やっぱりSayaはBABYMETALの3人目のメンバーにはならない 【海外の反応】


 
 
本日は、Sayaの新年のメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RudeAwakening44
Sayaの新年のメッセージ。


 
 
 
trexdoor
彼女は2019年のしっかりとしたプランを持ってるように思えるね。
それがBABYMETALでのプランなのかそうじゃないかはOTFGKだ。
 
 
fearmongert
不幸にも、これは彼女がこれからもずっといるメンバーとして考えられていないことを示してると感じる。
KOBAは、こういうファンとの個人的な繋がりを持たないし。

 

    SilentLennie
    もともとそんな兆候はなかった。
    まぁ使われてない彼女のマイクを考慮しない限りね。
    俺たちが近いうちに彼女が磔になってるのを目にするなんて疑わしい。
     
     
    JMSMinnesota
    君が正しいと言って間違いないと思うけど、それは疑問を生じさせる。
    もしKOBAが積極的に3人目のメンバーを探してるなら、誰かにソーシャルメディア禁止に賛同させる時間を彼はあまり持ってないんだじゃないか?
    もし最初からプロジェクトに参加してる女の子たちなら上手くいくだろうけど、プロジェクトの外から来てる大人なら?
    彼らが、すぅともあとの相性やクオリティを望んでることを考慮すると、ソーシャルメディア禁止なんかに拘ってたら、せっかく見つけても加入させることが出来ないと言って間違いないと思う。
    それは、KOBAがルールをちょっと緩めなければならないかもしれないことを示唆してる。
    多分、妥協だね。
    俺たちには、すでにソーシャルメディアをやってる神バンドがいるけど、BABYMETALの話はしない。
    女の子でもそういうことをやることが可能なんじゃないかな。
    もちろん、KOBAが3人目を探してると想定するとだけどね。
     
     
    BrianNLS
    ↑上手くいく方法があるよ。
    KOBA/アミューズ:ここに、少なくとも3年間、君の世界的な認知度を1万%上昇させ、十分な金を支払うことを保証する契約がある。
    だが君は、公のソーシャルメディアを完全にやらないことを含む3ページに及ぶ条件に同意しなければなrなあい。
    3人目のメンバー:分かりました。
     
     
    kapanak
    ↑契約ってもんがそれくらいシンプルだったら良かったのに。
     
     
    JMSMinnesota
    >上手くいく方法があるよ
    あと、公共の場で人に見つからないことに対処しなければならないんじゃね?
    コンサートやスポーツイベントに行くことが出来ないってことだ。
    そしてゲストが全員親類や友達じゃない限り、パーティに行くことも出来ない。
    もちろん、変装出来るし、フェイスマスクをつけることが出来るけど、それでも厄介なことになるはずだ。
    他方で、多分ソーシャルメディア禁止ってのは、そんなに悪いことじゃないと俺は思ってる。
     
     
    BrianNLS
    ↑ごめん、俺のコメントはちょっと皮肉っぽかったね。
    重要なポイント:どんな形であれ、BABYMETALに加わるためにアミューズと契約を交わしたエンタテイナーは、みんな大まかな権利、役割、責務、補償などの契約にサインするように要求される。
    そのような契約をすることは、エンタテイナーの合意の上になる。
    もしその契約が気に入らないなら、エンタテイナーはサインしなくてもいいんだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺の言いたいのは、アミューズがどんな契約でも作ることが出来て、エンタテイナーはそれに同意することが出来るか出来ないかってことじゃあない。
    俺の言いたかったのは、そんなのに合意するか?ってことだ。
    誰がそんな契約に合意するんだ?
     
     
    bogdogger
    神バンドこそ彼女にとって適切だな。


     
     
    KalloSkull
    そうじゃないことを願うよ。
    おそらく彼女は、BABYMETALに関することをツイートしたりレスしたりすることを許されないだけだ。
    そしてもしBABYMETALが彼女を引き留めることを計画してるなら、KOBA/アミューズが、彼女にTwitterをやめろ、じゃないと契約しないって彼女に言うほど狭量だなんて疑わしい。
    ぶっちゃけ、そんなの彼女より彼らの損失のほうが大きいね。
     
     
    Snotmerchant
    ↑まぁ仮に彼女が正式な3人目のメンバーになったなら、Twitterをやめるか、アカウントをプライベート設定にしたほうがいい。
    彼女に向けられる文句の量を推測したくもない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑だな、良い指摘だ。
    でも、口汚い攻撃を見ないで済むように、或いは果てしないプロポーズメッセージを受け取らないで済むように、フィルターをかける方法があるんじゃね?
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑まぁ承認したアカウントからのコメントやレスの通知だけ受け取るように出来ると思う。
    それが無理なら、よく分からんな。
    全部のコメントを読まないってだけじゃね?
     
     
    JMSMinnesota
    ↑多くのアイドルやJポップのスターは、でたらめのコメントを年中受け取ってると思うぞ。
    なんらかの方法で対処しなければならない。
     
     
    fearmongert
    ↑一部の人は、そういうのに対処しないんだよ。

    http://u0u0.net/OYNs
     
    注:韓国の女優が、ネットで叩かれて自殺したっていうニュースです。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑確かにね。
    ソーシャルメディア禁止ってのが、本当に馬鹿げた伝承の結果なのか、それともマヌケどもから女の子たちを守るためなのかって考えさせられるわ。
     
     
    MightMetal
    ↑まぁその手の保護は意味不明だから、伝承の所為だと言って間違いないと思う。
    年中監視下に置いておかない限り、彼女たちはネットのものをなんでも読めたはずでしょ。
     
     
    Kmudametal
    >マヌケどもから女の子たちを守るため
    確かにそれも考えられてるだろうけど、主な理由があるんだ…。
    そしてそれは、伝承に基づいてはいない…。
    むしろ、女の子たちを謎めいたままにしておくマーケティングコンセプトなんだよ。
    今、俺たちが彼女たちから得るものはなんでも“特別”だ。
    もし俺たちが、彼女たちが朝食、昼食、夕食に食べたもの、或いは犬がうんちした場所のようなくだらないことを山ほど手に入れてたなら、そういう神秘性はなくなる。
    くだらないことを山ほど手に入れてれば、大事なものがくだらないことの山に埋もれちまうんだよ。
    それってなにも目新しいことじゃあない。
    ポピュラーミュージックが発明されてからずっと続いてきた。
    マネジメントは、イメージを確立しようとするんだ。
    “すべてをあなたに”ってドラマを観たことあるか?
    そのコンセプトは、アイドルを極端に描いてる。
    たとえ俺たちがBABYMETALをアイドルとして認めたくなくても、彼女たちがある程度アイドルのように、少なくともPerfumeタイプのアイドルのように管理されてることは事実だ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑>女の子たちを謎めいたままにしておく
    彼らは確かにそれを成し遂げたけど、ファンベースがそれを楽しんでるかは確信が持てない。
    彼女たちのパブリックイメージが限定されてることでの利点はたくさんあるけど、神秘性を破壊することなく、彼女たちをちょっとはファンに見せることが出来たはずだと思う。
    俺たちはみんな、彼女たちが別に時空を通して旅をしてるわけじゃないって理解してると思う。
    Su-METALが普通の女性であることにショックを受ける奴なんているか?
     
     
    Snotmerchant
    >でたらめのコメントを年中受け取ってる
    Ladybabyの4人の女の子はみんなTwitterのアカウントを持ってたけど、俺が見る限り、クソみたいな投稿者はいなかったよ。
    YOUTUBEのビデオのコメント欄は、別の話だけどね。
    とはいえ、彼女たちはBABYMETALとはくらべものにならないくらい小さなグループだ。
    他方でBABYMETALは、主にファンがポジティブでいようとするだろうけど、多くのヘイターがクソみたいな投稿をするし、女の子たちに憑りつかれたキモい人たちがいる。
    つまり、BABYMETALの公式ソーシャルメディアを見ると、女の子たちが公のアカウントを持たないほうがいい理由を理解出来る。
    だけど俺は、彼女たちがアカウントを持ってると100%確信してる。
    家族や友達となにかをシェアする方法を持ってないだなんて信じられん。
    でも彼女たちはおそらく、偽の名前/ニックネームを使って、アカウントをプライベート設定にしておくくらい賢いよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑それずっと考えてたことだわ。

 
Soufriere_
かなりラブリーで才能のあるレディだ。
彼女の2019年が幸運であることを願う。
俺は別に彼女がBABYMETALの3人目になるのを嫌だとは思わないけど、おそらくそうなることはないし、MinamiやMinakoのように一時的に雇われたダンサーってだけだ。
まぁ俺は、KOBAは同意しないかもしれないけど、ゆいのポジションを埋めるメンバーが必要だと思う。
あーちゃんのママは、あーちゃんに2人組は安定してない、3人組のほうが良いって言った2001年に、正しかったんだよ。
4人組も上手くいくだろうね。
Passcodeを見てみなよ。

 

    J-Poppa
    彼女は魅力的で有能だけど、俺にとって“同じ”ではない。
    残念ながら、決し同じにはならないかもしれない。
    明らかに誰かが必要だから、ゆいの代わりなんて誰にも出来ないだなんて考えたくないけど、俺はすでにそう考えてるのかもしれない。
    俺は、代わりが華じゃない、或いは少なくともさくら学院の卒業生じゃないことにがっかりしてる。
    それとも、俺はただ、ゆいがいないことを乗り越えることが出来ないのかな?
    俺は伝統主義者だから、DNAに関する限り、BABYMETALのルーツに忠実なままでいる必要があると感じるんだ。
    つまり、元々の3人はみんなさくら学院にいたから、さくら学院の女の子をゆいの代わりにすることで、ルーツを守るってことね。
    それに、さくら学院のメンバーなら、すぅともあと絆があるし、一緒にパフォーマンスした経験がある。
    でも、時すでに遅しかな?
    俺は楽観的でいようとしてるけど、それは俺の性質じゃないのかもしれない。
     
     
    martin84jazz
    ↑まぁ俺が勧められる唯一のことは、出来る限り偏見を捨てて、どうなるか見守ることだね。
    ゆいが辞めたことは、かなりの痛手だけど、3人の女の子という構成を続ける限り、すべてが失われるわけじゃあないと思う。
    それに、4つのコンサートのファンカムだけで、Sayaのほぼなにも俺たちは観なかったから、君が彼女をそんなに好きじゃないってのは全然普通のことだ。
    個人的に俺は、多くの他の人たちがそうだったように、最初はSayaがあまり好きじゃなかった。
    でも、もし彼女がBABYMETALに留まるなら、君がSayaを好きなのかそうじゃないかをはっかりさせる時間があると確信してる。
     
     
    JMSMinnesota
    >彼女は魅力的で有能だけど、俺にとって“同じ”ではない
    過去の魔法を取り戻すことについて心配しないほうがいいぞ。
    多分、君にとって決して同じではないという事実と折り合いをつけたほうがいい。
    それに、同じでないことは問題ないんだ。
    それは必ずしも新しいバージョンがゴミであることを意味しないし。
    もし君は折り合いをつければ、今までと同じくらい、或いは今までより良くなると思うかもしれないぞ。
    それは景色を眺めながらドライブを続けるようなものだ。
    君は、今までで1番美しい景色を通過したと思うかもしれないけど、次のカーブを曲がったら、もっと最高の場所にたどり着くかもしれない。
    それまでは、俺は心配してないよ。
    P.S. 俺も伝統主義者だよ。

 
martin84jazz
Sayaは好きだけど、彼女はBABYMETALに関する何千ものコメントにうんざりしてると思うぞ。

 

    fearmongert
    なんでそう思う?
     
     
    martin84jazz
    ↑おそらく、昨日の夜の俺の血中アルコール濃度の所為だね。
     
     
    fearmongert
    ↑数千人も新しいファンになってるってのは、ワクワクするし、ポジティブなことだと思うぞ。
    俺はそれを楽しんでほしいね。
    彼女は、一夜にして多くのファンを獲得した。
    それに今のところ、俺は不適切なコメントは見てない。
    彼女はそれを誇りに思うべきじゃないかな。
     
     
    Snotmerchant
    彼女にとって、Twitterをやめる良い理由だw

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  年末恒例のヤラセをGacktがやって
     / ─    ─ \  俺すげーをしてる一方で
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  みんなにはヤラセいっさいなしの
/    ─   ─ ヽ  格付けチェックをやってもらおうと思う
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  以下のAとBのうちどっちかは
  /( ─)  (─)\  推定10億人のファンがいるお
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  もうひとつのほうは偽物だ
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
A:http://u0u0.net/OYQM
B:http://u0u0.net/OYQN
 

..    ____
   /\  /\  正解発表ーっ!
.. /( ●)  (●)\
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

          ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:┌───────────┐.:.:.:.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||          |         |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           :.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:||       =         .|:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           :..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::||          |   A     |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  -―-  :.  .:|         |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/      `ヽ 三       |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l         l  |         |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
             .:.:.:.:.:.:.:.:.:.|        |=         :|:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ ___ ノ  ガチャ!    :|:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     / ヽ.    |          |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           ..:.:.:.:..:.:.:.:/     /   }:    |┌┐      |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           ..:.:.:.:..:.:.:.:/     /  メ-‐’fつ_)ニ)|      |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           ..:.:.:.:..:.:.:/     ヽ=-‐”'”   |└┘      |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
         ..:.:.:.:.:.:/     /      ニ          |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:

 
 

   おーめでとーございm…
            ミ||\
             ||:::: \
        .____||:::::::::::\
        ||       ||:::::::::::::::|
        ||       ||:::::::::::::::|
        ||       ||:::::::::::::::|
        || / ̄ ̄||:::::::::::::::|
.        /― ― ||:::::::::::::::|
        / (●) (●||:::::::::::::::|
      |    (_人_) ||:::::::::::::::|
.      \   ___||:::::::::::::::|
         ||ゝ,.___)::::::::::::::|
         ||   \ i、._)::::::::::::::|
         ||    \||:::::::::::::::|
         ||      ||:::::::::::::::|
        ‘ ̄ ̄ ̄ ̄||:::::::::::/
             ||:::: /
             ||/

 
 

     / ̄ ̄ ̄\__
    /         \
   /            ヽ
  /           |   ∧
  |      / // 人   |             Gacktおるやん!!!>
  |  / /// //  ヽ |
  | // ___\)(/____| |
 ( V ≡[ /◎ヽ八 /◎ヽ ]ノ
  Φ     ̄ ̄ | |  ̄ ̄ |
   ヽ        | |    /
    |  ( ノ ヽ__ノ ヽ )/
    | \  ヽ二二ノ /
   ∧  \ `ー´ /
.  /| \  ` — イヽ
/   |   \___/ |\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選択肢がひとつの方が、明かに前に進むスピードは速い。
GACKT

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ababka/sayas_new_year_message/