大谷翔平のホームランボールをキャッチしたぞ! “ミニ谷が君を探して走り回ってるw” 【海外の反応】


 
 
本日は、大谷翔平のホームランボールです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DodgersBum
昨日、翔平の初回のホームランボールを“キャッチ”した。
キャッチってのは、走っていって、誰よりも先に拾ったってことだ。
それでもキャッチにカウントされる!
 
日本のメディアの人から何度かインタビューされたよ。
 
認証されてないし、ほぼ間違いなく保管して、いつか自分の子供にあげるつもりだ。
いや、君を養子にはしないぞ。
 
ホームランシートは最高だ。



 



 
 
Apositivebalance
最高じゃん。
なんで認証されないの?
キャッチせずに、視界から消えたから?

 

    DodgersBum
    一般的に、ボールの認証はしないんだよ。
    翔平の日本出身のホームラン記録に並んだ、或いは超えたホームランの時は認証したみたいだけど、認証してファンにボールをあげたのはその時だけだと聞いた。
     
     
    TizonaBlu
    ↑認証するよ!
    文字通り、MLBのスタッフが常にいるし、ボールに目を光らせてるチームのスタッフもいる。
    君が声をかけられなかったことにマジで驚いてるわ。
     
     
    BigRedFury
    ↑それはマジで記念的なボールだけだけどな。
     
     
    TizonaBlu
    ↑事実じゃない。
    試合球なら、どんなものでも認証する。

    https://ur0.jp/C6J9N
     
     
    feeling_blue_42
    >日本出身のホームラン記録に並んだ、或いは超えたホームランの時は認証したみたいだけど、認証してファンにボールをあげたのはその時だけだと聞いた
    その時は、あらかじめマークを入れたボールを使ってたんだよ。
    だから認証が可能だったんだ。

 
EyeFit4274
神に触れられた。
 
 
gopowergoh
おめでとう、アメージングだ。
 
 
BIGDADDYCRYPTO6900
おそらくそのボールは売りたくなるほどの価値はない。
それでもある意味プライスレスだ。

 

    Daweism
    それでも少なくとも数千ドルだ。
     
     
    cXs808
    ↑納得出来ん。
    日本生まれのドジャースの選手の最多ホームラン記録ってことなら、数千ドルを正当化するほど価値はない。
    だって翔平が打つすべてのホームランは新記録になるんだからね。
     
     
    thelakeshow7
    だな。
    大谷のホームランボールは数百球しかない。
    彼のはナンバー180だ。
     
     
    ello_officer
    これから翔平が打つホームランはすべて新記録になる。
     
     
    AssBurgersInParadise
    認証されたものは、ショッキングな金額になるぞ。
    この前のMLBオークションでは、4万ドルくらいだった。
     
     
    WryLanguage
    ↑前にも言ったけど、基本的にMLBはボールを渡さない限り認証しないんだよ。

JFKtoSouthBay
左利き仲間として、よくやった!

 

    i_is_lurking
    調子はどうだ、左利き仲間!
     
     
    DrawSleepRepeat325
    左利きの団結だ!
     
     
    12345CodeToMyLuggage
    ↑🤚
     
     
    Buckowski66
    左で賭けて、右で投げる。
    それもカウントされるの?
     
     
    Eo292
    ↑やぁ、一平。👋

 
Mr_ICBM
すっげえラッキーなやつだ!
 
 
wizgset27
いいね!
シェアしてくれてありがとう。
 
 
12dart14
最高だ。
君のHeart of the Hide(訳注:グローブ)の色がいいね。
 
 
bselko
ボールのディスプレイボックスに入れて、大谷が打った時の写真を額に入れるべきだと思う!
いつかどっちかにサインを貰えるかもよ?

 

    DodgersBum
    スタジアムを去る前に、公式のケースに入ったMLBボールを買ったよ。
    中に入ってるボールを出して、翔平のボールを入れた。
    バッグの中には食べ物のかすとか色々入ってたから、出来るだけボールをきれいにしておきたかったんだ。
     
     
    bselko
    ↑天才だ!

 
drunkenfool
凹んでるように見えるんだがw
 
 
Complexity_Inc5593
大谷のホームランボールをキャッチした人を追跡して、軽く称賛するミニ谷が君を探してスタジアムを走り回ってるぞw

 

    DodgersBum
    笑える!
     
     
    pikay93
    ビデオで彼がなんて言ってるか理解出来たらなぁ。

 
jlopez1017
マジでいいグローブだな、色が最高だ。
 
 
cgaroo
スタジアムのスタッフに捕まる前に逃げろ!
 
 
DL3432
すげえな。
俺はバリー・ボンズが打ったファウルボールを今でも持ってるよ。
今じゃネットが長いから無理だね。
 
 
RGRxDGR
写真の角度的に、ボールが凹んでるように見える。
凹んでたらいいな。
凹んでると言ってくれ。
 
 
Complex_Impression54
オーマイガッ!😍

 
 



 
 
 
 
すごい。
認証されなくたって、自分が分かってればそれで十分ですよね?
あぁ、でも誰かに見せる時、認証されてたほうがいいのか…。
子供にあげる時だって、信じてくれるか分からないですしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出というのは驚くほど早く消えてしまう。だけど一番大切な思い出は色褪せたりしない。
カズオ・イシグロ

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1clkq7a/i_caught_shoheis_first_inning_homer_yesterday/