トレバー・バウアーが日本人を怒らせて炎上してる “NPBのチームが契約しないことを願う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、トレバー・バウアーが日本人を怒らせて炎上してる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ryuuken1789
未だフリーエージェントのトレバー・バウアーが、リッジ・アルコニスのインスタに“おかえり”ってコメントしたことで、一部の日本のファンを怒らせた。
米海軍士官のアルコニスは、2021年に危険運転事件で2人の日本市民の命を奪った後、今週アメリカに送還された。


 
注:これは、以下の記事でアルコニスの友人が事件のことを語ってたやつです。
そして日本は、情けないことに脅しに屈したわけですね。

これが雲を突き破る富士山だ! 日本で服役中の米軍人の友達が登場 【海外の反応】


 



 
 
Ryuuken1789
彼がこの大失敗で、日本復帰のチャンスを無駄にしたことを願う。
彼は日本をMLB復帰のために利用しただけで、NPBファンのことなんて気にもしてない。
こいつが2大プロリーグでプレイするチャンスを棒に振ったことを願う。

 

    backupKDC6794
    2026年までにアブダビファルコンズでプレイするだろうな。
     
     
    Jorgenstern8
    ↑彼は、完全な役立たずをリクルートするサウジにとって、最適なまぬけに思えるw
     
     
    aboooz
    ↑アブダビはサウジじゃねーよ。
     
     
    BigRiverWharfRat
    ↑俺はロイヤルズがどの州のチームかすら知らないんだ。
     
     
    peachypal
    まだそいつのでたらめを見抜けない日本のファンがいることが信じられん。
    そいつ初日からNPBを見下してたのはすげえ明らかなのにね。
     
     
    Ryuuken1789
    ↑NPBのチームは、ジョシュ・ルーキーと喜んで契約したんだ。
    バウアーのようなやつがNPBファンから大切にされても驚きはない。
     
     
    ronrein
    ↑ソフトバンクホークスのようなチームは、こういうことがあった後でもバウアーと契約するよ。
     
     
    spike021
    アルコニスってやつがアメリカの圧力だけで日本から解放されたんだ。
    彼は禁固3年だったのに、実質1年以下しか服役しなかった。
    基本的に彼は眠いのに運転することにして、2人の命を奪い、ひとりに怪我をさせたんだ。
    一方、彼が釈放されても、アメリカの政治家も誰も日本人に謝罪をしなかった。
    ただそいつが帰国して家族と合流したことを祝ってるだけだ。
    その上、そいつらは日本に彼を刑務所に入れたことを謝罪するよう要求してる。
     
     
    Ryuuken1789
    ↑真面目な話、3年ってのは適切な罰だ。
    彼はちゃんとフルで刑期を務めるべきだった。
    でもそうではなく、彼は移送され、アメリカでヒーローとして迎えられる。
    めっちゃ胸糞悪い。
    ここ4カ月、アメリカがどれだけ不快な振る舞いをしてきたかよく分かるね。
     
     
    Nickyjha
    ↑4か月?
    ずっと昔からだろ。
    ミライ事件(訳注:ベトナム戦争時のです)に対する処罰を見てみな。
    500人の命を奪って、ひとりの男が3年軟禁されただけなんだぜ。
     
     
    shiny__things
    >日本から解放され
    彼は日本が解放したわけじゃない。
    アメリカが、人道的な理由から国際条約に基づいて彼を引き取って、アメリカで刑期を務めることになったんだ。
    司法省はその手続きに数か月かかると言ったけど、仮釈放委員会は、数週間で彼を無条件で釈放したんだ。
     
     
    Ryuuken1789
    ↑彼は残りの刑期をアメリカで務めるってこと?
    もしそうなら、それでもいいと思う。
     
     
    shiny__things
    ↑無条件の釈放だ。
    監視や保護観察などはない。
     
     
    Ryuuken1789
    ↑そんなのむちゃくちゃだろ。
    外国で2人の命を奪っておいて、国内に彼の話が広まったお陰でより良い状況になってるんだぜ。
    そして彼は退役軍人だ。
    この世界はすげえむちゃくちゃだな。
     
     
    willydillydoo
    ↑なんでアメリカのの納税者が、その男が日本で犯した罪の執行にかかる金を負担しなきゃならないんだ?
    日本は彼を日本にいてほしくないと思ってるし、アメリカで保護観察とかするのはリソースの無駄だ。
    別にこの男をヒーローとして迎えるべきだとは言わないけど、すべては完全に理に適ってる。
    彼は日本に戻らないんだから、日本で再犯することはない。
    だから日本人はみんな彼をアメリカに送り返すことに賛成なんだ。
    彼の迫害コンプレックスはかなりイラつくけど、この展開は完全に理に適ってる。
     
     
    St_SiRUS
    ↑彼は外国で、米軍を代表をしてる中、2人の市民の命を奪ったんだぞ…。

 
qrny69
バウアーはマウンドではイケてるかもしれないけど、めっちゃ最悪なやつだよ。

 

    Ryuuken1789
    自称世界TOP15のピッチャーであるトレバー・2023年のフォスター・グリフィンよりWARが低い・バウアーな。
     
     
    communist-wizard
    ↑2023年のNPBのピッチャーの中で、WARトップ20にも入ってないのに、世界トップ15のピッチャーを自称してるのには笑ったよ。
     
     
    LithiumRyanBattery
    ↑自分のチームの中で1番のピッチャーですらなかった。
     
     
    thecursedlexus
    ↑2番手でもねーしな。

 
IEPerez94
またもや彼は完全なまぬけにならずにはいられないことを証明した。
 
 
GareksApprentice
エンゼルスが彼と契約するんじゃないかと心配しなくて済むように、シーズンが始まるのが待ちきれん。

 

    fluffyfox96
    レイズが金を使わないことの良いところは、バウアーのようなやつと契約する心配がないことだ。
    MLBでもNPBでも彼と契約するチームがないことを願う。
     
     
    digitaldumpsterfire
    ペリー・ミナシアン(訳注:エンゼルスのGM)は、バウアーはありえないって言ってるよ。
    彼は去年、クラブハウス文化が重要であって、クラブハウスの癌には興味ないとはっきり言ったんだ。

 
CicadaAdditional3945
NPBファンは、やっとバウアーがMLBでプレイ出来ない理由が分かっただろ。

 

    fckthisite
    次は韓国に行くに違いないね。
    彼がドバイのリーグから金を受け取っても驚きはない。
    彼は完璧な候補だよ。
     
     
    venustrapsflies
    ↑なんてこった、ドバイについてはまさにそうだな。
     
     
    Thehawkiscock
    母国ですでに嫌われ者になった後、もろ手を挙げて歓迎してくれたファンに肘鉄を食らわせるなんて、どんだけばかなんだ?
    答え:めっちゃばか。

 
Perseverance792
日本の人たちはアルコニスについて怒ってるけど、現実的にバウアーがNPBのチームと契約するチャンスに影響しないよ。

 

    Boros-Reckoner
    君が低評価くらってる理由が分からん。
    NPBのチームに関して、これはどうでもいい話だ。
     
     
    Perseverance792
    ↑俺がバウアーを擁護してると思われてるんじゃないかな。

 
someweirdobanana
リトルリーグのコーチングを学ぶ準備をしろ。

 

    Moose135A
    こんなやつが子供たちの近くにいてほしいのか?
     
     
    someweirdobanana
    ↑いい指摘だ。

 
EvenElk4437
俺は日本人だけど、やっと彼がアメリカで嫌われてる理由が分かったよ。

 

    sabometrics
    今まで分かってなかったの?

 
SteveCastGames
日本に駐留してる米海軍のひとりとして、バウアーには出ていってほしい。
横浜駅にあったあのおまえのばかな顔のでかい広告が撤去されたことを神に感謝する。
 
 
TheStabbingHobo
バウアーとそのくず以上にアイコン的なコンビを挙げてみろ。
 
 
elmariachi304
日本のファンにとって、彼が女性の目に痣を2つ作るのはOKだけど、これは度を越えてるのか?
 
 
coys21
彼と契約することを考えてるチームがあったとしたら、これは棺に釘を打ち込む(訳注:命取りになる)はずだ。
 
 
ContinuumGuy
韓国のプロ野球で1、2シーズン過ごした後のバウアー:“金正恩は偉大だ”

 
 



 
 
 
 
ほんと情けない…。
これが主権国家ですか?
どれだけなめられてるの?
ばかにされてるの?
日本人の命をなんだと思ってるの?
しかも主要メディアはバウアーの件もマイク・リー議員の日本への謝罪要求の件も全然報じないのね。
まぁ日本がこっそり謝罪してたとしても全然驚きはない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
民衆こそ真の主権者であり、その民衆を抑圧する階層こそ唯一の反逆者なのであります。
ホール・ケイン

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/198rt3z/yakyu_cosmopolitan_trevor_bauer_who_is_still_a/