サタデーナイトライブにBABYMETALをリクエストしよう + らうらがアミューズを辞める 【海外の反応】

l1S31PvmNlM.jpg
 
 
今回の予約枠は、サタデーナイトライブとらうらです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lunapo
サタデーナイトライブについてのBABYMETAL。
現実的じゃないかもしれないけど、個人的にBABYMETALがサタデーナイトライブのシーズンファイナルでパフォーマンスしたら、ファンにとってもファンじゃない人にとってもびっくりすると思うんだ。
NBCがどんな計画を立ててるか知らんけど、もしファイナルエピソードに何人かがBABYMETALをリクエストしても損することはない。:-)
https://www.nbc.com/contact-us
 
 
 
 
Annul-Jehk8r
素晴らしいだろうけど、そんなことになったら新しいものや衣装やアルバムのリリースに関して質問されることになるぞ。
 
 
timc12
遠慮するわ。
サタデーナイトライブはリベラルのプロパガンダだ。
BABYMETALはそんなもんにはもったいない。
 
 
  TerriblePigs
  え?w
 
 
  jabberwokk
  君はこのサブにアメリカの政治を持ち込む必要性を感じるのか?
  頼むからやめてくれ。
 
 
  HTWingNut
  ↑まぁ番組の大部分は、どっちかに凄く偏ってる。
  それを理解しないってのは、現実から目を逸らしてるってことだ。
  俺は伝染病かのように政治を避けてるんだ。
  それこそ、俺がもうそういう番組を観ないようにしてる理由だよ。
  コルベアは、明らかにBABYMETALにとって良かったし、サタデーナイトライブだって
  おそらくそうだろう。
  でも、彼女たちがそういう番組と関わるってのは気に入らないね。
 
 
  jabberwokk
  ↑俺は、君を含めて、キツネの政治的立ち位置なんてどうでもいい。
  BABYMETALは、The Oneとしてあらゆる種類の人たちをひとつにするものだ。
  BABYMETALのメッセージが人々にとってなにかを意味するなら、このサブはそれを代弁
  し続けるべきだ。
 
 
  BS-NIB70
  BABYMETALがコルベアに出た時、俺は鼻をつままずにはいられなかった。
  サタデーナイトライブでも同じことをするはずだ。
 
 
  mustardtiger1993
  どうでもよくね?
  アメリカの18歳から35歳の層への物凄い露出になるんだぜ。
  ブライトバートとは手を切れ。

 
  注:ブライトバートは有名な右派メディアです。
 
 
  jabberwokk
  ↑>ブライトバートとは手を切れ
  ここに政治は持ち込まないでくれ。
 
 
  TimesHero
  君の保守的なプロパガーベッジと一緒にここから出て行け。

 
  注:プロパガンダとガーベッジ(ゴミ)をくっつけた造語ですね。
 
 
  jabberwokk
  ↑ここに政治は持ち込まないでくれ。
 
 
  Trent_Boyett
  多分、保守派にはユーモアがないから、リベラルのプロパガンダのように思えるだけ
  じゃね?
  本当に面白い保守的な番組なんて記憶にあるか?
  俺にもないね。
 
 
  jabberwokk
  ↑ここに政治は持ち込まないでくれ。
 
 
  Soufriere_
  >保守派にはユーモアがないから
  俺もこのサブに政治は望んじゃいないけど、誰もこれを読まないだおるから、好きに
  言わせてもらう。
  面白い保守派はいるよ。
  でも、みんな高齢で、作家なんだ。
  P・J・オルークなんて良い例だね。
  本当に面白いってのは、自分でも笑うことが出来るんだ。
  左派のほうが、それが出来る可能性が高い。
  左派にもユーモアがない人にたくさん会ったことあるけど、そういうのは普通、
  ソーシャルジャスティスウォーリアー(訳注:ネットで独善的に人を攻撃する左派。
  基本的に嫌悪の対象です)だ。
  残念ながら、殆どの保守のユーモアは、ジョークだよって言わないと、人を徹底的に
  虐めてるだけになるように思える。
  Fox“News”は、サタデーナイトライブに釣り合う右派の番組をやろうとしたけど、
  それは失敗に終わったんだ。 
   
 
buckjacket
俺は、観客がBABYMETALファンで溢れかえったオースティン・シティ・リミッツ(訳注:アメリカの音楽番組です)のほうがいいな。
 
 
  jabberwokk
  でででででも…、前回のオースティン・シティ・リミッツのウォールオブデスは、
  どれくらいでかかった?
 
 
Andy-Metal
俺は賛成だ。
もし彼女たちの英語が、パフォーマンスだけじゃなく、コントをやらせられるくらい十分に進歩してたらもっと良いね。
サタデーナイトライブにはもはや昔の面影はないけど、それでも露出的には良い舞台だ。
 
 
  Pete1893
  わさびチャレンジ…。
  “私たちが学校で遊んでたゲームなんです…”
 
 
joegerardi
嫌だよ。
サタデーナイトライブは廃れつつある番組だ。
レディたちは、もっと大勢の視聴者のいる番組に出る必要がある。
 
 
  tplgigo
  サタデーナイトライブは、ここ2年でも高い視聴率があった。
  アメリカ全土で同時に生放送し出してからずっと視聴率に大きな影響を与えてる。
 
 
InsuZahard
俺はコナンで彼女たちを観たい。
でも、この時点で国際的なテレビ露出ならなんでもいいや。
もちろん、KOBAが賛成する番組ね。
 
 
cjsanjuanmd
彼女たちがサタデーナイトライブの音楽ゲストだったら最高だね。
だって1曲以上プレイするし。
でも、彼女たちがトゥナイトショーのような深夜のトーク番組でパフォーマンスしてくれたら満足だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、らうらを。
 
 
Fukei-Metal
らうらがアミューズを辞めると発表する。


 
 
noot-metal
誰か大体なんて言ってるか分かる?
基本的に、彼女はアミューズを辞めるの?
それとも、芸能界を辞めるの?
 
 
  DanFZ
  自動翻訳によると、彼女は女優になる夢を追い続けるよ。
  だから、まりりのように、俺たちは彼女のアップデートを見続けることになる。
  もうアミューズの一員じゃないってだけだ。
 
 
Thi_Tran
みんなパニックを起こすな!
彼女はアミューズを辞めるだけで、芸能界は辞めたりしない。
アミューズは、事務所を辞めさせるくらい彼女の選択を度を越えたレベルで制限したんだろうか?
 
 
  faygo5000
  十中八九、アミューズの下でしか仕事出来ないって契約になってる。
  そしてアミューズは、彼女にとって十分に仕事をしなかったから、辞めたんだ。
 
 
elkzuu
この決断で、夢を追うためにより良いキャリアになるといいな。
そして、彼女がハッピーなら、それがなにより重要なことさ。
 
 
glennaa
契約の多くは、3月の終わりに終了した。
それってアミューズの会計年度の終わりなんじゃないかな?
らうら、Ciao Smilesの年長の2人、Momoko…。
考えてみると、あやみとゆなのも同じ時期くらいだったよな?
あとMisaki Tamoriもだ。
彼女は、テラスハウスに出てたし、Ebisu Muscatsのメンバーなんだ。
彼女が3月31日に辞めた時、自分のインスタを削除しなければならなかったんだ。(ゆなののように?)
 
 
  brunofocz
  4月は日本経済の会社の会計年度の終わりだから、普通のことだね。
   
 
  rezarNe
  削除したね。
  https://mdpr.jp/news/detail/1756807
 
 
  Thi_Tran
  ↑マジかよ…、らうらも現在のTwitterを削除するかもしれないってこと?
 
 
  UrsaNoYoru
  ↑そうじゃないことを願う。
  少なくとも、Yuno、Mikitea、まりりは削除しなかった。
  彼女たちは、もうアミューズ所属じゃないのに、Twitterを続けることが出来るんだ。
 
 
  rezarNe
  >らうらも現在のTwitterを削除するかもしれないってこと?
  そうは思わん。
  らうらは、すでに数日前にアミューズを辞めてるんだし。
 
 
BlandSeagull
本当にマジでこれが彼女にとって上手くいってほしい。
もっと成功するんだ、ボスパンダ!
 
 
berticus99
別の事務所からもっと良い契約をしてもらえたからであってほしい。
 
 
bogdogger
まだ2つのプロジェクトが始まってさえいないじゃん。
こんなの馬鹿げてる。
長い文章はなんて書いてあるんだ?
 
 
  ttpilot
  (注:機械翻訳です)
 
 
  bogdogger
  ↑彼女が新しい事務所を見つけて、出来るだけ多くのオーディションを受け始めること
  が出来るといいな。
  あとはっきりと分からないんだけど、アミューズを辞めるのは彼女の決断なのか?
  それとも、アミューズが彼女を解雇したのか?
   
 
  ttpilot
  ↑彼女は2日で20歳になる。
  もし俺がその発表を正しく読み取ってるなら、彼女は7歳からアミューズにいたんだ。
  ワォ。
  マジで彼女に成功してほしいけど、ショービジネスってのはタフな道だよ。
 
 
  jabberwokk
  ↑らうらは、アミューズキッズ部門が2005年に出来た時には、あやみと一緒にたんだ。
  


   
注:らうら全然変わってないw
 
 
Ghost_t
彼女がまりりのようになって、新しい事務所で多くの仕事を得ることを願う。

 
 
 
 
 
 
らうらの件は凄く残念ですが、私は個人的に、辞めるというのは彼女の決断だったような気がします。
彼女が夢を叶えるにはそれがベストだと考えたのなら、それでいいんじゃないですかね。
頑張ってね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を持つだけなら誰にでもできる。夢を持ち続け、追い続けた人こそに、扉は開かれる。
山本和範

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8a5fxg/babymetal_on_snl/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/8a8avp/raura_announces_she_is_leaving_amuse_inc/