Perfumeがアメリカのコーチェラフェスに出ることが決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Perfumeのコーチェラ決定の件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
_davvid_
コーチェラ2019のラインナップが発表された。
Perfumeは、4月14日と21日に名前がある。


 
 
 
_davvid_
これが同じ名前のPerfumeっていう別のバンドじゃない限り、こんなのクレイジーだ!

 

 
martinezerick
俺もPerfumeの名前があることに気づいたよ!
もしそれが俺たちのPerfumeなら、マジで観てみたい。:0

 

    awesomeporcupine
    ワールドツアーの10日のシアトルと17日のサンノゼの間の大きなギャップを考えると、俺たちのPerfumeである可能性が高いように思える。
     
     
    martinezerick
    ↑彼女たちはインスタで事実であることを認めたよ。:D
     
     
    raymondkosos
    ↑フェイスブックとTwitterでもだ…!

 
ly_sim
彼女たちが観客をうならせ、クイーンが誰なのかを示してくれることを願う。
あと、曲が1ダースもないBlackpinkが、Perfumeより高い位置に名前があることが理解出来ん。
なんてジョークなんだ。

 

    JordanKZ
    Kpopは、アメリカではJポップよりも一般的にずっとビッグだ。

 
slic_ric
俺はPerfumeがコーチェラに出るべきだったとは思わない。

 

    raymondkosos
    興味あるんだけど、どうして?
    コーチェラでプレイするってのは大きな偉業だぞ。
    それは彼女たちの経歴の大きなものになるし、新たな認知をもたらすかもしれない!
     
     
    _davvid_
    ↑一部の人は、コーチェラをメインストリームと見做すかもしれないけど、Perfumeが日本ではメインストリームだってことを忘れてるんだと思う。

 
macauron
俺はこれが実現するまで、コーチェラなんて気にしたこともなかった…。
すげえ高額だけど、超レアでもある…!
 
 
mitchwitch
おそらく俺は行くけど、一般チケットが429ドルだぞ。
他にも行く人いるのか!?
俺は、Perfumeのロサンゼルスでのショーと同じ週末に行く!
彼女たちは超良い日をゲットしたよ。
ケイトラナダ、h.e.r、プシャ・T、アリアナ・グランデと同日ってのは、かなりラッキーだ!
俺はその日、1日中Perfumeのステージでキャンプするわ。
 
 
An Ho
現在、日本で最もビッグなアーティストのひとつが、小さな文字で5列目にあるってのは奇妙に思える。
このラインナップに載ってる面子で、ピクサーの映画で曲を使われたのが他にいるのか確信が持てん。
このラインナップに載ってる面子で、300万枚以上売ったのが他にいるのか確信が持てん。

 

    Tomo Carty
    君はマジでアリアナファッキングランデが300万枚以上売ったことはないと言ってるのか?
    俺はアリアナを聴きさえしないけど、盲目ではないw
     
     
    An Ho
    ↑俺は別にヘッドライナーを要求してるわけじゃない。
    そんなの馬鹿げてる。
    それに確かに、文字通り2つのアーティストは、同じくらいセールスがある。
    でも、なんでBLACKPINK?
    2年半前に出来たバンドが金曜日のショーの2列目に名前があって、ほぼ20年の歴史を持ってるバンドが5列目なんだ?
    あと、ヘッドライナーといえば、エイフェックス・ツインやウィーザーと比較して、一体テーム・インパラってのは何者だよ。
    300万セールスのコメントについては、確かに俺は“母国で”って付け加えるべきだった。
    それは認めるよ。
     
     
    Jarek Woźniak
    ↑KpopとBTSやBlackpinkのようなバンドは、音楽的にもっと洗練されたJポップよりも欧米で収益化するのが容易だからだよ。
     
     
    Pedro Roman
    >なんでBLACKPINK?
    Perfumeはこっちじゃ同じくらいの人気がないからだね。
    もちろん、Perfumeはファンをゲットした。
    だけど、俺たちじゃこのサイズのフェスを埋めることは出来ない。

 
Kev Arce
そこは君たちに相応しいステージだ!❤️

 

    Daniel Sandoval
    でも、そのポスターの名前がある位置は相応しくない。😥
     
     
    Kev Arce
    ↑それは同意するけど、Perfumeがコーチェラに出るってことのほうが重要だよ!
    彼女たちを知ってもらうチャンスじゃん!

 
ゴーン ダニエル
Perfumeは最近、アメリカばっかりだ。
頼むからヨーロッパ/ロンドンに戻ってきてくれ。
俺たちには、本物のバンドが揃うもっと良いフェスがあるんだ!

 

    Diego Sancho
    金持ちの超クールなファンのためにパフォーマンスさせてやろうぜ。
     
     
    Tomo Carty
    前回ロンドンでやったツアー以降、アメリカに来てないんだぞ。
    落ち着けよw
     
     
    Jiali Zhuo
    ↑Cosmic explorerツアーでロンドン/ヨーロッパに来なかったじゃん。
     
     
    ゴーン ダニエル
    ↑それに加えてサウス・バイ・サウスウエストとかな!
    ヤンキーどもが全部もっていくんだ!
     
     
    Jiali Zhuo
    ↑まぁ俺は彼女たちがまたアメリカに来るなんて嬉しいし、初めてPerfumeを観ることになる。
    でも、なんかロンドン/ヨーロッパのファンがちょっと無視されたように感じるんだよね。
    Cosmic explorerツアーでもFuture popツアーでも、ショーの大部分はアメリカだし。

 
Jefferson Maccari
スタイリストには、もっと現代的なスタイルにトライしてほしい。
今回は、頼むからパッチワークドレスはやめてくれw
 
 
Charlie Logan
これはPerfumeが輝く物凄いチャンスだぞ!
最高級の衣装を着て、本物のパーティメーカーが誰なのかみんなに見せてやろう!
 
 
Suzanne Nguyen
凄く誇りに思うけど、もっとラインナップの高い位置にあるべきだったわ!
 
 
Edward Roque Zavala
Perfume?
JポップのPerfumeか!?
教えてくれ!
 
 
Long Tuan Nguyen
Perfumeって日本の?
3人の女の子を観ることにすげえワクワクしてる!
 
 
Taylor H. Brunwald
PerfumeとBLACKPINKをブッキングした人は、昇給とハイタッチが必要だ!

 

    Luis Eduardo Olivares
    おそらく、俺はそのためだけにチケットを買うよ。😩💸

 
ゴーン ダニエル
俺はPerfume以外、どのバンドも聞いたことがない!

 

    Andrew Trayford
    これは文字通り、現代音楽で1番のビッグネームの半分くらいいるんだぞ。
     
     
    George Dungan
    ↑いや、俺も聞いたことないぞ。

 
zune377
上海ツアーのチケットは、前売りの間に30秒でソールドアウトしたんだぜ。
 
 
chaos_strikes
まるでPerfumeが重要ではないかのような小さな文字にしたってのは、フェアじゃあない。
 
 
eddiepartycat
彼女たちがニューヨークに来た時に観るだろうけど、コーチェラに行くには金がなさすぎるw
 
 
jiyuu_e
そのポスターのPerfumeの名前は、もっと大きくあるべきだ!
 
 
suz_figueroa
なんでバンドの名前がそんなに小さいなんだ?
不愉快だよ。
 
 
Isabelle Frater
彼女たちはハンガリーのフェスに出たがってるんじゃないか?:D
 
 
Philip Ramirez
Perfume、Blackpink、Aphex Twin、ウィーザー、Bassnectar、Four Tet…、で、他のグループは何者なんだ?
いくつか聞いたことあるけど、コーチェラにしては、かなり無名のように思える。
やれやれ、ファッキンアメリカンポップミュージックってやつは…。(あくび)
とはいえ、Perfumeのパフォーマンスをアメリカでもっとたくさん観るのが待ちきれない!
 
 
Ray Bruse II
この砂漠は、美しい花を咲かせるために“Perfume”の潅漑(訳注:水じゃなくて香水を引く灌漑ってこと)を必要としてるんだ!:)

 
注:コーチェラは砂漠地帯でおこなわれます。
 
 
 
 
 
 
一般で429ドルって…。
大体46000円ですよ…。
さ…、さすがメインストリームフェス…。
やはりメインストリームフェスだけあって、フェスの公式フェイスブックについてるコメント数も半端ないです。
たとえばダウンロードUKがラインナップを発表して2か月で親コメントが約5000ですが、コーチェラはラインナップを発表して半日で10000を超えてます…。
公式のいいね!の数を見ても、他のフェスは相手にならないですね。
ロラパルーザでさえ、コーチェラの約半分ですし。
グラストンベリーでさえ、コーチェラの半分もない…。
Perfumeにとっては大きなチャンスでしょう。
まぁステージと時間次第ですが。
だが!
日本から色々な機材を持ち込むんですかね?
フェスだと順番があるので、時間通りにセッティングも後片付けもやらないければならない。
そうすると、Perfumeの壮大なショーは無理ですよね、やっぱり。
あ、でもX Japanはそれなりにプロダクション凄かったか。

X Japanのコーチェラでのパフォーマンス 【海外の反応】:

X Japanのコーチェラでのパフォーマンス 【海外の反応】

と思って見なおしたら、ホログラムくらいですかね…。
まぁPerfumeのほうが明らかにX Japanよりはコーチェラ向きですよね。
BABYMETALもなぁ~、メタルとはいっても、コーチェラに合わないわけじゃない特異な存在のような気がするんだけどなぁ…。
とにかく、頑張れPerfume!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かが障害として立ちはだかっているように感じても、実際には何もない。ただ、ベストを尽くすチャンスと、ある程度の成功を収められる可能性があるだけだ。
マイケル・ジョーダン

 
 
https://www.reddit.com/r/Perfume/comments/ac25vh/coachella_2019_line_up_announced_perfume_is/
https://www.facebook.com/Perfume.global/