この写真ってMOAMETALじゃね? 【海外の反応】

29872857_1912263478813290_932148656116922914_o.jpg
 
 
今回は、もあの写真?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
CaptainValence
もあの写真の可能性はあるかな?


 
 
 
 
CaptainValence
もあの友達として知られる人と一緒で、顔が隠されてることと髪の長さに基づいてるだけだ。
みんなはどう思う?
 
 
  Soufriere_
  告白するけど、インスタの写真を完全な解像度で見る方法を知らないんだ。
  だから、答えることが出来ない。
 
 
  Leostrious
  ↑投稿者が許可しない限り、方法はないよ。
  彼女は、自分のページから写真を保存することさえ許可してないから。
 
 
Andy-Metal
その写真に食べ物が写ってないことは、俺に信憑性を疑わせる。
 
 
  Sakana-Metal
  。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
  Soufriere_
  説得力のある主張だ。
 
 
trexdoor
当然、もあかもな。
 
 
Relton65
これは、Momokaと仲間たちが高校を卒業した直後にディズニーランドに行ったものだ。
もあはおそらく、一緒に行ったね。
もあとゆいは同じ仲間うちにいるし。
 
 
  Soufriere_
  ゆいが誰かと付き合ってるだと?
  私生活でさえ、ゆいは殆どひとりでいるのを好む、あまり社交的じゃない孤独が好きな人
  だと思ってたたよ。
 
 
  jabberwokk
  ↑TEMPURA KIDZのYuukaと一緒のゆいだ!
  


 
 
  Soufriere_
  ↑まぁ、ゆいが偶に他の人たちと一緒に外出することを知れて嬉しいよ。
  たとえそれがほぼ3年前の写真だとしてもね。
  もあと違って、普段のゆいの写真は凄くレアだ。
 
 
  jabberwokk
  ↑それでも、ゆいは今まで顔を隠されてない。
  それってちょっと興味深いね。
   
 
  quepasoamigos
  ↑俺もいつもそれ興味深いと思ったよ。
  でも、その写真以降、ゆいの写真を見てないから、2度とやるなと言われた可能性は
  あるね。
  とはいえ、それを削除するよう強制されることはなかった。
  すぅも友達との写真が1枚あったけど、速攻で削除された。
  でも、その子が芸能界にいたとは思わないから、ずっと個人的なものだったんだ。
  だけど、OPの写真女の子は3人とも、もあの写真を投稿する。
  日本のニュースサイトは、通常それをリポートする。
  ゆいに話を戻すと、それって公式じゃないアカウントで普段の女の子たちが見られた
  初めての時だったと思う。
  だから、その後に、公で写真を撮っちゃダメだと言われたのかもしれない。
   
 
  FindingTheWayForward
  どこかで、彼女たちのステージ上と普段の人格が、基本的にゆいがフレンドリーで
  外交的な人で、もあが最も真面目で思慮深い人って感じに逆転するって読んだことある。
  でも、ネットで読んだから、それが本当である確率は、コイントスより低いね。
  Soufriere_
  ↑君が正しいかもしれんな。
  だけど、もあは状況に関わらず、社交的なように思える。
  それは、こんなに多くの写真にもあが写ってる理由を説明してくれる。
  ゆいのフレンドリーさも有名だ。
  ゆいは、さくら学院の頃、他のさくら学院のメンバーと一緒によく遊びに行ってた。
  とはいえ、TEMPURA KIDZとの写真でさえ、ゆいのボディランゲージが彼女の内気さを
  示唆してる。
  すでに言ったように、少なくとも、ゆいには友達がいる。
  すぅは、自分でも認めるひとりが好きな人だ。
  おそらく、それこそすぅの写真が基本的に存在しない理由だね。
 
 
  FindingTheWayForward
  ↑興味深い。
  すぅはいつも、俺には得体が知れないように思えたんだ。
  でも、論理的な結論に達することはなかった。
   
 
  Soufriere_
  ↑俺の記憶が正しいなら、すぅは1度、馴染んでくるまで、さくら学院の子たちに
  人見知りしてたって言ったことある。
  それは、すぅがひとつのことをずっと考えてるって認めたことを考慮すると、理に
  適ってる。
  そしてひとつのこととは、音楽だ。
  そうじゃなかったら、すぅは完全に変わり者だよ。
  すぅが控えめなのは、おそらく、すぅを差し置いてさくら学院の生徒会長になれると
  考えたらうらが理由だね。
  らうらは、すぅがあやみやさくら学院のスタッフから強くサポートされてるとは思って
  なかったんだ。
  或いは、すぅが友達を作って落ち着かせる生まれ持ったカリスマ性を活用するとは
  思ってなかったんだ。
  結果的に、らうらは俺たちのクイーンの軍門に降って、BABYMETALのアカウントを
  除いて、すぅの20歳の誕生日のお祝いを最初にツイートしたんだ。
 
 
  PM_ME_YOUR_TEAWARE
  ↑ちょっと話がずれるけど、らうらの2012年のRTGのスピーチに関してマジでなんか変
  だなって思ったんだ。
  その後になって、“暗黒時代”のことを知ったんだ。
  らうらを擁護すると、それは見当違いの野心だったんだ。
  彼女のやったことは、子供のミスだった。
  それは大人のファンから非難されることになり、何人かのファンは、未だに怒ってる。
  彼女のキャリアの成功に影響を与えてないことを願うわ。
 
 
  Soufriere_
  ↑らうらがその後何年もキャリアを続けたことを考えると、そんなに影響を与えた
  とは思わない。
  すぅが根に持ったり、倉本に告げ口するようなタイプだったら、らうらに影響を与えた
  かもしれない。
  でも、すぅは根に持つ人のようには思えないし、友達を作ろうと思えば簡単に作れるんだ。
  RTG2012でのらうらのリアクション(すぅがらうらに手を伸ばした時にすぅから離れた)
  は、そのエピソードに対する罪悪感ということで筋が通る。
  そのエピソードは、それから1年以上後に、主に寧々が暴露して知られるようになった
  だけだしね。
  俺は、らうらにはなんの反感も持ってないよ。
  君の言ったように、らうらは子供のミスをしたんだ…。
  すぅが、どれだけ段違いな存在かを全く分かってなかったのさ。
  関わってない人が、それについて怒るってのが俺には信じられないね。
  なんらかの形で1番傷ついた寧々でさえ、らうらを許したんだぜ。
 
 
  Zeedub85
  ↑全部過ぎ去ったことだ。
  みんな成長期を過ごしてた思春期の女性の間で5、6年前に起こったことを持ち出し
  続けるんだ。
  それだけ指摘したかった。
 
 
  PM_ME_YOUR_TEAWARE
  ↑もしこれが誰かの気分を害したなら謝る。
  何人かは、情報のギャップを埋めたいんだよ。
  話がずれるって言ったでしょw
  Fox Dayは俺たちみんなにとってタフなものだったから、少しの気分転換はそんなに
  悪いことじゃないよ。
  そしてありがとうSoufriere_。
  物事が上手くいったことを聞けて良かったよ。
  俺は、らうらの後悔は本物で、ずっと前に問題は解決されたんだと信じるよ。
  ネットのあまり洗練されてない部分で、ファンによる議論を目にしてから、ずっと
  そのトピックが気になってたんだ。
  合理的で、詳しい意見を聞けて嬉しい、ありがとう。
 
 
  Soufriere_
  ↑らうらは、今まで堅実な仕事を得てきた。
  だからこそ、先月末に彼女がアミューズを辞めたってのはちょっと驚きだったよ。
  そしてらうらは、すず香を物凄くリスペクトしてる。
  すず香が、さくら学院の歴代生徒会長で唯一サプライズパーティをしてもらったことに
  は理由があるんだ。
  すぅは、他の11人の女の子たちを知って、彼女たちの問題に協力することに努力を
  したんだ。
  すぅには、人々を引きつけ、彼女を大好きにさせる生まれ持った魅力があるから、
  すぅが生まれつきよそよそしいってのは皮肉だわな。
 
 
  PM_ME_YOUR_TEAWARE
  ↑らうらのことはちょっと心配だよ。
  すぅは、可愛らしい変わり者だけど、間違いなく外交的な才能も持ってるよ。
   
 
  yuistomatoes
  友達が絵文字で顔を隠した写真を投稿しないからってだけで、俺たちが、すぅとゆいは
  あまり人付き合いをしてないと信じる傾向があるってのが笑えるわ。
  でもまぁ、すぅにはついては同意出来るな。
  すぅは、2014年のヘドバンのインタビューで、そう言ってたし。
  すぅの性格が、その時からそんなに変わったとは思わん。
  おそらく、すぅはお姉ちゃんやお姉ちゃんの友達と一緒に十分な時間を過ごしてるよ。
  だってすぅは、年上の人のほうが上手くやっていけるって言ってたしね。
 
 
  quepasoamigos
  >基本的にゆいがフレンドリーで外交的な人で、もあが最も真面目で思慮深い人
  全く真実じゃない。
  もあは間違いなく、ステージ上でも私生活でもパーティの主役タイプの性格だ。
  すぅは、欧米のメタルフェスなどで、新しいバンドに会う時に、もあが会話の大部分を
  担ってたし、マネージメントとも会話の大部分を担ってたって言ってたじゃん。
  ゆいに関してはなんとも言えん。
  ゆいが必ずしもシャイで、あまりお喋りをしないとは思わないけど、大人しい人って
  のは通常、相手の人によって違うんだよ。
   
 
  FindingTheWayForward
  ↑完全にその通りだね。
  大人しい人が、慣れると1番楽しくて面白い人ってのはよくある。
   
 
  nomusician
  >TEMPURA KIDZのYuukaと一緒のゆいだ!
  俺は、KOBAがショーの間に新しいソフトウェアをアップロードするために、彼の
  コンピューターにゆいをつないだんだと思ったわ。
 
 
  FutureReason
  >ゆいは殆どひとりでいるのを好む、あまり社交的じゃない孤独が好きな人
  それはすぅだよ。
 
 
  Soufriere_
  ↑ほんとな。
  すぅは、銀河ヒッチハイク・ガイドのデントの日本人の女の子バージョンなんだ。
  彼女は音楽と歌を愛していて、他のことを気にしないんだ。
 
 
  Relton65
  >ゆいは殆どひとりでいるのを好む、あまり社交的じゃない孤独が好きな人
  9336b32e-s.jpg
  C7nzHx7V4AAVb3X.jpg
 
 
  Key720
  ↑そのどっちの写真にもゆいはいないよ。
  君がどうしてそれがゆいじゃないって言うのか俺に聞く前に、まず俺がどうして
  それをゆいだと思うのか君に聞かせてもらう。
 
 
  Relton65
  ↑BM Newswireが写真を公開した時、顔が隠されてなかったんだ。
  もちろん、長い間そのままではなかった。
  その後に検閲した写真になって、写真に名前が加えられたんだ。
  今は携帯だからその写真を貼れないけど、明日オリジナルを投稿することを考えておく。
 
 
  Key720
  ↑素晴らしい、ありがとう!
  顔が隠されてないバージョンは、2枚目のしかないの?
  1枚目の写真は?
   
 
  Relton65
  ↑1枚目は顔が隠されたのしかないね。
 
 
  quepasoamigos
  >そのどっちの写真にもゆいはいないよ
  だね。
  1枚目はゆいのようには全く見えないし、2枚目はゆいとされてる子がもあより背が低い。
  彼女たちは、よく他の女の子たちの顔を隠して写真を投稿するんだよ。
  真実は、彼女たちはみんな、BABYMETAL以外の別々の生活を持ってるってことだ。
  追記:イメージ検索をしたら、ゆいといわれてる子がもあだってことを思い出した。
 
 
  Key720
  ↑あぁぁぁぁあぁ!
  なんか髪をおだんごにしてる子のほうに強い親しみを感じたことになんら不思議はない。
  それが本当にもあなんだ。
  4人の写真の1番左の子は、他の誰かなんだな。
   
 
  quepasoa
  >もあとゆいは同じ仲間うちにいるし
  Yui Kitamuraのこと?
  それとも、水野由結のこと?
  もし後者なら、2人に同じ友達がいるなんて証拠は今までに1度もないぞ。
  学校だって別々だし。
 
 
TerriblePigs
このファンベースの一部は、ストーカーで構成されてると確信してる。
 
 
  iNeroSurge
  君が次に知ることになるのは、その写真の人の脚と、もあの脚の写真を比較してる人
  たちになるだろうな。
 
 
  TerriblePigs
  ↑アイデアを与えるんじゃあない。
 
 
  Soufriere_
  ↑もう遅い、アイデアを頂いた。
  俺は決してもあの脚とその写真を比較しようとは思ってなかったんだ。
  BABYMETALの女の子たちの脚は、ダンサーだから筋肉質なはずだ。
  だから、もあの脚のように見えるね。
  それに、日本人はあまりブラウンヘアの人はいないし。
   
 
  Komebitz
  ↑>日本人はあまりブラウンヘアの人はいないし
  君はすげえびっくりすることになるな…。
 
 
  Soufriere_
  ↑ブラウンヘアが東アジアより日本で一般的なことは知ってる。
  とはいえ、俺が会った日本人はみんな黒髪なんだ。
  俺の元カノは、超珍しい赤毛の日本人交換留学生を知ってたけどね。
  まぁその女性は、日本に戻るまでに髪を黒く染めなければならなかったんだ。
  それでも、すぅやゆいやもあの友達と比較して、もあの髪の明るさは相対的に際立って
  るよ。
  さくら学院で、他にブラウンっぽい髪の子はひとりしかいなかった:山出愛子。
 
 
  Carlos_966
  時々、自分が彼女たちをストーキングしてるように感じるし、こういうのをやると
  気まずく感じるけど、俺には分からん…。
 
 
  HTWingNut
  誰かが公開してる写真が、どうしたらストーキングと見做されるんだ?
 
 
  TerriblePigs
  ↑何人かのファンは、もあ関連のもののために、もあの友達のソーシャルメディアを
  フォローしてるんだ。
  君はそれをちょっと憂慮することだと思わないのか?
 
 
  HTWingNut
  ↑彼らがもあ関連のもののために、もあの友達のソーシャルメディアをフォローしてる
  って言ったのか?
  知らなかったわ。
  ちなみにOPは、それはインスタのフィードにあったと言ってた。
  俺はそれをストーキングとは呼ばない。
  俺はそれを21世紀のソーシャルメディアの発想と呼ぶね。
   
 
  TerriblePigs
  ↑俺は一般的な話をしてたんだよ。
 
 
  my_shadow22
  同意するわ。
  多くの歳のいった男たちが、ファンガール状態になってるんだ。
  でも、彼女たちと同世代のファンが同じことをするのは問題ない。
 
 
  Kmudametal
  ↑( ゚Д゚)ハァ?
 
 
  CaptainValence
  君は俺のインスタのフィードを下にスクロールさせることがストーキングだと見做される
  と思うのか?
  。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  しっかりしろよw
 
 
newproblemsolving
てか、もあの写真は、どんだけもあのキャリアに害を与えうるんだ?
個人的には、もあをより可愛らしくするだけだ。
 
 
  Thi_Tran
  おそらく、KOBAのルールとかそういったものなんだよ。
  BABYMETALの“神話”を守ってるのさ。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  う~ん… ゆいちゃんファンとして
 |    ( ●)(●)  ゆいちゃんには見えないな…
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、 それらうらな
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) ) ゆいちゃんだったら… もっとこう…
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)
  ヽ       ( 
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ”  /|
  |  \_/  |

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  だからそれらうらな
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒::::::::\
    |   |r┬-|        |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

     ___  それ言いたいだけだろ
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;  ちょまっ
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君らにとって変えたいと思う部分こそ、君らを輝かせる個性なんだ。
glee シーズン2

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8aysz7/could_be_moa_out_of_bm_photos/