YMY(ゆいちゃんまじゆいちゃん)はベストYUIMETALだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、TOPがゆいちゃんの番なので、懐かしのYMYネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SetPhasersToStoned
2017年のKornツアーでのゆいのバースデイ。

https://drive.google.com/file/d/1I3mwkweFcBvoHTXlaCHpMyWJcX03XPVe/view
 
 
 
jimmy-metal99
BABYMETALの歴史の感動的な瞬間だ。
 
 
voidmetal
俺はずっと、ゆいは決して出てくることがないケーキが出てくるのを待ってたと思ってたよ。

 

    MattOverdri5
    あぁぁ、可哀想なゆい。
     
     
    yunkcoqui
    あぁ…、それは胸が痛む。
    可哀想なゆい、ゆいがケーキを期待してなかったことを願うよ…。
    すぅはバースデイにケーキを貰ったから、期待するのは理に適ってるけどね。
     
     
    SilentLennie
    ゆいはハッピーバースデイの歌を期待してたんだと思ったわ。
     
     
    Jay-metal
    ↑俺もそう思った!
     
     
    rocker_black_black
    完全に同意する。
    ゆいは、すぅは誕生日のことを言った時、謙虚な顔をしてた。
    それからさらに一層謙虚な表情になって、出てくることはないケーキかなにかを楽しみに待ってる。
    ゆいの表情は謙虚さを保ってるけど、ゆっくりと悲しみに変わる。
     
     
    Kmudametal
    ↑>ゆいの表情は謙虚さを保ってるけど、ゆっくりと悲しみに変わる
    マジで言ってんの?
    みんなは、ゆいがケーキがステージに出てくるのを期待してたと思ってて、それからそれがなかったから悲しみをゆいの表情から読み取ってるのか?
    おいおい…、俺たちはどこに向かってるんだ?

    2i1eu7.gif
     
     
    rocker_black_black
    ↑ゆいは子供なんだ。
    俺のほうが年上だけど、ゆいが大好きだ。
    ここで言われてることは、それが凄く可愛らしいってことなんだよ。
    すべてがただ可愛らしいし、これはその一例に過ぎない。
    君には俺たちをからかう権利があるけどね。
     
     
    voidmetal
    >ゆいの表情は謙虚さを保ってるけど、ゆっくりと悲しみに変わる
    ゆいが後ろにいる人が持ってるんじゃ!って確認するために振り返った時のゆいの微妙な表情。
     
     
    Kmudametal


     
     
    rocker_black_black
    ↑ごめん、俺たちは君を退屈させちゃったんだね。
    俺は、伝承に全然興味ないし、7人のダンサー vs 4人のダンサーとか、KOBAアミューズのすべての行動を読み解くことにも全く興味はない。
    だけど、俺はそれに関してシニカルなアーチー・バンカー(訳注:上記gifの人)のビデオを投稿するつもりはない。
    OPのビデオは3分のビデオだし、俺たちはそれに反応してたんだ。
    深読みし過ぎだって?
    OK、俺を溺愛する祖父と呼んでくれ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は55歳で…、2人の孫娘と2人の孫がいる。
    信じてくれ…、俺はその気持を理解する。:)

 
BabyGakuinmoimoi
ゆいの誕生日のリアクションは、なによりもキュートだ。
 
 
martin84jazz
あぁ、ゆいがいなくて寂しいよ。

 

    rocker_black_black
    Yesssssss. Yes, yes.

 
Denjds
素晴らしいビデオだ、ありがとう。
俺には、2年前に亡くなったゲイルって名前の親友がいたんだ。
あまりにも突然だった。
俺たちは、色んなことを計画してたんだ。
俺がその計画してたことのひとつをやる度に、あるいはゲイルのことを考える度に、“ゲイル”って彼女の名前をつぶやいてしまう。
でも最近は、“ゆい”って自分がつぶやいてたことに気づいたんだ。
心の中では、ゆいがBABYMETALを辞めたことが、親友を失ったことと同じくらい俺を悲しませてるんだと思う。
 
 
BatMetalDude
素晴らしい。
 
 
BLAKEPHOENIX
🍅🍅🍅🍅 YUIMETAL 🍅🍅🍅🍅
 
 
L1GHTG30
ゆいのリアクションは小さいけど強力だw
ゆいは本当に謙虚でスウィートだよw
 
 
KAR-METAL
YMYはベストゆいだ。🍅
すぅがセットが終わったと勘違いしてステージから去ろうとして、観客が爆笑してる最後の部分を見逃すな!
それとも、メギツネの衣装チェンジのためにバックステージに行こうとしたのかな?

 

    rocker_black_black
    それ笑えるよ。
    すぅは、ちっちゃなゆいにぶつかりかけてる。

 
dave-gonzo
俺はその現場にいたよ。
ゆいがBABYMETALでやってるのを俺が観た最後の時だった…。
今でもゆいが辞めたことに胸が張り裂けそうだ。
 
 
idlehand79
ゆいが復帰するショーを祝して乾杯!
そんなの非現実的だって分かってるけど、俺はそのショーがあったら行くよ。
すぅともあを愛してるけど、マジでゆいが恋しい。
 
 
KitsuneDa-O
ゆいがステージから去っていくとこはないの?

 

    KAR-METAL
    女の子たちが“See you”って言ってるとこのこと?
    それならフルショーがある。


     
     
    KitsuneDa-O
    ↑あぁ、ごめん、マウンテンビューじゃなくて、Alburquerqueのショーだったわ。

 
注:これあれじゃないですか?
彼がゆいと飛行機の機内で話したって言ってた時、ショーの最後に彼の持ってた旗にゆいが反応したって話がありましたよね?
と思って調べたら、やっぱりそうでした。
YUIMETALが胸に手をあてて感謝の気持ちを伝えてくれた! 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/451478016.html
ビデオはすでに消されてますね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にYMYハグを。
 
 
Edward Tchaikovsky
未だに胸が苦しい。._.
どこのどいつがゆいにハグされたくないっていうんだ?:P

48416901_1016444855223044_6148192787406782464_n.jpg
 
 
 
Dave Morgan
どうやら、低評価が1000入ってるから、1000人はゆいとハグをしたくないみたいだ。
コミュニストどもめ!

 

    Edward Tchaikovsky
    “みんな、その1000人をどうすればいいか分かってるよね?”

    48427634_1016445881889608_5589897092475650048_n.jpg
     
     
    Edward Tchaikovsky
    ↑“Kawaiiでやっつけるんだよ!”

    48425722_1016446048556258_37374762460119040_n.jpg
     
     
    Micha L-Man
    tenor (81).gif

 
Rama Rizqi
俺はもあとハグしたいだけだ。:P

 

    Edward Tchaikovsky
    もあ大好きだ。💛

    49199566_1016449115222618_1774099549430743040_n.jpg
     
     
    Rama Rizqi
    ↑もあは愛だ。😉
     
     
    Raymond Tan
    よしおまえら、これにおまえらの顔写真を貼っとけ。

    Zepp.jpg
     
     
    Dave Morgan

    49017748_2536224509755943_5875355668533215232_n.jpg
     
     
    Micha L-Man
    冒涜だ!

 
Ricky Duggan
俺はハグしてもらえるなら、3人のうち誰でもいいよ。
 
 
Jason C. Harris
そいつはFine BrosのBenny Fineでまず間違いない。
 
 
Plummer Simon
それが俺だったら良かったのになぁ。
 
 
Bagas Pratama
その男には俺と代わってほしい。
 
 
Jn Huang

48377260_2183279531691221_6045687860969865216_n.jpg
 
 
Roly Hidayat

 

    Emmanuel Eugenio Santos V
    なんてラッキーな野郎なんだ!
     
     
    Jack Brinkman
    これが起こった当時は、彼がハグされたからってみんなのヘイトの波があったよな。🤣
     
     
    Karl Dalangin Lat
    ↑でもそのヘイトは長続きしなかったと断言する。
     
     
    Raymond Tan
    もあが可哀想だ…。
    きっとその夜、もあは“なんでもあにはハグしてくれなかったんだろ…”と思って眠れなかったかもしれない…。😁
     
     
    Ng Wei Xian
    このファンは、Fine BrosがBABYMETALのバックステージエリアから立ち去った時、Fine Borsからハグされたんだよ。
    だから本質的に、このラッキーな野郎はBABYMETALとハグしたってことになるんだ。

    48269126_10157144376208984_8657653757967859712_n.jpg
     
     
    Suad Kovaci
    tenor (82).gif
     
     
    Suad Kovaci
    ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! もあはハグしなかった。😍😅
     
     
    Bob Elgin
    ↑もあが1番最初にハグしたんだよ。
     
     
    Jeko Kabinawa

    48206835_776437249362485_7072477373072932864_n.jpg
     
     
    Tim Garcia
    Aww…、ゆいは彼をハグする時、つま先立ちしなければならなかったんだw
     
     
    Rhodel Tilo
    もし俺にそんな機会があったら、彼女たちをギュッと抱きしめるよ。😍
     
     
    Ricky Duggan
    ゆいのハグがベストハグだな。
     
     
    Eddie Perez
    すぅのハグは日本人の典型だ。
    ハグするってのは、日本の文化じゃあないんだ。
    日本人はパーソナルスペースを尊重するんだよ。

 
 
 
 
 
 
 
それにしても…、ゆいちゃんはひとつひとつの仕草が超可愛らしいし、品がありますよね…。
あぁ…、ゆいに戻ってきてほしい…。
 
 

      ____
    /     \  いや… 
   / _ノ  ヽ__  \  俺は理解出来ちゃうわ…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

        ___
      /      \  表情を深読みしちゃうのは
     / ::\::::::/::: u\  その相手のことを好きな証拠なんだよ
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  あの表情… ひょっとしてあいつのこと好きなのか?とか
    |     (__人__)  u  |  あの表情… ひょっとして俺の行動に不満だったのか?とか
   \    `‐’´     /   色々と深読みして考えちゃうんだよ…
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

        ____
      /   u \  もし… もしだよ?
     /  \    /\  俺とすぅちゃんが会ったら…
   /  し (○)  (○) \  深読みしすぎて大変なことになるお…
    | ∪    (__人__)  J |  今のうちから表情の練習しとかないと…
   \  u   `⌒´   /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ そっち!?
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  “ブラピさん直接会ったらがっかりしたのかな?”
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  なんて すぅちゃんに深読みされないようにね
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  内心 超嬉しがってるんだから
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんの優しさをあなたが身をもって示しなさい。あなたの表情にも、まなざしにも、笑顔にも、心をこめたあいさつにも、ゆいちゃんの優しさを宿すことによって。
マザー・テレサ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9vwlew/yuimetals_birthday_korn_tour_2017/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/