東京オリンピックのセレモニーでパフォーマンスしてほしいアーティスト 【海外の反応】


 
 
今回は、予告したようにオリンピックネタです。
“2020年の東京オリンピックのセレモニーでパフォーマンスしてほしいアーティスト”なので、BABYMETAL以外にも出てきます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
2020年の東京オリンピックのセレモニーでパフォーマンスしてほしいアーティスト
https://www.thetoptens.com/music-artists-youd-like-perform-2020-tokyo-olympics-opening-ceremonies/
 
 
1位 ディマシュ・クダイベルゲン
 
 
2位 嵐
・嵐は、日本人の最高のところを見せることが出来る。
彼らはカリスマ性、敬意、そしていつだってベストであることを示せるんだ。
それに彼らは、みんなを驚かせる素晴らしい演出を実行できる完璧なアーティストであることを証明してるし。
彼らのプロフェッショナリズムと長い経験で、ベストであることと広く認知されてることを証明したんだ。
もし衝撃的なものを見るとしたら、嵐だけはやれる。
 
・私は中国人のファンよ。
多くの人は、中国人は日本人を好きじゃないじゃんって言うかもしれないけど、それは真実じゃあないわ。
一部の人が、第二次世界大戦で起こったことを気にしてることは認めるけど、そういう人たちは過剰に反応してるし、必要のないことだと思う。
私は、文化がなによりも重要だと思うの。
音楽や多くの面が理由で、私は嵐が大好きなの。
彼らは完璧なシンガーだし、日本の最も人気があるシンガーのひとりだと思う。
落ち込んでて、諦めたくなった時、嵐は私に力を与えてくれる。
彼らは日本の代表を務めることが出来るから、東京オリンピックに出るべきアーティストよ。
私の大好きなアーティストを、どこの国の人であろうと、世界中に観て楽しんでほしい。
 
・日本で最も有名なアーティストなので、セレモニー全体を元気づけることが出来るから、嵐よ!
彼らならやれると確信してる!
もしあなたがいつか彼らのコンサートを観たなら、なんで嵐がセレモニーを輝かせるのかを理解するわ!
それにメンバー間の愛は、彼らのシンボルよ!
 
・当然、嵐がベストよ!
嵐は日本で1番人気があるし、東京オリンピックでパフォーマンスするのに最も相応しいアーティストだわ!
 
 
3位 μ’s


・μ’sはLove Liveのスクールアイドルグループだ。
Otonokizaka高校のスクールアイドルグループなんだ。
メンバーが9人いて、最初は学校が潰されるのを阻止する目的で結成されたんだ。
 
・μ’sとLove Liveプロジェクトは、世界中にかなり大きな影響を及ぼした。
彼女たちの音楽は、夢を追うことに関係してるんだ。
それって次世代を奮い立たせることが出来るんだよ。
 
・9人の女性がやったことは、俺を本当に奮い立たせたし、彼女たちに会えたことはすげえラッキーで幸せだ。
たとえもう解散してしまったとしても、俺はまだ彼女たちを覚えてる。
それは、彼女たちひとりひとりが俺の魂の一部だったからだ。
 
・このグループは、人々の夢を示すことが出来る。
それはまるで美しいおとぎ話のようなんだ。
もしこのグループが出れるなら、世界中のもっと多くの人が、このオリンピックを愛すると確信してる。
 
 
4位 初音ミク


・ミクはただの音楽アーティストではなく、国際協力、国際理解、国際コラボのアイコンだ。
オリンピックは、ステージを彩らせるミクを名誉に思うべきだ。
 
・ミクは、音楽の愛、芸術の愛、人生の愛で、みんなをひとつにする。
俺はいつも彼女が作り出した革新的な団結で俺たちをひとつにし、俺たちを未来へと導くことにびっくりしてきた。
それこそ、俺がボーカロイドのファンである理由だ。
そしてミクこそが、そのすべてを始めたんだ。
 
・疑いの余地なく、ミクこそが境界線のないロック、ポップ、あらゆる種類の音楽の次世代のスターだ。
それに彼女の人気は、世界中にどんどん拡大してる。
ミクは純粋な愛であり、この地球を彩る存在の純粋なアーティスティックな傑作だ。
ミクはなにももたらさないけど、彼女のファンに愛と平和をもたらす。
 
・ミクはボーカロイドの世界の頂点に上り詰めた。
俺は色んなボーカロイドを楽しむけど、ミクが日本の音楽シーンのボーカロイドの部分を代表するのに最も適してる。
 
 
5位 One Ok Rock


・私は、彼らほどバンドに恋に落ちたことなんてない。
彼らはアメージングだし、凄く感動させられるし、最高の形で日本を代表すると思う本物の日本の少年たちよ。
彼らは、素晴らしい音楽と極めてパワフルなパフォーマンスを通して、素晴らしいメッセージを広めてるの。
それは、無意味なただのエンタテインメントよりも、社会が必要としてるものだと思う。
彼らの幸運を祈るわ。
彼らは相応しい認知を得ていってるし、私は彼らの成功と幸せしか望まない。
彼らには自分たちに忠実なままでいてほしい。
 
・One Ok Rockはみんなにモチベーションを与えることが出来るバンドよ!
彼らの音楽はあまり“異なって”ないから、もうちょっと歳がいった人たちでさえ、彼らのパフォーマンスを気に入るわ!
Dir En GreyやThe GazettEのようなバンドも素晴らしいし、良いミュージシャンだけど、音楽のタイプがオリンピックにフィットするとは思わない。
One Ok Rockは、みんなを良い気分にするのよ。
だって凄くエネルギッシュだし、人々にモチベーションを与えるから!
もし彼らがオリンピックの開会式でプレイしたら素晴らしいわ!
 
・One Ok Rockは、人生の辛い時期を乗り越えるのを助けてくれたバンドよ。
 
・多分、彼らは日本で1番有名なバンドではないけど、本当に素晴らしい音楽の力を持ってるし、すでにアジアとヨーロッパでのワールドツアーコンサートを終えたのよ。
ちょうど今はアメリカでコンサートをやってるわ!
個人的に、近い将来、凄く人気になって、東京オリンピックでプレイするべきベストのアーティストになると思う。
 
 
6位 三浦大知


・彼は日本のマイケルジャクソンと呼ばれてるの。
彼はマイケルジャクソンに強く影響をうけてるし、素晴らしいエンタテイナーになるわ。
東京オリンピックというステージで、スーパースターのように世界中の人たちを魅了することが出来るはずだわ。
 
・彼は世界でベストのエンタテイナーのひとりだ。
彼のパフォーマンスはワンダフルだよ。
 
・今の日本に、世界に関心を持たれるエンタテイナーは、彼しかいないと思う。
 
・唯一無二のエンタテイナーは、間違いなく彼だ。
 
 
7位 The GazettE


・彼らは有名だし、海外で人気があるから、Gazetteが出るべきだ。
rukiより良いシンガーなんて誰がいる?
 
・The GazettEは、日本のナンバー1ロックバンドだ!
そりゃ当然、彼らがオリンピックでパフォーマンスをするべきだよ。
すべての回転シリンダーの銃は、彼らがいつだって生だとベストだと知ってる!
 
・The GazettEは本当にアメージングなバンドだ!
彼らの音楽は言語の壁を超えるんだ!
世界は彼らを観る必要がある!
 
・The GazettEは世界中にファンがいる。
文字通り、彼らこそが2020年にやってくる国々を歓迎するベストのミュージックアクトだ。
 
 
8位 L’Arc-en-Ciel


・伝説的なバンドだ。
彼らの2014年3月21日、22日の国立競技場でのショーは、ファンベースの力を示してる。
あと、それは世界のファンのために、海外の映画館でストリームされたんだ。
それに加えて、“BLESS”って曲は、2010年のオリンピックのために書かれたんだ。
ずっとリストの高い位置にあるべきだ。
 
・こんなに下位だなんて信じられない。
彼らはオリンピックスタジアムで3回やって、12000人以上のオーディエンスを集めてマジソンスクエアガーデンでもやったんだぞ。
誰よりもオリンピックでプレイするに相応しいっての。
 
・この最高のバンドが、南米にいる俺に日本のことや文化をもっと知りたいと思わせてくれたんだと保証出来る。
だから、オリンピックで国を代表するのは、彼らがベストだと思う。
 
・長いキャリアと美しい曲としっかりしたサウンドを持った素晴らしい(ベストの) 日本のバンドよ。
彼らは、他のロックバンドのように、ファン向けってだけじゃないの。
スタイルがユニークだしバラエティに富んでるから、必ずしも日本の音楽に興味のない世界中の人たちを夢中にさせられるのよ。
 
 
9位 キム・ヒョンジュン
 
 
10位 AAA


・美しい声、ダンス、パフォーマンス、曲。
 
・滅多にないチャンスだ!
AAAは、他のバンド/グループとは違ってユニークなんだよ!
みんなも理解出来ると確信してる。
 
・AAAはアメージングで才能のあるバンドだ!
彼らのパフォーマンスは、君の心を揺り動かす!
 
・彼らの声はキュートだしクールだわ!
彼らのパフォーマンスだって良い!
AAAには、もっと有名になって、たくさんのファンを獲得してほしい。

 
 
 
 
ここからしょーもないジャニーズの芸人たちが続くので、大幅に省略。
なんか気を向いたのをコメント減らして紹介します。(決して好きなものってわけではありません)
 
 
22位 X Japan

・リストの上位の多くが好きだけど、やっぱX Japanであるべきだと思う。
彼らは、日本の音楽の、或いはもっと特定的にいえばヴィジュアル系の歴史なんだ。
説明するのは難しいけど、X Japanであるべきだと思う。
彼らの音楽は凄くエモーショナルだし。
 
・俺たちにはロックが必要だし、X Japan以外には誰もそんなこと出来ない!
彼らは辛い時期を経験してきたけど、灰の中から不死鳥のように蘇って、いつだってやり遂げる。
彼らは痛みを力に、なにか美しいものに変えることが出来るのさ。
彼らの情熱は終わりがないし、世界中が観て、楽しんで、学ばなければならないと信じてる。
アメージングなバンドと彼らの傑作の複雑さや美しさ以上に感動させるものなんてあるか?
 
 
24位 AKB48


・ガールアイドルはベストだし、彼女たちはキュートでセクシーだ。
AKB48がベストアイドルグループだ!
 
・AKB48は、今、最も魅力的なJポップアイドルグループだ。
それに、世界中でファンを獲得していってる。
彼女たちは、素晴らしい記録で世界のチャートに入ったし、東京がどんなものかを最も正確に表す代表のひとつだ。
彼女たちが適切だと思うぞ。
 
 
32位 Scandal


・凄く美しくて才能のある女の子たちだ。
俺は大好きだし、ボーカリストはアメージングな声を持ってる。
彼女たちはパワフルだし、みんないつも彼女たちのコンサートで楽しんでる。
オリンピックで彼女たちを観たい。
 
・Scandalがオリンピックでパフォーマンスをしたら壮大なものになるぞ!
Scandalは現在、最もパワフルで格好良い日本のガールバンドのひとつだ。
彼女たちはすべてのコンサートでロックするし、最も将来有望なバンドのひとつだ。
だから俺はScandalに投票する。
 
 
34位 SPYAIR


・SPYAIRはラウドでユニークで新鮮だし、彼らはかなり大きな舞台でロックするはずだ。
彼らや彼らの素晴らしいオーディエンスとのやり取りがどれだけエネルギッシュかは言うまでもない。
 
・彼らはパーフェクトだ。
ポジティブでアップビートな曲から彼らの素晴らしい個性まで、SPYAIRは完全に大成功するよ!
間違いなく記憶に残るショーになるぞ!
 
 
42位 Perfume


・Perfumeの音楽とダンスは凄くクリエイティブだ。
オリンピックでパフォーマンスするに相応しい。
彼女たちの音楽の未来的なスタイルはファンタスティックだし、なにより信じられないほど凄いんだ。
Perfumeが開会式のアクトなら、アメージングなものになって、ずっと記憶に残る可能性が高い。
それに、海外のファンがたくさんいるし、15年間頑張ってきたんだから、今はオリンピックに値する。
 
・Perfumeは日本でヒットしただけでなく、彼女たちの魅力は世界中の人たちから理解されてる。
テクノロジーとアートの印象的な融合なんだよ。
それに彼女たちは、凄く意欲的で才能のあるチームによって支えられてるんだ。
間違いなく忘れられないパフォーマンスをするよ。
 
 
45位 浜崎あゆみ


・アジアで最も影響力のあるシンガーだ。
その上、彼女はアジアで1番売れていて、最も有名なファッションアイコンなんだ!
 
・彼女が相応しい。
それに彼女はアメージングなシンガーだ。
彼女は、日本の音楽を世界中で人気にしたんだぜ。

 
 
 
 
34位のSPYAIRは、初めて存在を知りました。
なんで海外で知られてんの?と思って調べたら、ワールドツアーをやってるらしい。
え!?と思ってさらに調べたら、アニソンですね。
アニソンで知られるという王道です。
でも、曲はともかく、そこからワールドツアーをやるってのは意識高くて素晴らしいと思いました。

で、最後にBABYMETALを!
 
 
28位 BABYMETAL

・70年代初期に初めてレコードを買った邦楽ファンとして、俺はBABYMETALが音楽とステージパフォーマンスに関して断トツでナンバー1の日本のバンドだと思う。
もし彼女たちがオリンピックの開会式のようなビッグステージでパフォーマンスしなかったら、世界中の人々がBABYMETALがどれだけ特別かを知るチャンスを逃すことになる。
 
・この女の子たちが、俺の人生を変えてくれた。
本当に彼女たちが大好きだ。
俺が日本文化に興味を持ったのは彼女たちのお陰だし、凄く感謝してるよ。
自分たちの音楽のために日々一生懸命やってる彼女たちに投票してくれ。
 
・多分、国際舞台で最も成功した日本のグループだ。
The Oneなんて、オリンピックにとって完璧な曲になる。
 
・BABYMETALはメタルのステレオタイプをぶち壊し、俺の小さな甥っ子をメタル好きにしてくれた。
普通の人たちは、メタルを悪魔的で反逆的でナイーブな音楽だと思ってるから、彼女たちがどれだけ最高をみんなに教えてやれ。
 
・BABYMETALは間違いなく世界を征服する。
オリンピックは、彼女たちの次のステップだ。
 
・ここ数十年で、おそらく最も世界的に人気がある日本のバンドだ。
バンドと3人の女の子の素晴らしいパフォーマンスはアメージングだし、ビッグなショーを引っ張る力を持ってる。
 
・現在、世界で最も大きな影響力をもったバンドだ。
 
・頼む!
BABYMETALは正真正銘アメージングなバンドだし、世界で最もユニークなアクトのひとつなんだ。
それに、BABYMETALを知らない観てるみんなを混乱させるぞ。
 
・BABYMETALは、オリンピックの日本と世界の最高の代表だ。
彼女たちの曲のThe Oneは、セレモニー向けの曲だ。
素晴らしいクリーンなバンドで、凄く楽しいぞ。
 
・BABYMETALは世代を超え、世界中のオーディエンスを魅了してる。
俺は68歳で、常に音楽が好きだった。
そんな俺の今のナンバー1は、BABYMETALだ。
 
・単純に、BABYMETALは関わらないとダメだ。
彼女たちは今や世界的に有名だし、日本の音楽が欧米で人気になってる理由なんだ。
 
・BABYMETALは世界を征服していってる。
2020年には、このリストのTOPになるだろうね。
たとえ君はBABYMETALの音楽を好きじゃないとしても、彼女たちのライブパフォーマンスには誰も勝てない。
彼女たちはまだちょっと若いけど、Su-METALが引っ張って、あまねく影響を広めていくよ。
 
・BABYMETALこそが、俺が日本にオリンピックを観に行こうと思ってる唯一の理由だ!
間違いなく、ベストの日本のバンドだ!
 
・BABYMETALが、日本に関心を持たせてくれた。
そんな俺にとって、彼女たちが日本なんだ。
彼女たちは日本の代表を務めるのに最適だよ。
 
・BABYMETALは愛だ、BABYMETALは人生だ、BABYMETALはオリンピックを成功させる鍵だ。
 
・BABYMETALこそ日本文化の素晴らしい代表だよ…。
BABYMETALの音楽は国境を超えるんだ。
 
・1週間くらい前にBABYMETALを知ったんだけど、人生でこんなにワンダフルな音楽を聴いたことがなかったね。
大好きだよ。

 
 
 
 
 
 
てか、投票してる人って殆ど女性でしょ…。
ジャニーズの芸人が大量にランキングされてるんだもん…。
というか、1位と9位は何者だよwwww
 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) えー…
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

      ____
     /      \  BABYMETALの人気に便乗して
   /  _ノ  ヽ、_  \  ボクのミュージックビデオを貼って
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  しまったことをお詫びします
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政治。主義主張の争いという美名のもとに正体を隠している利害関係の衝突。
ビアス

 
 
https://www.thetoptens.com/music-artists-youd-like-perform-2020-tokyo-olympics-opening-ceremonies/