BABYMETALとPaledusk/ちゃんみな/Hydeのずっ友写真 “身長が1.0百々子しかない” 【海外の反応】

 
 
今回は、複数のずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALとPaledusk。

 



 
 
Putrid-Classroom5101
もあのスマートウォッチいいね!

 

    Infamous_Tank4942
    それは母船へのハイパーリンクだ…。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑それいいね!🤣

 
DrMocata
ファンタスティックな写真だ。
追記:もあが手首や腕にタトゥーを入れてる可能性を除外できるな。
 
 
funnytoss
BABYMETAL x Paleduskのコラボについてなんか言おうとしてたけど、すでにThe Endでそれをやってることに気付いたわ。

 

    Chris-Metal
    だな、“オフィシャル”コラボがほしいわ。
     
     
    null
    え?
     
     
    kemalsevilla
    或いは、DAIDAIがBABYMETALの曲をいくつかプロデュース出来るかもしれない。

 
Pro
もあがApple watchを見せびらかしてる。
 
 
jojordance
Crossfaithとの写真を待ってる。

 

    Pro
    BABYMETALについて聞かれた時、彼らはあまり…、好きじゃなかったんだ。
     
     
    jojordance
    ↑だから写真を待ってるんだよ。
     
     
    funnytoss


     
     
    Chris-Metal
    ↑Suck a Stew Dry(訳注:シチューを吸い尽くせ)とA Crows is White(カラスは白い)?
    日本のバンドはバンド名をどうやって考えてるんだろ。
     
     
    funnytoss
    ↑パッと思いつくのは、
    Bump of Chicken(訳注:鶏のこぶ?)
    ポルノグラフィティ
    Oral Cigarettes (訳注:口の中のたばこ?)
     
     
    Liffy
    ↑どうやら、BABYMETALっていう名前のグループもあるみたいよw
     
     
    JekPorkins
    ↑Mr. Childrenもだな。
     
     
    Mini
    ↑One Ok Popも。
     
     
    Chris-Metal
    ↑Fruits Zipperってアイドルグループもあるぞ。
    彼女たちがジャパンフェスでマイアミに来るって話しか知らないけどね。
    まるで英語の辞書で、ランダムに2つの単語を選んでるみたいだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
次はちゃんみなです。



shinpuu
Babymetalとちゃんみな。

 
 
 
lennyg47
このコラボが必要だ。
 
 
HodlerRanger
もあがキツネサインをしてないのを見るのってすげえ奇妙だ。🤔

 

    SilentLennie
    多分、見えないだけでやってたんだよ。

 
poleosis
誰?

 

    Ysoki
    ぶっちゃけ、この人のこと聞いたことない。
    追記:チェックしてみたけど、彼女は最高だ。
    彼女とBABYMETALはアメージングなコラボになるぞ。

     
     
    Lexudens
    ググればすぐ分かる。

 
Space_Ace_14
BABYMETAL x ちゃんみなのコラボは、俺のすべての問題を解決するだろうな。
 
 
assapbro
すぅの腕が明らかに。😂
ジョークだぞ。
 
 
BlackBullsLA97
その写真を見るまで、ちゃんみなが妊娠してたなんて知らなかった。
よかったね。

 

    TechNoMancer717
    1か月前に発表して、今は結婚もしてるよ。
     
     
    BlackBullsLA97
    ↑彼女は、俺がKpopを聴いてた時によく聴いてたアッシュ・アイランドと結婚したんだ。
     
     
    TechNoMancer717
    ↑うん、かなりキュートな夫婦だ。
    何曲が一緒にやったこともあるんだよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にHydeです。
 
 
shinpuu
BabymetalとHYDE。

 
 
 
shinpuu
別の写真。

 
 
eriyu
これはちょっと衝撃だ。
BABYMETALは私の史上最高のバンドだけど、L’arc~en~Cielは私の初めてのJロックバンドだったのよ。
その2つが一緒にいるのを見れてほんと嬉しいわ。

 

    MendouLibrarian
    L’arc~en~Cielは、90年代前半から半ばに大学に通ってた頃、アニメのオープニングで初めてBlurry Eyesを聴いてからファンだった。
    だからこの組み合わせは印象的だ!
    Hydeの身長が、1.0百々子しかないのは驚きだけどね。^_^

 
LightChaotic
その写真のすぅの笑顔は輝いてる!
鋼の錬金術師としても嬉しいねw
彼がアニメのオープニングをどれだけ歌ってるかを考えると、もあはちょっとオタク化したのかな。
 
 
BlackBullsLA97
このコラボを見たい。
 
 
MosoRokku
みんな:BABYMETALってちっさ!
Hyde:ちょっと俺の酒を持ってて…。
 
 
DaftRose
Hydeがクールすぎる!
女の子たちと一緒の彼を見るのは最高だわ!
 
 
Mar KY
これは凄く奇妙に見えた。
ステージ衣装だったり、BABYMETALのパーカーだったりを着てる彼女たちに慣れてるし。
Tシャツを着てる彼女たちはすごくキュートだ!
Tシャツを着てる彼女たちなんて久しぶりに見たよw
 
 
Keith Capellaro Jr
俺たちのクイーンのパーカーに穴が開いちゃったみたいだな。
 
 
Rap Rap
Fox God Crewシャツ大好きだわ。
 
 
Faiezi Bakar
L’arc~en~Cielと一緒にthe Fourth Avenue Cafeをやったら壮大なものになるぞ!

 
 



 
 
 
 
ちゃんみなはその存在を知りませんでした…。
L’arc~en~Cielは、カラオケで友達が偶に歌ってたので知ってます。
Paleduskは、Nex Festに出てましたよね?

L’arc~en~Cielの1番のヒット曲ってなんなんですかね?
これ?

『HUNTER×HUNTER』10月に最新話掲載 1年9ヶ月ぶりでコミックス最新38巻は9月発売:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e8a6d17a1344a868c1c19b6af5ebbea48bbcda0
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強すぎるのは、弱すぎるのと同様に自分の命をちぢめるものだ…。
ゴルゴ13

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1evbn74/babymetal_with_hyde/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1evdjlf/babymetal_with_chanmina/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1evc4km/babymetal_with_paledusk/