
    ↑オランダでも同じだけど、俺たちはもうフェルスタッペンに注目してるよ。
     
     
    haruim01
    みっともねーよ。
    ドイツにはブンデスリーガがあって、サッカーが息づいてる国なのに、主に野球ファンの国である日本に負けるなんて、屈辱だよ。
     
     
    hitman1982
    ↑日本にはチームがあって、ドイツにはない。
    それが違いだ。
    2014年のドイツは、最強の選手はいなかったけど、素晴らしいチームで、一流の選手たちが全力で頑張ってた。
    でも今は、一緒にプレイできない傲慢で自己中のばかがいるんだ。

 
naakan
日本は決して忘れない。


 

    9gggger
    実際、良いテクニックだけどね。
    ボールを足でガードしたんだ。

 
rubent279
ハードワーク vs 多文化主義。

 

    mimazu
    前回のワールドカップは、最も“多様”なチームであるフランスが優勝したよw
     
     
    dataminingcanc
    ↑まぁ実際のところ、“フランス人”はなにも勝ち取ってないよ。

 
lescotty
これは母国でのワールドカップで7:1で負けたブラジルとはなんの関係もない。
 
 
anonymposter


 

    melchiorum
    それはロナウジーニョか?
     
     
    anonymposter
    ↑キャプテン翼だよ。
     
     
    kaguya_chan
    ↑日向小次郎だ。

 
avatardu
スポーツでのWoke主義は、自分たちのチームが負けた時に国全体を祝福させることに成功した…。


 
 
just_blob
Wokeに走れば失敗する。


 
 
onetwelfth
ってことは、日本はブラジルに11-2で勝つぞ。
やべえ!

 

    david78maciel
    ワォ、君の論理にはなんの欠陥もない!
     
     
    onetwelfth
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、

 
henrykane
まず最初に、それはドイツではない。
それはメルケルのお陰で、“チーム”だ、
そして、そう、俺たちの国は今じゃ悪いジョークだ!


 

    melchiorum
    君らはWokeなんだから、君たちのチームのために日本人選手を5人買えよ。

 
persilky
俺は日本人じゃないけど、日本のサッカーチームが大好きだ。
彼らはいつも100%を出すし、観てて信じられないほど凄いんだ!
 
 
marben1986
久しぶりに試合を観たけど…、アントニオ・リュディガーが、ボールを失った後、ドイツのゴールに3メートル近づいて、なんの努力もやる気もなく“助け”にいく姿は、彼らの意欲と意志を雄弁に物語ってたね。


 

    vogelmrtn
    リュディガーが優れてるように見えるには、3人しっかりしたディフェンダーが必要なんだ…。

 
ironturtlesteve
ドイツはサッカーが得意なんだと思ってたわ。

 

    splintergraft
    それは2014年だ。
     
     
    inf2012s
    昔のスターは、選手生命が終わりかけてるんだ。

 
averhrcarambola
ブルーロックは、日本の潜在意識に超自然的な影響を与えてるんだ。


 
 
terrados
てかみんなさ、ドイツチームを叩くのは別にいいけど、日本の相応しい勝利から目をそらさないでくれ。
 
 
rworld
論争の中の論争。


 

    nbet
    ボールが入ってると思う人がいるなんてクレイジーだね。

 
pcpu
彼らはブルーロックを観て、影響されたんだよ。
 
 
msgdmsgd


 
 
dudman55
好きなだけドイツを叩けばいいけど、日本はジョークじゃないぞ。
マジで上手いんだ。
唯一の弱点は、身長だ。
すげえ高くはジャンプ出来ないのさ。
 
 
misterwirth
翼の帰還だ。
 
 
rick_the_dick
俺たちは今じゃバスケの国だ。

 
 



 
 
 
 
個人的に、ドイツはもっとダイナミックなサッカーをするイメージだったんですけど、凄くこぢんまりしたサッカーになってるなと思いました。
むしろ日本のほうがダイナミックになってる気がしましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクが男前で金持ちで偉大な選手だからだろう。皆が俺に嫉妬している。それ以外説明のしようがない。
クリスティアーノ・ロナウド

 
 
https://9gag.com/gag/aGE6Aow