BABYMETALの曲の歌詞には、大人な意味合いが含まれてることに気づいた! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの歌詞にセクシャルな意味合いが含まれてることに気づいた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
歌詞の根底にあるセクシャルな/大人な意味合い。
BABYMETALの曲にセクシャルな意味合いを持ち得るアンビバレントな歌詞があることに気づいたんだ。
思い浮かぶのは、シンコペーション、ウキウキミッドナイト、そしてヘドバンギャーにさえある。
日本語の歌詞のことを言ってるんだぞ。
翻訳されたものと同じかどうかは分からないけど、ウキウキミッドナイトだと、ある歌詞の話し方が俺にそういう印象を与えるんだ。
みんなはどう思う?

 



 
 
huy98
意味に関して言ってるなら、明らかにヘドバンギャーは成人ソングで、シンコペーションは初恋のドキドキみたいなものだ。
でも正直、その2曲にセクシャル/大人な意味合いは感じない。
 
 
Electro_Witch
いくつかの曲は愛に関するものだ。
でもそのどれもあらゆる意味においてセクシャルではない。
 
 
rae_bb
俺はネイティブジャパニーズスピーカーじゃないし、日本語を学んでもいない。
でも歌詞にその手のものがあるなんて疑わしい。
 
 
Kmudametal
チームBABYMETALは、女の子たちをセクシャルだと見做される得る形で提示しないようにしてきたんだ。
積極的にそれと戦って守ってる。
だから答えは間違いなくNOだ…。
歌詞にセクシャルな意味合いなどない。

 

    Broly_is_strong
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    文字通り、ロリータファッションにしてるじゃん。
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑ロリータは、その名前にも関わらず、日本でフェミニストの女性を性の対象として見ることに対する反対運動として始まったんだ。
    それが後に変人や特に欧米人によって、セクシャル化されただけなんだよ。
    今の日本でどう見られてるかは知らないけどね。
    それにBABYMETALは、もうロリータドレスはやめたじゃん。
     
     
    rae_bb
    >ロリータファッションにしてるじゃん
    君はロリータファッションがなんなのかを分かってないね。
     
     
    Broly_is_strong
    ↑いや、分かってる。
    でも多分、君は分かってないと思う。
    lolita complexを調べてみな…。
    俺も、日本でBABYMETALを観て、ターゲットオーディエンスが誰なのかに気づくまでは否定的だったんだ。
    日本で数年間暮らして、アイドル文化ってのがどんなものかより理解出来るようになったのさ。
    それでピンときた。
    日本でロリータファッションを着てるのは、原宿を歩いてる数人の女の子と、秋葉原のメイドだけだ。
     
     
    average_kaiji_fan
    ↑lolita complexとロリータファッションは別物だっての。

 
purpleovercyan
俺に分かる唯一のものは、君とアニメが見たいで変わったことについて話してる部分だ。
でもBABYMETALの曲にはセクシャルなトーンはないね。

 

    Patknight2020
    でもそれって個人的な変化のことじゃね?

 
huy98
Kagerouだけは明らかにセクシャルなトーンがあったと思う。

 

    Soner3
    どこに?

 
QxMetal
歌詞は誰もがその中に違うものを見てるんだ。
それこそ音楽の美しいとこなんだよ。
自分の好きなように解釈できるのさ。
 
 
Odd-Direction-7687
かなり困惑してる…。
BABYMETALの曲でそんな意味合いなんて聞いたことがない。
Metal Resistanceからフォローしてるけど、BABYMETALのの曲にセクシャルなものを聞き取る人がいることに困惑させられる。
特にファーストアルバムの曲なんて…、当時16歳くらいだぞ…。

 

    JMiguelFC
    安っぽい論争のための過去の使いまわしスレのひとつだよ…。
    オリジナリティに欠ける。
     
     
    Kmudametal
    実際、いくつかの曲は、彼女たちが12歳と10歳の時だった。

 
Ok_Celebration9304
ウキウキミッドナイトでささやいてるのは、深夜にパーティをやってて、誰も起こしたくないからだ。
シンコペーションは、どこのことを言ってるのか分からん。
 
 
Gir633
Oh Majinaiのコーラスは、間違いなくセクシャルな意味合いを叫んでる。

 

    Kmudametal
    ならコーラスをチェックしてみよう…。
    Nai, nana, nai, nai, nai, nai, nai, nana, nai, nai, nai, nana, nai, nai, na
    うん、理解出来る。
     
     
    Matixs_666
    ↑くそっ、生々しいな!
     
     
    das_zilch
    ↑職場では観ちゃ駄目タグをつけないと!

 
XoneXone
彼女たちが歌詞を書いたわけじゃないけど、もあが歌ったLOVEマシーンは、ちょっと示唆するような歌詞があるね。

 

    Great-Savings2405
    もあは歌詞を読んで笑ったって聞いたよ。
     
     
    XoneXone
    ティーンにはちょっと大人っぽいと思う。

 
LethalPrimary
君って、ギミチョコは摂食障害についての曲かどうか女の子たちに聞いたら、笑われて、チョコレートを食べることについてですって言われたインタビュアーみたいだな。

 

    SilentLennie
    正確に言うと、体重の心配だ。
     
     
    rickwagner
    すぅはその説をすぐに打ち砕いた。

     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑すぅがインタビュアーを横目に見る方法をいつも楽しんでるよ…。

 
rapperravioli
ウキウキミッドナイト?
女の子たちが15歳と13歳の時にリリースされた曲…?
 
 
TheAlomar_
BABYMETALは、アジアで最もセクシャルじゃないものだ。
たとえば、Kpopなんかとは全然違う。
女の子たちは穏やかで礼儀正しい。
それこそ俺が1番好きなとこだ。
 
 
Velmetal
話がズレるけど…、“BABYMETALは終わった”ってスレがまた立つのもそう遠くないな。

 

    JMiguelFC
    またあるね。

     
     
    Infamous_Tank4942
    同じことを考えてたわ。

 
OOMbit

 
 
HereticsSpork
君がするべきことは、このバンドを1週間聴くのやめて、外出して、同年代の女の子/男と話して、デートに誘うことだ。
上手くいけば、それは素晴らしいことだ。
ただ上手くいかなくても、相手を責めるな。
なにが起こってるのか分からないけど、2024年になって、ここは前より奇妙になってる。
いい意味じゃなくね。

 

    TheThrawn
    オフシーズンだよ。
    しょーもないスレと憶測の嵐だ!
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑幸いにも、オフシーズンは凄く短い…。

 
fernaneIcrack
ウキウキミッドナイトの歌詞を大人っぽいとかセクシャルとか思うなんて、頭がかなりやばいことになってるに違いないw
 
 
SmolRavioli
?????????????????????????????????????????????????
 
 
ennichan
それらの曲が作られたッと気、女の子たちは未成年だたから、曲にセクシャルなものを入れたがるとは思わない。
でも人は一生懸命考えれば、ほぼどんなことでもセクシャルに解釈できるんだ。
 
 
hockey33man
ないね。
特にウキウキミッドナイトはない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事実は一つです。しかし、その事実に対する解釈は人の数だけあります。
加藤諦三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1986bqc/sexual_mature_undertone_in_lyrics/