ドラゴンボールDAIMAの新トレーラーが公開 “ひとつの戦いに30話もかけるのはやめてくれよ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ドラゴンボールDAIMAの新トレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
子供悟空の新たな冒険にスポットライトを当てたドラゴンボールDAIMAのトレーラー。

 



 
 
William Arches
当然、Zや超のファンは、オリジナルのドラゴンボールを観てないから、子供悟空の魔法を感じることが出来ない。
 
 
Sergio Borrallo Tirado
ファン:ドラゴンボール超の新シリーズがほしい!
鳥山:ドラゴンボールGT2.0はどうだ?
 
 
See Toh
ひとつの戦いに30話もかけるのはやめてくれよ。
1話で倒せる敵なら、長引かせないでくれ。

 

    Nicholas DiSalvo
    ドラゴンボールは君に向いてないと思う…。

 
kimtaechi
悟空は何度子供に戻るんだ?
 
 
filczenzo
アートスタイルはかなり良さそうだね。
 
 
ericraymondlim
このアニメの後のなにかプランの兆候ってある?

 

    dstanley17
    まぁこれはドラゴンボールだから、なにか“プランがある”のかと聞けば、十中八九、答えは通常:なにもない。
    でもこれはあと8ヶ月後でも公開されない。
    そして作ってる人たちでさえ、どれだけ続くかも正確には分かってない。
    だから、誰がどうやってこの後の展開が分かるっていうんだ?
     
     
    ericraymondlim
    ↑自分がなにか発表を見落としたのか、まことしやかな噂があるのか確信が持てなかったんだだけだ。
     
     
    Sabrescene
    ↑まだ発表もリークもないよ。
    個人的には、多くの人が期待してるドラゴンボール超の復活は期待出来ないと思うけど、鳥山はDAIMAの後に取り組むなんらかのアイデアがあると確信してる。
    俺は別の映画だと思うね。

 
KevenIsNotADork
これはアメージングなものになりそうだ。
 
 
vlan-whisperer
子供ベジータ、子供ピッコロなどを見るのが待ちきれない。
DAIMAはワイルドになりそうだ。
 
 
palparepa
最初は悟空がGTと同じように別の惑星を旅するのかと思ったけど、今は魔界に行くのかもしれないと思ってる。

 

    LieV2
    なにそれ。
     
     
    TheWiseBeluga
    ↑悪魔の世界だよ。
     
     
    Sabrescene
    俺の記憶が正しければ、悟空を子供にしてしまったのは悪魔みたいなものだったと言ってた。
    リーク情報だったかもしれないけど、そこは覚えてない…。
     
     
    DoctorNess
    DAIMAって悪魔とかそういうのじゃね?
    ピッコロがピッコロDaimakuだったみたいに。
    それってピッコロが悪魔の王みたいなものだよね?
     
     
    Radiant_eagle573
    ↑ピッコロdiamaoは、基本的に悪魔の王ピッコロって意味だ。

travis759
レッドリボンが復活することを願ってる。
多分ないけどね。
 
 
SAIYAN48
なんでサイヤ人の尻尾がないんだろ。
鳥山は尻尾を描きたくないのかな?

 

    BulmasBabyDaddy
    鳥山は昔ほど描かなくなったよ。
     
     
    Yolber2
    ↑ドラゴンクエストや超のようなゲームのんためにデザインするけど、それ以外はデザインしてないんだと思う。
     
     
    DerekB52
    鳥山はもうシリーズを描いてないんだ。
    このアニメに取り組んでるチームがあるんだよ。

 
AceSkyFighter
なんかうさん臭いな…。
今でもこれのタイムラインがどこにあるのか教えてくれないんだ。
それになんで子供の悟空はまた如意棒を使う必要があるんだ?
まだ獲得したパワーを持ってないの?

 

    MusicJOO80
    リーチを伸ばすために如意棒を使ってるんだと思う。
    悟空の腕は短いじゃん。
    それにノスタルジーだ。
     
     
    GekiKudo
    ↑手足が短い所為で最初の天下一武道会で負けたから、クールな隠された悟空のトラウマなのかもしれない。
     
     
    GettingOutOurDreamz
    ↑鳥山は文字通りそれが理由だと言ってたよ。
     
     
    InfiniteSuspect
    悟空はなにより武道家だし、リーチが短いから、それを補うために如意棒を取り戻したのさ。

 
Daddy_Fire21
アート/アニメーションは完璧だ。
 
 
InfiniteSuspect
すげえよさそうだ。
良いアニメーション、武術、アドベンチャー、悟空が美味しいものを食べる。
これのなにを気に入らないってんだ?
 
 
ToodlesXIV
雰囲気、アートスタイル、アニメーションが最高だ。
待ちきれん。
 
 
W_adams24
トレーラーの見た目とアニメーションが大好きだわ。
超のアニメの続きも観たいけど、これにワクワクしてる。
 
 
SethMesser95
尻尾がないことにどれだけ失望してるか言葉じゃ説明出来ん。
子供時代の悟空の定番っだったんだ。

 

    SSJRemuko
    子供の頃も半分は尻尾がなかったよ。
    定番とはいえん。

 
hungry_fish767
2024年秋っていつなんだよ。
俺は南半球に住んでるから、北半球とは逆なんだ。
北半球で秋ってこと?

 

    DerekB52
    2024年秋ってのは、9月から11月だ。
     
     
    Sabrescene
    このトレーラーはアメリカでのイベント用に公開されたものだ。
    だからアメリカでの秋だね。

 
the_hammer_poo
これにワクワクしてるわ。
ドラゴンボールファンタジーのルーツに戻ってるように思える。
 
 
turkishpresident
超を1シーズン作れるくらい漫画のストックがあるのに、代わりにドラゴンボールチビが出る。
超の代わりなのか、ただの穴埋めなのか分からん。
いずれにせよ、新しい超が観れるのは少なくとも数年後だな。

 

    Sabrescene
    アニメの超は漫画に依存してなかったから、それはどうでもいい。
    これは明らかに鳥山が作りたいものなんだよ。
     
     
    SSJRemuko
    これはシリーズの長い歴史を祝う記念スペシャルアニメだよ。
     
     
    turkishpresident
    ↑それでも超の新シーズンは数年、先延ばしになる。

 
moodycompany
面白そうじゃん。
筋肉ムキムキの男同士が殴り合うわけじゃないからってみんなが動揺してるのが信じられん。
 
 
BeenEvery
OK、楽しそうだ。
悟空とベジータが変身出来ないなら面白いことになりそうだね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の期待には応えよう!だが、他人の予想は裏切ろう!
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/dbz/comments/1adlqw9/dragon_ball_daima_son_goku_character_trailer_fall/