みんなの1番好きなBABYMETALの写真ってどれ? 【海外の反応】

 
 
今回は、1番好きなBABYMETALの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ItsJoeJoeFD
みんなの1番好きなバンドの写真ってどれ?
俺は純粋なノスタルジーから、これだね。
でも他の人の意見に興味があるんだ!


 



 
 
Luxury_disease1
BABYMETALの今の時代が大好きだ。


 

    TheAlomar_
    一緒だ!♥️

 
Malparinho
俺にとってはこれだ。
俺たちみんなに値するコラボだ。🙏


 
 
zyzzbrah95
これが今、思い出せる中で1番だ。
もう何年も昔の写真を見てないから、もっと好きなのがあるかもしれないけど、覚えてない。
後ろから抱きしめてもあを驚かせるすぅは、心が温まる。


 
 
matra12

 

    Greybeard_21
    それはふぐだ。
    リストの上位にある。

 
Cradlerocker_1995

 

    VulpineDeity
    俺もそれだ。
    エネルギーがバチバチ音をたててるのを聞くことが出来るし、感じることが出来る。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑彼女たちの表情…、もあのえくぼ…、すぅの叫び声…、空を飛んでるようなゆいの表情。
     
     
    VulpineDeity
    ↑そう、しかも1時間半の激しいパフォーマンスの後だ。

 
Spotmetal

 

    Tenchi_M
    それまた見たいけど、もうすぅの下には入れないと思う。😹
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑すぅが2つのお立ち台に乗ってれば、可能よ。

 
Gwynbleidd805

 
 
matchbike

 

    CHRISTEN-METAL
    ワォ!🤩
    BABYMETALの新時代を象徴する写真だ。
     
     
    AnOldYoungGuy
    近いうちに3つ目のフィギュアを完成させて、その写真を再現したい!

TheAlomar_
先が見えなかった後だ。
この笑顔はプライスレスだね。💖

 
 
Rolo_NoLifer

 

    Calaveras-Metal
    RIP 小神。
     
     
    Its_Joke12
    俺もそれ大好きだ!💙

 
Katerina2016

 

    Calaveras-Metal
    それ目の錯覚か?
    それとも、当時すでにゆいのほうがすぅより背が高かったの?

 
Luucx7
ラムシュタインと一緒に撮ったもの。
 
 
Homeworld2
こういうのは凄く主観的になり得るし、みんなの1番なんて写真は無理だ。
俺はすべて価値があると思うし、他の人の意見を見るのは楽しいってことに同意する。
すでにここに投稿されたものの中では…、俺のお気に入りでもある写真が2つあるね。
ひとつは、Cradlerocker-1995が投稿したものだ。
2つ目は、matchbikeが投稿したものだ。
実際、その写真を気に入って、しばらくパソコンの壁紙にしてたんだ。
俺のも加えておくよ。
過去最高ってわけじゃないかもしれないけど、そんなに離れてはいない。


 
 
DoINeedChains
これだ。
この瞬間は、BABYMETALのピークだった。


 
 
WesMithoff
これは見る度に笑っちまうわ。


 

    Sh00kry
    人生がミームを模倣する時だ。


     
     
    WesMithoff
    ↑間違いない。😂

 
Pope-Metal

 
 
AnOldYoungGuy

 

    Lizzie-Metal
    ヒールを履いたゆいともあの数少ない写真のひとつだ。
    凄くエレガントだね。

 
Space_Ace_14
BABYMETALとAvatarのファンとして、これが1番好きだ。
エネルギー/見た目/雰囲気のコントラストに笑っちゃう。


 
 
Greybeard_21
君の写真は俺のリストの上位だ。
でも今のBABYMETALが大好きでも、戻り続ける時代があるんだ。


 
 
Remote_Charge4262
文字通りすべての写真だ!
彼女たちはすべての写真で良く見える!
どうやってるんだろ!?🥰
 
 
General_Cartman
星のように見える!


 
 
Balam_1

 
 
BlackBullsLA97

 
 
Lizzie-Metal
あなたのも素晴らしい写真ね。
彼女たちは初期の段階でダーク時代にいったように見えるわ。
特にゆいは私たちの魂を奪ってるように見える。
 
 
Su-Metal_DEATH
これ。
説明の必要はない。


 
 
Natural-Year-1884
ウェンブリーアリーナでのRoad Of Resistance。


 
 
InvestmentOk7181
ダンスの途中で、もあがカメラに向かって舌を出してる写真かgifがどこかにあるんだけど、あれ見る度に笑っちゃうよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の顔を正しく見ているのは誰か?写真家?鏡?それとも画家?
パブロ・ピカソ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cs3xnf/whats_everyones_favorite_picture_of_the_band/