BABYMETALの珍説:Sayaの眉毛に関する説 【海外の反応】


 
 
本日は、Sayaの眉毛に関する説です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
trexdoor
SayaMetalの眉毛に関する俺の説。
マジでクリアな女の子たちの衣装の写真がある今、あれは以前の衣装の“燃えた”バージョンであることが俺には明白になった。
今の衣装は、ボロボロになった紐とかが付いてるじゃん。
まるで、2018年初期の衣装が、焼かれて溶けたかのようにね。
すぅは、まだチュチュのままのように見える。
チュチュのスカートで使われていたワイヤーの骨組みみたいに見えるものがあるんだ。
BABYMETALのチュチュにワイヤーがあったかは分からないけど、それはチュチュを燃やしたら残るもののように見える:焦げたワイヤー。
女の子たちが、炎のバトルに関わっていたことは明白だ。
多分、Distortionのミュージックビデオで見たモンスターとの戦いかな?
彼女たちの髪にある黒い羽毛も、焦げてるように見えさせてるじゃん…。
可哀想なSayaなんて、眉毛が燃えてなくなってるんだ!
みんなはどう思う?
これが、新しい見た目の裏にあるコンセプトってことはあり得るかな?
ワイヤースカートは、チュチュの残骸なのかな?
 
 
 
 
ScOmetal
素晴らしい類似性だな:可能性は高い。
 
 
BabyGakuinmoimoi
興味深い。
眉毛については確信が持てないけどね。
すぅともあと違って見えるようにする一部ってだけだと思う。
 
 
leahmetal
凄く賢いな、ビジュアル的に理に適ってる。
胸の上のシンボルはボロボロになってるように見えるし、髪は焼けてるように見える。
そして黒いメイクは、灰のように見える。
次のツアーは、再生に関するものなのかもしれない。

 

    Jay-metal
    ライトサイドのテーマにフィットするだろうな。
     
     
    trexdoor
    まぁ問題は、俺たちがすでに来年はBABYMETALがラムシュタインと一緒にツアーするという噂をしてるってことだ…。
    ラムシュタインが、なにで有名なのか知ってるか?
    そう、火だ。
    ラムシュタインは、他の誰よりもガスを燃やし、花火をやってる。
    俺には、それがどれだけBABYMETALの再生ストーリーにフィットするかさっぱり分からん。
     
     
    njseajay
    ↑良い指摘だけど、チュチュを着つつ、磔になってるメタルバンドの16歳のリードシンガーというアイデアに、君がどう反応したかを思い出そうとしてくれ。
    それを正確に筋が通ったようにするのは容易ではないぞ。
     
     
    daneguy
    >来年はBABYMETALがラムシュタインと一緒にツアーする
    それを真実にしてくれ…。


     
     
    leahmetal
    多分、彼女たちは不死鳥になって、灰の中から再生するんだ…。
    そして赤が復活するね。
    希望的観測だけどね…。

 
Nitram49
多分、黒い羽毛は、ハゲワシの神/ダークサイドと関係があるものだったのかな?
グラフィックノベルを読んでないから、完全に見当はずれかもしれないけどねw

 

    surfermetal
    完全にあり得る。:)
     
     
    JMSMinnesota
    彼女たちが、ハゲワシみたいに見えるように頭を剃らなかったことが嬉しい。

 
Hannahmetal
実際、俺はそのコンセプトが好きだ。
俺は、しばらく前に、今の衣装が、どれだけ古い衣装に似たところがあるかに気づいたんだ。
確かに、君の言ってることはKOBAの伝承にフィットするね。
 
 
Denjds
素晴らしい説だな。
大いに意味をなしてる。
バトルに勝利した今、彼女たちは衣装を洗って、フレッシュなものを着ることが出来るかもしれない。
 
 
rickwagner
マジで興味深い説だ。
気に入ったよ。
スレタイオブザイヤーの有力候補だな。

 

    trexdoor
    そう、スレタイオブザイヤーこそ、俺の狙ってたものだ!;)
     
     
    rocker_black_black
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    最初は、“SayaMetalの眉毛に関する俺の説なんて存在するのか?”って思ったわ。

 
Tanksenior
良い説だ、そんなこと考えたこともなかった!
 
 
TerriblePigs
素晴らしい説だけど、おそらく理論化した他のすべての説と同じくらい的確だ。

 

    trexdoor
    俺の他の説:ある日、Sayaがピザを作っていた…。
    彼女は準備をして、それをオーブンで焼いたけど、3分後に、最も重要な要素を加え忘れたことに気づいたんだ!
    パニックになって、彼女は急いでパイナップルを用意して、オーブンからピザを出すために急いだ…。
    ところが彼女は用心を怠って、ピザに手を伸ばした時に燃えるような熱気が顔にあたってしまった…。
    そうして、彼女の眉毛はなくなってしまった。
    実話だ。
     
     
    martin84jazz
    ↑もうひとつパイナップルピザが嫌いな理由が出来たな。:D
     
     
    trexdoor
    ↑俺はいつだって美味しいパイナップルピザのためなら眉毛を捧げるよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑君には、イタリア人にそんなこと言うことは出来ないぞ。:O
     
     
    trexdoor
    ↑分かってるよ、ごめん。
    数か月前、俺にはイタリア人の同僚がいたんだ。
    俺は、ランチに彼女の目を盗んで、ケチャップまみれのピザを食べなければいけなかったんだ。
    なんせ彼女に見られたら、彼女は大騒ぎするからね。
    彼女は面白い女の子だったけどね。
     
     
    martin84jazz
    ↑>ケチャップまみれのピザ
    信じてくれ、その子の目を盗んで食べたってのは賢明だった。;)
     
     
    AJH-METAL
    ピザとパイナップルって言葉が同じ文章で使われるまでは、素晴らしい夜を過ごしてたよ。😠
     
     
    trexdoor
    ↑今は最高の夜を過ごしてるんだろ?

 
icebalm
俺は常に衣装が好きだった。
ヘアスタイルにも神経質ではない。
 
 
FloGiston
すぅだけが、裏返ったプラスチックの籠を揺らすことが出来たわけだな。
 
 
martin84jazz
理由は分からないけど、君の説を読んで爆笑したよ。
誤解しないでくれよ。
その説は興味深いし、正しいのかもしれない!
俺はいつも、すぅのワイヤーが入ってるスカートに関して自問してたんだ。
 
 
HeadphoneJewellery
こんなものがスレのタイトルだと信じることが出来ない。
 
 
spacebug30
そんな風に衣装を見たことなかったよ、素晴らしい観察だ!
Sayaの眉毛については、眉毛が垂れ下がっていて、目を覆ってると思いたい。
 
 
Soufriere_
ぶっちゃけ、それはある程度筋が通ってる。
Sayaのメイクは、目を縦に切られて、眉毛が燃えたように見える。
女の子たちの髪は、ロングヘアだったのが燃えちゃったように見える。
そして彼女たちのヘルメットが溶けたかのように見える。
彼女たちは悪魔のモンスターと戦ったけど、被害がないわけじゃあないんだ。
ゆいが犠牲にならなければならなかったんだ。

 

    mr_1890
    ゆいが倒れた戦いで、すうともあは生き残ったんだな。
    幸いにも、彼女たちは新しい仲間と合流して、いずれライトに戻るために戦い続けることが出来る。
    2019年のFox Dayにね。
     
     
    ScOmetal
    数日前に俺が書いたもののようだ。
    でも君の場合は俺のよりずっと良い出来だw
    君の説と伝承を合体させると、すげえ説得力がある。
     
     
    newtypestring
    これがまさにそれを読んでる時の俺の反応だ。

    tumblr_pjly6c3Twh1rhpil6_250.gif
     
     
    Soufriere_
    ↑礼は必要ないぞ。:P
     
     
    SilentLennie
    おそらく、このすべてをインターンが読んで、新しい伝承のアイデアについてKOBAに報告してると思う。;-)
     
     
    Soufriere_
    ↑もしそうなら、俺はロイヤリティをチェックし始めたほうがいいな。
    俺の狂気は安くないぞ。😜

 
FutureReason
クールな説だ。
最初のショックを乗り越えた今、俺はメイクや衣装を気に入ってるよ。
 
 
DanFZ
素晴らしいクソスレだ。
もしこれが皮肉じゃないなら、俺は化学療法を必要としてる。

 

    trexdoor
    スレタイは、意図的に馬鹿馬鹿しくしたんだ。
    これで少しは気分が晴れたか?

 
Jayjayden45
めっちゃ過剰な分析なんだろうなと思ってクリックしたけど、すげえありそうな話に思える。
良い仕事をしたよ。
 
 
pumpedupkicks35
俺はそういうのを楽しむには歳をとりすぎてる。
今のところは、音楽とコンサートだけを楽しむことにするよ。
 
 
alfons8film
完全に筋が通ってる。
侍マスク(In the name ofの)が第一段階で、それからバトルアーマー、それから戦いで燃えたアーマー。
ツアーでの伝承の欠如は、俺たちの想像力にすべてが委ねられる。

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\/ ̄ ̄\
        |    ____  |
        \_/       \/
        /    ⌒   ⌒ ヽ
        |─━〔 ,r=”、〕〔,r=”、〕  日本はアジア太平洋地域と世界の平和を害する
       (6    〃 (、_) 〃ヽ
        |      ノトェェイヽ  !
       ,r-ヽ.     `ニ´  /
     r'” ヽ \    、__, /
    /    i   `ー───’ ヽ
    /   ヽノ      o   !  i
    |   ⌒`’、_    o  lニコ   |
    ヽ      `’ヶ- 、rヘ^   /
    /`ー-、,__/_ノ    ノ
    /    \__      /
    |        ”‘ー‐-‐’´

 
 

    ___
  /|| //  ||\
`∧|//|| ∧_∧||//|∧
( -| /||<#`Д || /|- )
(⊃|/ ||_∧_∧|| |⊂)
⊂_|/< 金 > 悪性腫瘍である!
    ( O )
  |\  u-u /|
`∧∧ || ̄ ̄ ̄|| ∧∧
( -ω)|| ∧∧ ||(ω-`)
(  ⊃|((  ))|⊂  )
(_)_)|ヽ  /||(_(_)
    (_人_)

 
 

..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  /┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J…━━━━┛

 
「世界は日本を警戒すべき」…北朝鮮が「いずも」空母化に猛反発する理由:
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20181216-00107845/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のツラが曲がっているのに、鏡を責めて何になろう。
ゴーゴリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a59ha9/my_theory_about_sayametals_eyebrows/