あの迷惑系ストリーマーのジョニー・ソマリが日本で逮捕されたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、あの迷惑系ストリーマーのジョニー・ソマリが逮捕された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Oriachim
日本で何か月も嫌がらせをしてたストリーマーのジョニー・ソマリが逮捕されたぞ。

The steamer (Johnny Somali) who’s been harassing Japan for months has been arrested
byu/Oriachim inPublicFreakout

<独自>工事現場に覆面で侵入…迷惑系ネット配信者「ジョニー・ソマリ」逮捕 大阪府警
 
大阪・日本橋の工事現場に侵入したとして、大阪府警南署は21日、建造物侵入の疑いで、迷惑行為を繰り返す米国籍のインターネット配信者、ジョニー・ソマリことイスマエル・ラムジー・カリド容疑者(23)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。
カリド容疑者はほかにも大阪市内のコンビニで商品を投げたり、飲食店で大声で叫んだりするなどの迷惑行為をしており、同署が捜査する。

https://www.sankei.com/article/20230921-YPVFCWM3UFM6TIYTHK5TXMGNAQ/

 



 
 
T_BagginsEsq
いいね。
ファッキン迷惑だ。
 
 
KeyboardGunne
日本人はふざけたりしない。
彼の日本でのライブストリーミングの日々は終わった。

 

    Oriachim
    でも日本人は、何か月もこいつが人種的に人々を罵倒したり不法侵入したりするのを黙認してたじゃん。
     
     
    somethingnewlywedded
    ↑逮捕された人の90%かそこらは、有罪になるんだ。
    日本では、警察に捕まれば、終わりなんだ。
    刑務所には、いるべきじゃない人がたくさんいるんだ。
     
     
    Idunwantyourgarbage
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    アメリカの話をしてるのか?
     
     
    Deleena24
    ↑アメリカは、優秀な弁護士を雇えば無罪になるという問題がある。
    日本にはそういう問題はない。

 
One-Pop-2885
やったぜ、ついにその男とその男のくだらねえ“コンテンツ”が終わる。

 

    Oldbayistheshit
    どこのどいつがこの男をサポートしてるんだろ?
     
     
    OH_FUDGICLES
    日本行きの航空券を買う余裕がない厨二病患者だよ。
     
     
    Galkura
    ↑日本に行って、こいつのように振る舞いたがるのが想像出来ん。
    日本の人たちにめっちゃ無礼ってだけじゃなく、自分の行動が原因でみんなから睨まれるのをどう乗り越えればいいのか分からん。
    俺ならおそらく、日本でそいつみたいな振る舞いをしたら、恥ずかしくてぶっ倒れちゃうよ。
     
     
    goytou
    ↑人口の半分がどれだけばかなのか、そして残りの半分はもっとばかだってことに気づけ。
    君には内なる声と道徳心がある。
    このばかどもは、チャットが盛り上がるのを見て、ドーパミンが出来るんだ。
    だから彼らは続けずにはいられないのさ。
     
     
    One-Pop-2885
    >恥ずかしくてぶっ倒れちゃう
    個人的に、そいつのようなストリーマーは、恥を知らないんだと思う。
    ただのくずなんだよ。
    そいつがひどい振る舞いをしてるのを見て投げ銭をするばかによる金がすべてなんだ。
     
     
    OH_FUDGICLES
    ↑そいつらは社会性がなくて、人が怒ることをある種の“勝利”と解釈するんだよ。
     
     
    ToiletPigs
    >どこのどいつがこの男をサポートしてるんだろ?
    ルーザーどもだよ。

 
OneBigTroll
いいね…、そいつは今後どうなろうとも、ひどい目に遭うに値する。
 
 
Alimovic
日本の刑務所はジョークじゃないぞ。

 

    MattyXarope
    あと、ばからしいほど有罪率が高いんじゃね?

 
surfer808
今週見た中で最高のニュースだ。
これ以上、逮捕に値するものなんて見たことない。
やっとカルマが追いついたわ。
 
 
halfbakedkornflake
そいつを帰国させるんじゃなく、日本の刑務所にぶち込んでほしいわ。
そいつは謙虚になるべきだ。

 

    Drodriguez164
    北朝鮮はあまり遠くないぞ。
     
     
    Boubonic91
    ↑聞いた話では、日本の刑務所は北朝鮮の強制労働キャンプとそこまで差はない。
    命を落とす可能性が低いだけだ。
     
     
    gopster
    >北朝鮮はあまり遠くないぞ
    これが正しい答えだ。
    現代的な問題は、共産主義の独裁者の解決策が必要な時があるんだ。
     
     
    Phasnyc
    刑務所に閉じ込めててほしいわ。
    アメリカはそいつなんて必要としてない。
     
     
    Bubashii
    ↑なんで日本の問題になるべきなんだ?
     
     
    newtoreddir
    ↑日本で犯罪をやったから?
     
     
    Bubashii
    ↑なら、もし罰が国外追放なら残念だね…。
     
     
    SmileyDayToYou
    日本の司法システムはよく知らないけど、そいつを氷の塊の上に乗せて漂流させる可能性ってあるの?
     
     
    J5892
    ↑今の気温だとすぐに溶けて、アメリカまでたどり着かないよ。
    だから、その可能性があるといいな。

 
Careful_Volume_4409

 
 
hustlebustle2
逮捕されてるのにハッシュタグを叫んでる。
なんてばかなんだ。
 
 
sonicboom9000
なんでそいつがこんなに長い間、迷惑をかけ続けるのを許されてたのか理解出来ん。
 
 
okiioppai
来週、日本に行くんだ。
そいつが拘留されてる場所に行って、お祝いしたいね。
 
 
deasnutz
とんでもないばかっぽいな。
日本までたどり着けたことが驚きだ。
 
 
Queef-Elizabeth
やっとだよ。
刑務所で苦しめてから、ビザを停止して、入国禁止しろ。
日本は明らかにそいつのやることにうんざりしてる。
やっと捕まって嬉しいよ。
 
 
FriendlyPizzaPanda
カメラに映ってると、彼にとってすべてがジョークだ。
でも裏で現実を知れば、刑務所内で1番の泣き虫になると保証する。

 

    Tylenol187ForDogs
    強制送還されて入国禁止になるだけの可能性が高い。
     
     
    Misophoniakiel
    ↑おそらくそいつは、母国で被害者のように振る舞う可能性が高い。
    多分、レイシストカードを使いもする。
    悲しいことに、そいつは自分のやってることを理解してないんだ。
     
     
    AIverson3
    ↑いや、自分のやってることを完璧に理解してるよ。
    パーソナリティ障害ってだけだ。
     
     
    WeedEatRepeat
    そいつが泣くのを見るのが待ちきれん。

 
ShadowS812

 
 
GangreneMachine
日本の刑務所で2、3年過ごす必要があるな。
 
 
WeldingShipper
彼を閉じ込めて、鍵を捨ててほしいね。
 
 
scotchegg72
2度と日本に入国できないってことを意味するのかな…。

 

    Teuflisch
    しばらく日本から出れないかもよ。
    1日3食とベッドを手に入れて、小さな檻の中で、新しい友達で出会うかもな…。

 
bassysynth97
日本、彼がひどいのは分かるけど、彼をここに送り返さないでくれ。
俺たちは彼を望んでない。
孤島かどこかに送ってくれないかな?
 
 
WasabiCrush
そいつがノックアウトされた後に拍手が起こるビデオは、ただただ美しかった。
そいつが朽ち果てることを願う。
 
 
realparkingbrake
やっと逮捕されるようなことをしてくれて嬉しいわ。
日本で檻に入るのは楽しいもんじゃないぞ。
 
 
TheRealFaust
“弁護士と話したい”
日本では、その権利は起訴された後にしかないんだ。
 
 
clarkcox3
そいつが日本の司法制度を気に入るといいな。
起訴されるまで23日間、拘留される可能性があって、複数の罪で起訴される場合は再逮捕されて、さらに23日拘留される可能性があるんだ。

 
注:正確には13日です。
本来は10日なんですが、逮捕されてから取り調べて送検するまで48時間(48拘留)の猶予があって、その後に裁判所に拘留請求するまで24時間あって、裁判所が10日の拘留を許可するので、13日です。
そして拘留請求は、10日延長できる(それ以上の延長は不可)ので、23日になります。
さらに別件による再逮捕があると、またリセットされて最初からになります。
 
 
Notorious_BOB94
アメリカの権利章典や憲法が適用されないと知った時のそいつの反応が見たいわ。

 
 



 
 
 
 
これ強制送還です。
起訴されたら完全にアウト。
建造物侵入罪だと、執行猶予がついても強制送還事由になります。
さらば156㎝しかないソマリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の恥を知れば知るほど、品位のある人になれる。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/16omvmm/the_steamer_johnny_somali_whos_been_harassing/