SiM / LiON’S DEN + DiAMOND “これがフレッドダーストに対する日本の答えか?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、SiMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Miguelizk00l
WWEが、これくらいヘヴィだったのを覚えてるよ。
どうしてPPVでゴミみたいなヒップホップミュージックを使うんだ?
NJPW、大好きだぜ!
Arigato
 
 
CrossfacePanda
彼らのサウンドには、いくらか2000年代初期の雰囲気がある。
なんか大好きだわ!

 

    Joey Rodriguez
    凄いニューメタルっぽいな。

 
NaruHina TV+
東京ドームのレッスルキングダム13を観るのが待ちきれん…。
1月4日は忘れられない日になるぞ!
 
 
Rizo Gamers
日本はなんだってベストだって分かってるから、驚きはなにもない。
中学の頃から日本の音楽が大好きなんだ。
特にアニメの音楽ね。
日本人は音楽を作る上で凄くクリエイティブだよ。
 
 
Mason Spencer
これはアメージングやでぇ!
 
 
Greateststst
なんだこれは!
こりゃ俺が今までに観た中で、最高のコラボビデオだ。

 

    kavon brown
    良いことは良いけど、ベストではないよ…。
    1番テンション上がるミュージックビデオは、G1クライマックス28のビデオだった。

 
The Happy NJPW Fan Go Ace!
最初に聴いた時はそんなに好きじゃなかった…。
でも、後でその曲を口ずさんでる自分に気づいたんだ…。
今じゃ頭から離れん…。
 
 
brysonmixtape99
これは俺のテンションをめっちゃ上げたぜ。

 

    kavon brown
    だな。

 
PrO-bOy
好きだけど、去年のテーマソングのほうがいいわ。
 
 
DGQ
初期のパパローチを思い出させるわ。
でもジャパニーズスタイルだし、気に入ってるよ。
 
 
Yousef Alamer
これがフレッドダーストに対する日本の答えか?
 
 
I’m On Fire!
これは最高だ。
俺はSiMの大ファンだから、レッスルキングダム13のテーマ曲を彼らが作ってるだなんてテンションマックスになってるわ!
マジで待ちきれない!
 
 
Derek ‘Dynamite’ Gibson
この曲にはライオンと侍の精神がある。
 
 
dagner elias
WWEは2000年代初期に殆どのPPVでロックミュージックを使ってたことを思い出させる…。
素晴らしい曲だよ。
俺の人生で聴いた中でベストだ。
 
 
Timothy Moore
新日本とSiMの壮大なコラボだわ。
 
 
8a style
曲はクソだけど、ビデオはすげえ良い。
 
 
8a style
毎回俺を驚かせてくれる、いいぞSiM!
 
 
Rage-A-Hol the band
2019年にニューメタルを聴いてホッとしたわ。
 
 
yanislegeek
SiMとNWJPがいつかコラボするだなんて思ってもいなかったよ。
両方の大ファンなんだ。
そして、オーマイガッ、この曲は最高だ!
 
 
Jaejae Tokiwa
ピックでプレイするSIN(訳注:ベーシスト)を見るのって今でも妙な感じだわ。
 
 
Manuel Perez Rojas
なんて美しくてパワフルな曲なんだ…。
WWEの他の多くの曲よりも良い。(NXTを除いて)
 
 
rex dipta
インドネシアにはSaint Locoがあり、日本にはSiMがある。


 
 
Jay Eason
SiM大好きだ!
この曲をやってる彼らを観ると、俺の心は幸せで一杯になる。
 
 
Lunatic Frost
日本のLimp Bizkitだけど、良い曲だ。
 
 
rocknroller 418
日本のパパローチだね。


 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう1本。
 
 

 
 
MacRyanMac
YES、SiM!
そのブレイクダウンは最高だ!
 
 
Vlado lugosi
なんてこった、ファンタスティックなバンドだし、クオリティの高いメタルだ。
日本はメタルミュージックの強国だ。
 
 
Skyern Aklea
かなり良く聴こえる!
 
 
Alejandro Hernández
こいつらはマジでクールだ。
でも、彼らの最近の曲のいくつか同じリズム、同じビートって感じだ。
分からんけどね。

 

    Naim February9
    One Ok Rockよりも良いわ。
     
     
    rasel ison
    ↑One Ok Popより1000倍良いっての。

 
FelipeGamer70
理由は分からないけど、俺はHappy HomeとCrowsと他のSiMの曲のミックスとしてこの曲を見てる。(ちなみに、全部SiMの曲)
 
 
Visual Tunes
オートチューンを使うのをやめたら、彼らの曲をもっと好きになる気がする。
 
 
R.A R.C
アメージングっだ!
素晴らしい仕事を続けてくれSiM!
MAHはただただすげえ。
 
 
Alisson Silva
なんでオートチューンを使うんだ?
すげえ不要だ。
 
 
Alex Lamerson
コーラスはソビエトのバンドZemlyaneの“Trava U Doma”って曲を思い出させる。XD


 
 
unreal571
彼らが使ってるボイス編集のないアルバムを聴きたい。
リードシンガーはマジで上手くスクリーム出来るけど、エレクトロニックボイスの歌パートは、時々うんざりさせられる。
 
 
Pan Kowalski
女の子が弾いてる楽器はなんなのか誰か教えてくれないか?
アメージングに聴こえるよ。
 
 
angels and demons advocate
このバンドはクールだけど、あまりにも多くのスタイルを1曲に詰め込もうとしてるように感じる。
それってやり過ぎだし、オートチューンの過剰な使用は良いことじゃあない。
悪いけど、このバンドに夢中になることは出来ない。
 
 
Crossover covers
SiM、俺たちはMaximum the Hormoneとのコラボを望んでるんだ。
 
 
wuu huu
俺はSiMのファンだ、
彼らの音楽スタイルが好きなんだ。
でも、この曲に関しては良いことは言えない。
異なった曲をミックスしてるだけだ。
 
 
IAmScared OfApples
あぁ、君たちがなんて歌ってるのか分かったらいいのに…。
彼らの曲を聴くイングリッシュスピーカーって俺だけなのか?😭
 
 
jumpman93LP
最高の曲だぜ!
間違いなく、ニューメタルの雰囲気がある。:)
君たちはスイスのファンを獲得したぞ!
 
 
Mitchy Reynolds
このバンドのリフとブレイクダウンは大好きだけど、MAHはオートチューンを使うのをやめなければならん。
 
 
Dubstone
こいつらはいつだって格好良い。
彼らの作る曲が、未だに全部完璧だなんて信じられねえ!
ニューアルバムが待ちきれねーぜ!
 
 
Tenchio
まぁ今じゃ俺たちは、今いるバンドの中で、SiMが断トツで最も偉大な日本のバンドである理由が分かったな。
 
 
Iqbal Hidayat
多分、君たちは国際的なレーベルから新しい契約をとる必要があるな。
 
 
Michael Albero
SiM、アメリカツアーをやってくれ!
 
 
Stephen-John Jacobs
MAHが着てるようなシャツをどこで買えるか知ってる人いる?

 
 
 
 
 
 
いいですねー、LiON’S DEN。
Aの時みたいに急にJポップ風になることもないし、格好良い。
Aの時もそうだったけど、ボーカルの動きも凄く良い。
MAN WITH A MISSIONとのコラボビデオのほうがいいってコメント結構あったんですが、個人的にはSiMのほうが全然良いですね。
欧米のフェスとか出てないんですかね?
英語よりも、スペイン語とかロシア語とかが多い印象なんですよね。
まぁ新日本プロレスは海外でも人気があるから、チャンスでもあるはずです。
彼らに海外志向があればですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとでもチャンスをつかんだと思ったら、少々無理をしても思いきっていくことだ。そうしないと、チャンスはものにできない。完璧なチャンスなんてないんだから。
輪島功一

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=iA8UwjH0ljw
https://www.youtube.com/watch?v=yp1YRtRVrYg